コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
小学校の運動会。
毎日更新記録、終了です。
でもまだまだこの毎日更新という行為?は続けます(*'ω')o

私は今、中間テストという、超イライラがくる時期を迎えています。
そして、明日は暗記教科が3教科全部あって、
今落ち込み度MAXです(´゚'ω゚`)
さっきまでヨサコイに集中しすぎてしまって、ワイマール憲法ぐらいしか覚えていなく。
テレビから逃げ、自分の部屋に来たのはいいものの。
パソコンがついていた。
手をのばしてしまった結果であります。
その横には、20冊ぐらい積み上げられた漫画。
ピンってしたら崩れそうですね( ゚д゚)
やってみましょうか。
でも、あとあと拾ってまた積み上げるのが嫌なのでやめました。

早く勉強しないと!!!!!!!!!!!!!!!11
もう、なきそうです!
いっぱいいっぱああああああああああぁぁああ。。。。。(力尽きた

そう言えば( ´ノω`)
リンク、追加しました。色々。
北見の頭台(ロチン)
こ、これでいいですか。wwwww

それでは私は今からガリ子になってきます。
もう牛乳ビンの眼鏡して鉢巻して、必勝!的な文字を目の前にかざします!
よし!
気合は十分!
さようなら。。

23時27分
私は勉強を諦めました。
ピー------------------。ご臨終です。
(● ̄  ̄●)ボォ− / 21:11 / comments(6) / trackbacks(0)
萌え。
なーーーーんか最近うまくいっていない自分がいる。
デモ。周りから見れば笑ってしまうぐらいのちっぽけなことなのかもしれない。
自分よ、今日も一日ご苦労だ。
自分よ、今日はゆっくりと休んでまた明日元気にがんばれよ?

うん。

さーということでやってまいりましたあw
どーも!どーもどーも!w(ザ!タッチ!w)

「最近ー朝おきれないんです。」

最近というか?!まあ毎回?!みたいな!!!鬱w
さーてと!どーすっかな!
目覚ましは計・・・・。。。。。。

  4つ用意してるが。無理w

今日は兄と遅刻しましたあー爆笑。
気まずさMAXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


風の中のすばる〜砂の中の銀河〜ミンナどこえ行った〜

どこだー!おーい!ででこいよ!あ?!

わーわー!!
出てきやがったしw

チ。(シタウチ。)

今日、バイト中おもしろいことが二つありました!
まあ、自分だけかも。おもしがってたのはww

ひとーーーーーーーーーーーーーーーーっつっつ!!

ガムテープを購入してくれたお客さんが
「領収書もらえる??」
「はい」
「えーっと。ンー様で?」
(手がふるえる自分wやけにそういうのって緊張すんのよw)
「あせってるね。」
「え・いえ!いやw」
「******カッコ株っていれて?」
株っていう字がわからなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

どうしよ。迷う。

ピン!!!株の右側がぼやけてでてきた!
よし!とりあえず書こう!!!失敗をおそれずだ。と自分に言い聞かせる。

でかくかきすぎたーーーーーーーーーーーw

すると。お客が。「その前にきへんが入るって知ってた??w」

「ェ。・・・・・・・・・・・・・・・・・しらんかった。」

めっちゃカッコのはじっこに、ほそーくほそーく『木』を書きました。
爆笑w
ごめん、あみしかわからないわ!これみたらキモイです。

で、またさらに緊張・・・・。
ガムテープ代と書こうとしたら、

ふるえてww字がめちゃくちゃ。しかも。
ガ ム テプ代と・・・・・(恐w
「あたふただねw」
「すいません・・・・。小さく線かいときますw」
なんとかかけたっっw
ふぅ・・・まあーこんな感じ。


ひとーーーつ。
なんか、紊里笋弔波疹覆掘⊂し控えめで・・・w

えっと。いくらかのおあずかりで・・・。

まあ忘れたから。10円のおあずかりだとしておこう。
(うまい棒あたりかな。フw)
ここから一瞬で終わるからw

「10円のおあずかり・・・かりかりします」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

ハァ。かんだ。w

キモイ!!客引いたよ!?
なにカリカリいってんだよ!w
かりかりしますってwなに食べるき?!

あーはずかし死にしるところ。

その後・・・笑えたぜ。

ではこの辺で。ばいばーい。
(● ̄  ̄●)ボォ− / 00:06 / comments(1) / trackbacks(1)
廃品回収
昨日廃品回収を行いましたァあっかんべーぴかぴか
デモ。
何故にあめでもやる?!!?w
そこ、ちょっと疑問だった(b゚Д゚)ネッ!!普通中止デショー(゚д゚)
と、いいつつカッパが渡され頑張ったーー!!

廃品回収とは新聞・アルミ缶・牛乳パック・雑誌・本とかそんなものを町の人たちの協力してもらい、あつめるのだ!!トラックにのってブーンってわーい

雨ってチョット気合入るカモw
私は、トラックの荷台にのるのが目標でしたーヽ(*'v`)ノ
デモなにw
男子だけ?!あぇw
その言葉を聞いたときはいささか、ショックでしたΣ(・ω・ノ)ノ

ヤッパリ雨だし。人いないもんだー・・・・・。
デモ、集まった!
がんばった!

こう言う、作業大好きなんだよwなんていうか、流れ作業w
そういえば、車にのってトラックのあとについていくと、前に男2人がいて。
一人カッパやぶれてるーーーーーー爆笑w
コレ、爆笑してしまったw


とにかく!体全体筋肉痛ッひやひやお尻以外!
で、1時から午後の仕事はバイトがあるのででれませんでしたギザギザポロリで、ナンカ、廃品回収を終えた人たちが買いにきてました(*'ω')o
ポテ・・・・ポテ・・・・・・・・ットーーーーーーーーーー!
ごめんw
ピッ。と普通にお買いあげ。マァ、売り上げ上昇につながりましたセブンイケテル

今日は3時から7時と一時間短くバイトしてきましたGO!
20個たまごアイスって!!!!!!
やるなーw

さてと明日からまた学校(。´Д⊂)
頑張るか〜。眠いナァ。
席替えしたし!また少し雰囲気が違ってきて楽しくなりそう。

そういえば。
今日おい森で久々。ナンカ、つりとかしたら結構つれるのねぇ上向き
あんまり大物ではないけどw
可愛かったし。

このテフテフカワィィハート

イヤ〜怖いナァ!この川ってめちゃ色んな魚いるんだよね。
恐ろしい。それをつった、あみもすごい。

と。いうか、画像縦ダョ?!wwww
なにか問題でもwwwww


さてとそろそろまぶたがとじるよ・・・。
最近眠たくて本当に自分いやになる・・・・・・・・・。
くぉおおおおおおおおおおおおおおお
(● ̄  ̄●)ボォ− / 00:05 / comments(0) / trackbacks(0)
さらば!
今日は本当はのぞみが家に泊まりにくる予定だったのにε=(怒゚Д゚)ノノ
お母さん恨みますッ!
また機嫌いいときたのむから、のぞみいつでもきてください?!
部屋めちゃめちゃ綺麗なんで。(オィ。


さてと!
今日は暇でしたwww
本当に勉強する気ゼロ!ヤバイなぁ〜(;´Д`)
で。天気もいいし、気分もそんなに悪くないw
久しぶりに外の空気を吸いに仕事のおてづだい(b゚Д゚)ネッ!!タノシカッタ。
最初は、いくのめんどくさかったけど。
┌| ∵|┘「弟とあそんであげて〜」と母親きどりw
しょうがないから遊んであげることにしたーヽ(*'v`)ノ

ムービーであそんでたり、タイヤで遊んだり、自転車であそんだり。
写真とったり、じゃんけんしたり、牛の・・・がついてにげまわったり・・・。
砂遊びしたり、鉄砲でうたれたり、牛にベロベロなめられてたり。。。


フゥーw
なんかなんかムービーとか友達とおくりあいしてたしw
なんか、あぁ〜とかでバカにされたしw
顔まるいいわれたし


もう!!!!!!!なんなの(゚д゚)

あ、そうそ。今日一番印象大。
牛と格闘した( +・`ω・)b☆は〜怖かったw
1トウにげて、あみ探しにいったら
イタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!イター*・゜゚・*:.。..。.:*・
シッシッシッシ!!!!ブーブー!!!!
どどどどどどどーーーーーーーーー
あみに突進してくる牛!
わわーーーーーーーーーーーわーーーーーー(`Д・汗)
のくりかえし!!
やばいやばい!!!SOS信号!
まあそのあとちゃんと親がたすけてくれた。

8時〜お外へランニング。
あーーーー怖いw怖いw
お化けとかでたらどーしよー思った。
と、途中の自動販売機らへんで、友達発見ッッ!!!
一緒に花火かいにいって花火しましたww
帰ってきたの11時45分ぐらい_| ̄|○完璧おこられる・・・
と、思った・・・・・・・・・・が!!!!
普通に、迎えにきて、無言のまま、家に到着。

逆に怖い・・・・w

ハイ!!!!今日でここの日記を卒業します(´_`。)グスン
いままでどうもでした。
コメントとか色々めちゃうれしいです。はげみです。
今度のブログは今考え中です(`・ω・´)
それでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(● ̄  ̄●)ボォ− / 00:47 / comments(2) / trackbacks(0)
本日2回目
今日は特に何もナシだった一日でした。
マァw
それなりに色々話せて楽しかったー((´∀`●))
あとは、今日は漫画よんだり〜日記かいたり〜メールしたり〜ゲームしたり〜の日々でしたヵナwwうん!!勉強しろしろって言われてたけど
勉強机にはすわったものの。ちゃっかりメール。
ちゃっかりゲーム。
爆笑ー。
どーするこれ。
明日はのぞみと勉強会!!久しぶりに遊ぶから楽しみなだぁ〜。
遊ぶ!?いやいやw
そんなことはしませんョ。爆

今。。。
アノ人に文句の電話をしようと思う。
もうなんかイヤだ。

Wii
なんかスゴイぞ?!!?

あああーお風呂長く入りすぎて頭痛しフラフラする。
ヤバイぞ。。。
(● ̄  ̄●)ボォ− / 21:20 / comments(0) / trackbacks(0)
いざ!ベア・マウンテンへ!
朝9時出発した。
なんか最近オープンしたらしい、ベアマウンテンとかいうところへ行ったw
ここから車で3時間半ぐらいで到着した。
カナリの車が凄かった!なんだコレって感じでw

もぅめちゃえー?!って感じでw
ただクマだけなのに!みたいな!でも行くしかないから行きましたよ。
あ、最初にいっとくけど写真とか今回のせてみるからw((たくさん


すごい人だけど何もかもが新しかったヽ(*'v`)ノ
とりあえず、熊だなとw
熊をみに山みたいなところあるいたわさー。
うんw熊いたよ!怖い◆。
旭山動物園みたいな感じに多少なってってヒグマバージョンみたいな。
結構な人だけどがんばってとった写真。
なんか、可愛くはナイw ごめん、ひぐま。あみは白熊派だわw


もう熊だけだし!いい加減飽きたw
そこで次はなんだろ。ゴンドラにのって山へ!!!
めちゃめちゃ雪あったーー!!!
ビックリだった。まだスキーできそうだった。
これがそのときの写真
あwやめた!!なんか影がw
とにかく、頂上につくのに15分以上かかった。
それまでの時間はあっというまだった!景色をみてたらもうついた!


頂上につくと!!!!!!
雪雪雪だった!
それがまた。。。。。。
絶景
感動した。何故だかはわかんないけど一人泣きそうになってた。
ずっとそこにいたかった。寒かったケドw
でももう皆いっちゃうし。
景色とろうとしてもまぶしくてとれやしない・・・。
いそいでとった写真がこの一枚w


上に飛行機がいたんだけど全く見えないねw

アト、感動したのが、ゴンドラの番号ヾ(*´Д`*)ノ
はじめは、『77』だった。NANAだー!とか一人でw
帰りのゴンドラは『39』ありがとうだってー!とか一人でw


ハィ。長くなったかも。
みなくてもいいからw うん。

帰り、帯広行ってなんか。有名な豚丼屋さんがあるとかいいだして。
どんだけだよ!あの行列・・・・・・・・・。
ビビッタw
その前になんか食べてたしあんまりおなかすいてなかったのに。
食べてしまったw
おいしすぎてこれまた感動した。


本当に帰りトイザラスへいった。
DSのカセットいれるやつ買った。とってもカワイイ。

おい森はw
まだ、うん●のガラはつくってないけど、水着なら(・∀・)


ジャアさようならー
(● ̄  ̄●)ボォ− / 01:19 / comments(1) / trackbacks(0)
暇w
今日は暇w
ていうより・・・。寝すぎてしまったームニョムニョ
おかあに怒られたプ━ンッ゙(`ε´●)゙
そのアト、もう気分悪くてランニングーGO!行った。
1疏ったけどバテバテだったw
もうそのアト、友達の家に入り込んで横になってましたw
ごめんね(*・艸・)。+:*○
そのかわり、お土産あげたし!

明日、入学式ダアー・・・。
きんつうー((緊張))oO○(p'Д`q)
クラスとか。色々。
がんばろ!!

気晴らしに歌うたおーっと。意味不明だけどw

んジャw
(● ̄  ̄●)ボォ− / 00:14 / comments(1) / trackbacks(0)
いつ春が・・・
ゆき
今日も雪だ
ゆき
本当にいつ春がくるんだろー(゚д゚) まだ、雪積もってるしッッ。
こんな事ははじめてかも?!
早く自転車自転車乗りたいナアー  ブーンキキキー
そうだ、新しい自転車欲しいナー。コーンで色w
でもあみは夏より冬の方がスキだし*゚*。+゚('∀`*人)イイカナ。まだ。
ゆっくりいこー。


バイト2日目(*'ω')o
まだ覚えるのが苦手な私は今日も失敗バカリ・・・(゚ロ゚〃)
早く覚えて役に立ちたい。
そこで今日はイキナリ、ぁい(タンジェント隊員)&なすび 達が来たのだ!
本当におどかされたー(;´Д`)
デモ、嬉しかったですよ。ありがとうねえーてれちゃう
君たちもがんばってください。応援しちょるチョキ


ところで昨日のNANAアニメみたぞおー(*・艸・)。+:*○
みてしまったw 感動でした。
次早くみたーいっ。グッド
奈々の声なんかかわいいかった(●・ω-)ウン。


おい森日記。
発展なし!www
どうするー・・・。ドウシヨー。。。
もう最高になった人いるしw おめでとw
写真でものせてみよう。
あ、ソウソウ。今日はダルマンの誕生日らしいですよ。
くまのチビちゃんあげた(・∀・)

みえるかなー。結構くらいw
でも床にとにかく果物。

ジャア、今日はここまで。
ばいばいー
(● ̄  ̄●)ボォ− / 23:14 / comments(2) / trackbacks(0)
まだ寝れない!
どぅも、元気ですか?
私は元気です。
最近目の調子が悪いです。なんていいますか・・・。目と目の間の眉間がなんかいずい・・・。
なんでだーーーw
まったく・・・。
なんかくだらない日記ですねw
それでは今日はこの辺でっ!ヾ(*'-'*)マタネー♪

(● ̄  ̄●)ボォ− / 01:13 / comments(2) / trackbacks(0)
厳しい。
うちの親最近厳しい。
電話駄目・遊びだめ。
当然なのかな。でも明日は普通におきて破りーwはは!
ボーリングたのしみますよ!ハハw
イメトレして結構上手いんだヵらヾ(*・∀・)ノ″

ってヵ、今日皆学校でなにがあったのだ?!
おしえてくれぇー・・・・・。
あみは今日ひきこもり生活だったw相談室でね!
テスト・・・ヤバイw
でもとなりには●口クンがいて一安心だゎ。
色々勉強になったしね!
でもー・・最後の英語の時間一番集中できなかった。
濁●クンがいきなりきてびびったのなんのって・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
テストやりましょうよ!ハハ。ずっとなんかしてた。
だからあみもそれに気をとられて・・・出来なかった笑

そーそー。
前の話なんだけど。
大友愛できちゃった結婚しましたよね。
あみそれをですね。大塚愛とみまちがえたんですよ。
大騒ぎしました。とにかく。。。。1人で。
なに、この時間なにw
結構無駄ジャン。はー・・・なにバカな事をしでかしているのでしょうか。

さて∈Fは明日に備えて寝る・・・。。
最近『┌| ∵|┘』話してないポロリ
あぁー。。話せる日を楽しみにしてるねぇーーー!!!

それじゃあ
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!?
(● ̄  ̄●)ボォ− / 23:40 / comments(4) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク