コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
声が聞きたくなる私です。

夜中に更新(o^^o)
明日9時からバイトなのに、のんきに起きているあみです。
でももう寝る!絶対寝てやります。
明日6時に起きてランニングします(`・ω・´)(本気

最近よくわからない天気が続いています(´;ω;`)ウッ…
ジメジメとした空気は、ケロロしか喜びません!!!!!
もう!やだww
汗がひかないって一番いやですよね。

っていうか、
凄いお気に入りだった、スイマーのかぼちゃぱんつ。
裂けましたwwwwww
(゚ー゚)
いつ裂けていたのでしょう?!(゚Д゚)
股からwwwwwwwww
恥かしさ万点!良かった〜夜中気付いて。
もちろん、縫ってまた使います(゚Д゚)ノ ァィ
気に入ってたので。粉々になるまで使ってやります。

そう。
うちの、猫が昨日死にました。
男の子なので、よく旅をしてちょっとたったら帰ってくる奴でした。
シマシマの猫で、「ねこ」という名前でした。
何故、ねこという名前なのか。
これは、早く名前決めないとーとなっていてですね、
何にする?何にする?って
いつのまにか、もうどうでもよくなって「ねこ」になったわけです。
もう、何代目でしょうか。
この子は、結構人懐っこい感じだったので
私の横で寝たりかわいいやつでした。
それが、車に引かれて死んでいるのを発見したお母さんでした。
その前のネコは、ロールの下敷きになり、
ぺちゃんこの状態で死にました。
これは、気付かないでロールをおろした下にネコがいたという事故です。
一番なかよしだったのが、マイケルです。
この猫は、私が小学生のころからの赤毛のマイケルです。
このマイケルはもう当然死んでしまったのですが、ふと、現れます。

それでは、今日はもう眠たいので
寝ます(`・ω・´)
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 02:21 / comments(6) / trackbacks(1)
火星に花束を。
こんにちは(゚ー゚*)
学祭の、片付けをしていたら友達とこんなものを発見しましたヽ(*´∀`)ノ

触ったら退学なんだwwwwww
もちろん、さわりませんでした。退学は嫌ですもの。
写真だけ失礼しました。
とっても、うけました。
そんなこんなで、もう学祭の日記なんか書いてる人はいないと思います。
なのでそろそろやめときますねww

夏といえば?
さあ、なんですか?
ん〜、スイカ、焼肉、わたあめ、ひやむぎ、流しそうめん、花火
色々出てきます。
外で焼肉は死ぬ程、幸せを感じますね。
ってことで、昨日は女満別というところの花火大会に行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
母がいう情報は、3000発あがるとか、一番すごい!とか
こっちだって凄い期待しちゃうのよヾ(*´Д`*)ノ
実は、女満別のほかにも、網走であったり、紋別?であったりしたらしいのです。
ですが、母がそんなこというものだからね♪
場所だってドまん中。場所とりだってまだ明るい時からした。
7時半ぐらいになると、網走でやってる花火が見えるのだ!
これには感動したよ。
よ〜し!女満別もそろそろ素晴らしい花火たちを!!!!
期待が最高潮に達したんだ!



これ、一番うまく撮れた奴ねwww
もうあと駄目駄目(・ω・)b

すごいじゃないの!

と思ったあなた!すごいよ!
でも、予想は違うのだああああwwww
アナウンスを聞けばよくわかるんです。
「早うちです!」
みたいなこというものだから、もうドドドドドーっていくのかな?
って思ったけど、
バン バン 。
早うちじゃないじゃん!!!って突っ込みいれながらww
でも、すごい綺麗だった(結局
あと、火星にこの花火が見えているのでしょうか?火星に花束を〜
なんてアナウンスもあった希ガス。
なんか、夏だなああ〜って思った(*'▽'*)
あとあと、母を信用するのはよそうと思った(*'▽'*)
アナウンスすっごい面白いんで、是非来年皆様もいってみたらどうでしょうか?
イチイチつっこみ入れないと気がすまない感じww
ちょっとかむとこが、面白い。
花火も、船から湖になげるんです。ドッカーンって迫力満点。
(結局褒めてる

花火の前に凄いいい写真が撮れたのでのっけます。




携帯の方、最後までみれないかもしれないんですが
その辺は本当にごめんなさい。
写真貼りすぎました。ごめんなさいごめんなさい。

それでは、この辺で。
私は、バイトにいってまいります。(まだまだ
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 11:22 / comments(6) / trackbacks(1)
(#^ω^)やめようか
JUGEMテーマ:日記・一般


この、パソコン、に結構いらいらきてるあみです(#^ω^)
どうも、おばんです。
キーボードを打つのが好きな私ですが、今回ばかりは腹が立ちますww
いや、だってね?!何回同じ文打ったと思ってるんですか。
ええ、うん、ちょっといい加減にしようか?うん、ええ、うん(なだぎ武風

GW最後晴れてよかったですね!
私はすごくー嬉しかったです。最初、憂鬱でした( ´・_・`)
でも、多分私が晴れハレを歌ったせいか、踊ったせいか、
晴れました
自分ナイス

今日は本当にお散歩日和でした*゚*。+゚('∀`*人)
桜も、雨でちっちゃったみたいだけど、桜の花びらがぱらぱらと。


桜ひらひら舞い降りておちて

綺麗綺麗。お、リスだ!!すごいすごい!と写真を撮りのがす私。
お〜本当だね〜。え、反応薄。
アングルというかっこいい言葉を使い出すwww

ここの公園?的なとこは本当によかったです(*゜∀゜)=3
もう和む。ここで、サンドウィッチ食べれたらすごいしあわせなんだろうなあ
と、思いかえろうとする。

靴が、ぬげる。

ハチに襲われる。

ど どんまい。

そして、美味しいものたくさんご馳走になりました、、、。
枝豆のストラップ気に入ってくれて本当にうれしかったですわww
そこで!
私たちが食べたスイーツ4点。
とある人は、イチゴフェアという。
わかる人はわかる。
が、実際2点。
ど どんまい!!!
が、木苺が、3点ぐらいあり、反抗!
(´-`).。oO(ま、木苺だし。w)
と、写真をとったのでのせるね。
ちなみにあみは、杏仁豆腐を頼みます。デザートはどこへいっても杏仁豆腐ってきまってるんですねー(*´・∀・`*)


一番今まで美味しかったのは、札幌の福゜ってとこの杏仁豆腐と、ここも中々トロトロしててすごく美味しかったです。あとは、やっぱりあそこかなああ⊂二二二( ^ω^)二⊃あ、ちなみに名前わすれましたwwwwww


よーし!!!1
明日から学校なので今日はもう寝ます。
明日からまたお外で食べれるといいですね!
そしたら、また、、、、ドラマ作りましょう。
松○氏、いずみ氏、あおたんこと、まぬけこと、みさき氏
よろしくな。

よーし!
春を十分に楽しみましょう!!!!!


再び見る世界は 塵と残像 淡い影
凛とした背中には その全てを背負う覚悟がある
どうしたいの? どうして? 孤独な旅 そう決めたはずだったのに
この手を離さないで 君から伝わる思いから 心に眠る願いが目覚める
強い視線の彼方 迷いない二人の姿が見える だから進むの 更なる時へ
砕けてく風景に 生きる事の奇跡を知る
特別の意味求め 彷徨い歩く道なき道を
信じたいの 信じて ともに行くと そう決めて欲しかったから
瞳をそらさないで うまく言葉にできないけど 胸の深く君を求めている
希望の遥か彼方 迷いない二人の姿が見える だから進むの 次なる場所へ
悔しさや悲しみが 今までそれ以上の 喜びを教えてくれた
そして 隣にいつも必ず 君という存在があるという事も
感じるでしょ もう何も怖くなんてない
この手を握り締めて 君にしか出せない力が 夢を現実に変えてゆくから
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える  だから進むの 更なるときへ

JOINT 川田まみ


o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 23:41 / comments(0) / trackbacks(0)
ラーメンつけ麺ぼくイケメン。
おばんです(・∀・)
今日は、あの伝説の勇者(?)下着をくっつけて歩き回ったといわれる(前々前々回ぐらいのブログにて。)ドエスとたこ焼きパーティー(パーチー)をしたのだ。

※一人熱を出していけなくなった。(37,1℃)

とりあえず↓

準備www
約1時間かかった('_`;
ドエスは、キャベツを担当。見てのとおり、どんぶり2杯。
なんと言う多さ!!!!!

・たこ焼きのもと
・ホットケーキのもと
・急きょ、もっちーに。(モチモチとしたモノ。)

焼いてみた↓

一回に35個も焼けた。

母さんが、大阪の人にちくわとこんにゃくをいれたら良いと言われたらしく
ちくわのみを合流(*´ェ`)
いれたのは、
キャベツ
チーズ
チクワ
(微生物の唾液)

美味しく焼けたヾ(*´Д`*)ノ
でも、でも、ソースとかかかってる写真をとるのを忘れて
なんか美味しそう〜っていう写真がないww
ごめんなさい・・・・・・・・。
(ダレも別に期待してないか。)

微生物とドエスはなにやら楽しげ(*'-'*)
こっちもなんだか楽しくなって、写真撮影www


やったね!(爆
心臓に矢がささって死にそうになってるのが、
微生物。
ラーメン付け麺ぼくイケメン
と、連呼しつつ、とにかくうざかったwwwww

そして、むかつくときは、
「・・・・・・・・・ムカデ」
という。
とにかく、一言でいうと、ウザイ。
何言でいうとウザイウザイウザイウザーーーーーーwwwwww

ってな感じ(´A')

ナンダカンダで楽しかったから、ブログ日和だと思い更新ww
ドエスが泊まっている(o^^o)
またミラクル発生。
着ていたパジャマらしきズボンがなんと・・・・・・・・・・・

裏返しwwwww
本人、最初、まったくきずいていない。
気付いてからも、直そうとしない。(苦笑)

そんな、ドエスの最近の学校生活は、DSライト気取りの物と、戦っている。

なにやら、授業中もずっと暇さえあれば、DSライト気取りの物と戦う。

せーの!
どんだけ〜!

さてさて、あみはもう眠たくなってきたので寝ます(*'ω')o


画像/白いプリン//通称:しろ:)
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 02:12 / comments(4) / trackbacks(0)
寿命2日、使った回数1
学校が冬休みになる前から遊んでいなかったという、
あの、伝説の、下着をつけて歩いた人と今お泊りをしています(o^^o)
本当に久々にうちにきています。

かならず、微生物がついてきます(゚Д゚)、ペッ!!
それは、弟です。

今日は散々うざかったです。わかる人にはわかるこのウザさ。
うちにきたことがある人なら必ず、わかるこのウザさ。

うちにきてすることといえば、
食べる。食う。食べる。食う。
漫画を読む。語る。漫画を読む。テレビをみる。食う。
パソコンをいじる。トークをする。食う。
そろそろ、私は寝たいです。明日は早く起きたいあみです('_`;

テーブルに置いておいた、ヘアピン。
今日ご臨終でした。南無南無。(;´‐`)
ちょっと、高いところに手を差し伸べた、ドエス。
テーブルに乗らないと、取れないところに、手を差し伸べたドエス。

「バキッ」

ん?(・∀・)なに、今の音。

「なんか、踏んじゃった!!」

ん?なにそれ。
ま、そんな、なにかが、今ご臨終だなんて思ってもいない私は、
ケラケラと笑っていたのだ。

まさかね。
1回しか使ってないヘアピンがこのさまさ(´A')


今度、瞬間接着剤で直すと、約束を交わし、
その次にまだ私の部屋の崩壊が始まる。

どうせ、どうせっwww
安モノですからwwwww
体重、9・・・・(ry が乗ったぐらww
もう、いい。w

別に、使えればなんのこっちゃないのです(o^^o)

そろそろ、寝ようとも、言えず眠たさに耐える私。

あ、特製ラーメン。

美味しかったです(・ω・)bグッ

明日も、バイト
明日は一日中ゴロゴロしていたい私にとって、苦痛な、4時間労働。
最低賃金で、明日も頑張ります!


では、また(´、丶)
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 03:29 / comments(5) / trackbacks(2)
かすてらサンド
今度からちょく2PC借りて更新することにしたんで、よろw

大雨のつづくなか・・・
今日は最高の散歩びよりヨ ニカ(・∀・)
なんてったって、土曜日までバイトないの。
ハァ。。
聞いてくださいよww

昨日、1年以上働いて遅刻した(・∀・)
ドマイ、自分ー
ビックリだった。てかもう死んだと思った。
首きられても、おかしくね。。。

あーホニャララ怖かったー。
すごい張り切ってるけど、どうしたんだろ・・・
気になるネ(・∀・)

聞いてください。
このPC登録してある顔文字が少ない(ごめん、ないw)から、
自作の
 (・∀・)
これしか使えないの。

どうゆうこと。

まったくですわ。

おとつい
はじめてあんなに話したよ。
もうコンビくんじゃってもいいんじゃないの。

歯ブラシ3人オソロとか爆笑なんですけど。
しかも、また使うとか面白すぎなんですけど。

あー札幌行きたいね。
もう この際だから 行きたいよね。

さよならー
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 11:29 / comments(3) / trackbacks(2)
コイン消滅。
今日は、バスで一人旅した。
その後、家族が出かけたらしい。

同じ場所に(´・ω・`)

あみが貯めるに貯めたコイン。

あっという間に去っていった((((((;゚Д゚))))))
ん、かーちゃんのせいww
儲けもせず、使い果たしたみたいよ。

( ゚Д゚)ァ!!

蒼天の拳を買っター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

うーん・・・(゜∀゜)?

てとこ。。。。

今日、ある人がめちゃちっちゃいバナナの皮を持ってきた。
本当に、2造△襪、無いかの川。
かわいかったなあ。

じゃ。明日学校面倒だなあーーーー(´・ω・`)

じゃにん
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 23:42 / comments(0) / trackbacks(1)
雨に濡れた少女たち。
チャリチャリン自転車
ミミリンとニケツする私たち。

捕まったwwwwwww爆笑

二人のりやめなさい。的なことと・・・。

自転車がかわいそうよ〜と。

言われましたww

やったら、もうバクバク。緊張で。
周りの人に注目浴びた。

このまま、刑務所いきか?それとも、罰金・・・
どうせなら罰金がいいな。
でも普通にいう事を終えた警察様は。。。

どっかにいってしまった。
その後、二人のりはしなかった(*゜∀゜)=3
えらすぎるw
だって怖い。

それの天罰がくだったのか・・・
大雨。
びしょぬれ。
もう、どうしたのこれ?!って程に・・・。雨は嫌いではない。
でも、はげるのが嫌だ( ´・_・`)
でももうべちゃーのあちゃーのアチョーーーーーーーーーーーーー

久し振りに行ったし、語ったし、
そしてなによりも、ゲームしたし。ww

ヨッシーアイランドDS貸してくれた友人よーヾ(@°▽°@)ノ

さて。
今日の日本史で、ビクン!
となり、大変心臓が高速にうごいていたではありませんかー。

今日は、私が前髪を上げました。
恥かしいから、落武者になるという理由でやめてました
でも今回なんとなく、イズの伝授からにより、できたきがします。

よかっちゃあヾ(@°▽°@)ノ

最近、お札君と話してないのが少し気がかりです。

あと、今日友だちを一人、怪我させました(´・ω・`)
ごめんね。。。
本当にごめん。。。いたいよね。モップでどーんだもんね。
本当、あみがなればよかったもののね・・・

なんか、ボーっとしてたらごめんなさい。
自分ばかだなあーーーーーー。



もってたらまぢびびる大木。

さて、今日も高順位ねらうとするかなヾ(@°▽°@)ノ

あ、体力測定で、柔軟結構よかったぞ。
でも握力30しかなかったぞ。
なきたくなったぞ。
35ぐらい欲しかったぞ。

これから、一緒にジョギングしてくれる人募集中。
メールくださぁい。
とかって絶対いないだろうなあ(´、丶)

PS
雪はもうごめんだよ。ね、雪。
もうちょっと考えるべきだったかなあ。
でも、もう遅いよ。
遅いんだよね。
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 22:26 / comments(2) / trackbacks(2)
頑張って。
頑張って!

といわれると嫌ですか?嬉しいですか?
私はすごく嬉しいです。
今日改めて実感しました。

バイト先でおじいちゃんが、
ジュースを買ってくれました。
「まけてくれないかやー(;´Д`)」
ami「え(゚ー゚*)w」
「ふふwなーんちゅてなあ。」
ami「このジュース美味しいですよ」
「本当か?ならいいな!」
ami「買ったかいがあるでしょ?」
「うん、どうもね。がんばって。」

見知らぬ人に頑張ってって言われた。
すごい、嬉しかった。

なんか、頑張ってる人に言っちゃ駄目とかいうけど。
そんなことないと思う。

==================================

このぐらいの季節の気温がすき。
こういう日は歩いて遠くにいきたくなる(*'-'*)
気持ちがわかんないときって、どうすればいいのかな。

それすらもわかんないやw

明日は6時おきだ(。´Д⊂)
明日早く自転車でいくんだ。
┌| ∵|┘−−−−−−−−−−
今日話したかったケド、寝なきゃまずいかも(;´‐`)
ごめんね!!!!
あとライアーゲームは見れてるといいなあ。

全身筋肉痛のあみより。
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 00:48 / comments(3) / trackbacks(4)
奇跡の大爆睡
いやーいやいやいやー(・∀・)
もう奇跡の大睡だーーーーーーーーーー。
バイト終って・・・テレビみてー・・・・・・・・・・
あれ。
あれれのれー。
1時半起床(*'▽'*)
ぽかーん

もうなんのこっちゃーのこっちゃーだった。
で今にいたるというわけです。

今日はあんまんがだれかの指に・・・・・・・・・襲われましたムカ(・`Д・ムカ)ww
食べようとおもって。

ああああああああああああ((((((;゚Д゚))))))
と、もっと勢い良く、ぶしゅーっと。

自分、ショック((((((;゚Д゚))))))w
すると。

へこみやがった。

冷めたし、へこんだし、食べる気0(*'▽'*)

「あみ食べるのおそくな〜い?」

あなたのせいでな*゚*。+゚('∀`*人)ww

皆さんは、中華まんのなかで一番好きなのはなんですか??
あみはあんまんです(゚ー゚*)あつあつのあんまんです!!!

そういえば、寝坊して、朝8時におきた。
で8時30分までに普通に登校できた。
こんな自分をほめてやった。
ちゃんと歯もみがいたし、顔もあらった。
ただ・・・・・ただ。
カミノケをきちんとするの忘れていた(゚д゚)
後ろ、鳥の巣(*'▽'*)ww
直した(*'▽'*)

でもって今日も
お気に入りのこの顔文字どうぞごらんあれ
ami
ゆず
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 03:26 / comments(2) / trackbacks(3)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク