コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
ひさびさのー。
ちわっす(TεT;)
今日はちょっと親のpcをかりて更新してますわよ(TεT;)
なんでかって、
まだ返してもらえないから。

ささっと修理だせ。
ホーリー!!( ・_・)ノ ζ|||ζ

むだか・・・・トホ。

もう、学祭もおわってね?!夏休みに入ってるんだよ?!
そんな日々状況が変わってるというのに。
にゃろー。
喧嘩うってんのかにゃろー。

学祭なんか、50回だっし。
めちゃ盛大だったんだんだぞ。

花火近かったwww
なんつったって、
うそほんとえーーーーーーーーーー?とでも言いたい気分。
あーはは。
お供とはぐれて、結局一緒にみれんかったし・・・。
でも  ポン!
ちゃんと一緒に見てくれる人がいたんだもん。
あみはすごい嬉しかったよ、マリオ。爆w

夏休みは昨日から始まりました。
なんつったって、夏休み。充実したい。
天気いいんだもん、遊びたい。海いきたい。
でも、夏休みとか長い休みって。
結局勉強最後追われるんだろうな。
こうなっちゃアタシ、花畑けww

今日はバイト終わったら、友達のうちに泊まりに行く予定。
なぜか、最近親が厳しくなったサッ≡ (|
え、外いって星みたら駄目ですか?
え、電話しちゃー駄目ですか?
え、泊まりにいく人のうちに電話ですか?
え、夜帰ってくるの駄目ですか?
え、高校生門限10時ですけど何か。

わけわかんねーww
わかんなくて、わらけてきたw

でも、どうやら兄ちゃんはいいらしい( -ω-)y─┛~~~~

うんしょうがない。だってあみ不良娘らしいからさ。
だから鼻血でるのかしら。最近。
昨日ずっととまらんかった。
風呂でもタラタラ。

チンタラチンタラ・・・・タラー。
もういい加減にして!このブタやろう!

あー花畑ー。  ぷ

いやーなんか、ノートだから打ちにくいったらありゃしない。
なんかいつもの感じで打てないのよねー。

最近、家出したくてしょうがない。
家でたら、多分干物になて、戻ってくるけどねwww

早く、プレゼント渡さなきゃ。
あの冷え冷えのやつww
連絡こないから、忘れられたかっw
もう、いいんだけど。ね。

ナイテヤル(ノ_・、) / 10:32 / comments(2) / trackbacks(7)
そろそろ、泣くけど大丈夫かなあ?(・∀・)
日記消えた。

めちゃくちゃ長いの書いたの。
エラーで消えたの。

その前はハンコインが欲しくて印刷の機械と戦ってたの。
そしたら、フリーズしたの。

違うパソコンでもう一回試したの。
普通に印刷できました。
ハンゲームのHPに行ったとさ。
そしたら、このPCだと無理だとさ。
そして、なんかちょしてたら・・・・・・・

ウイルス

あれ、本当、びびる大木並だよ。
だって、ウオーンとかサイレンなるの。
あーもう電源切っちゃった('_`;
どうしよう。


「ご安心ください、焦る事はありません!」
って、、、、、
焦るわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
( ゚Д゚)ァ!!
そんなサイレンならしといて、ウイルス発生ってなんにごとだや?!w

ウイルスとか、なんか薬用意しといてよ・・・・。。。。。
それに対応できる薬をさあ(゚Д゚)、ペッ!!

そろそろ、イライラが頂点へーーー

今日はどうやらPCくんも自分も
調子が悪いみたいデスねー(・∀・)

学校でも色々あっ・・・・・・・た。

体育の先生への怒りw
ノック4回やり直しって何事ですか。
えぇ、私はしっかりノックしました。
一回目、聞こえなかったらしくてやり直し。
二回目、叩く場所が違ったらしい。
三回目、やり方になっとくがいかなかったらしい。
四回目、ンドンドンドンドン

( ´_ゝ`)ヤレヤレ。

いい加減、なんなんですか。

そして、見下した顔なんなんですか。

そうまさしくこいつ。
( ´_ゝ`)wwwww

そして、何故肝心な事を最初に言わないのですか?

もういい。
そろそろハッピーネタいきますw

カロリーメイトのポテト味まずいってこと発覚(`・ω・´)
よかったーかっとかなくてw

あと、セブンで抹茶フェアてきなのやってて
まぢわんさかです(*゜∀゜)=3
アイスウマ。

じゃ(*゜∀゜)=3
そろそろ。。。



どーぞ'`ィ(´∀`∩
ナイテヤル(ノ_・、) / 22:49 / comments(2) / trackbacks(15)
いえーい(●´艸`)
昨日そのままずっと起きてた(`・ω・´)
しかも、なんだ。めちゃ学校行くのとか早かったーw
まあたまにはそんな日あってもいいのかな。
かみの毛もしばってみた。
イマイチ。いつでもイマイチだ。

最近、すごいことがあみの身の回りに起きはじめている。
羨ましいとしかいえないのだ。
幸せになってくれたまえ。
あみは最近、好きな人もできないし、あー((´∀`●))とかそういう気持ちが
全くないw これやばいかも。
いつその気持ちがわきでてくるんだろう。まだまだ先そう。

明日英語のテスト。ぐーおー。
英語苦手なの。まあ、別にできなくたっていいよね?
でもいずれ絶対外国は行きたい。
行ったら、おいしいもの食べまくる。いい景色みてカッコイイ人みて、
それで帰ってくるだけで十分だ。別にしゃべれなくていいんだ。

なんかね、普通にあれだ。
金曜日学校とか仕事とか終った時のあの達成感。
なんともいえないと思う。そして家に帰ってきたとき、ほっとすること。
めちゃテンション上がっちゃう。(といっても普通。
休み大好きなんだよね。うん。

今日は倍ノート書いた。生物w
いいよーだ!別に。あみ以外と書くのとかスキだし!
君は彼氏君に愛のラブレターでもかいときなさい。
多分、これみてるかな。いや、みてないね。うんw 

今日爆笑した。
公園で友達となんか食べてて、友達がリンゴのヨーグルトのカラをすてた!
めちゃ風つよくてとんでって、カラスが。
がーがーがーがーがー!
あみ『お!?!?』
ピュー!シュッ!
『とってたー!!!』
『お、食べてる食べてる!!』
『あ、落とした。』
かーかーふえぇぇえ。

カラスが変な声だしたw
めちゃショックだったんだな。よしよし。
対抗して
ぐがーぐがー!!!!
びくともしないカラス。
きゃーきゃーーーーー!!!!
カラスって臆病じゃないんだ。
うちにいるからすめちゃ臆病さ。
普通に、いつものぐがーぐがーで逃げてくかと思ったのに。
都会にいるからすは一味ちがうな。

今日はなんか気分が。良くないww
にゃはー。うそうそw

ニャッ!!!!!!!
ナイテヤル(ノ_・、) / 20:02 / comments(3) / trackbacks(0)
もぅいいゃ。。
もぅ日付なんてぃぃって思えてきたwイケテル
どぅせいっつもこんな生活してるんだし(●´艸`)
一日に何回でも更新してやるっぶー
みてろってんだっ♪♪

     おめでとう


今日はタンジェント隊員と遊びましたw
久しぶりでしたぁー!ホントニ。なんヵ
「タクサン話したいことあるぅup」みたいなこと二人とも言ってたのに
あんまりたくさんでもなかった みたいなww
ウケル。
ま、今回はー?寝るような行為がみられなかったのでー?
良かったでつ楽しいチョキ
またあそびましょぅーw
部屋は・・・どうでもいいとしてw

今日面白かったラッキーあの、「パピプペポ」のやつ!
あれ神経つかうゎーoO○(p'Д`q)
でも頭良くなりそうで(・∀・)イイ!!運動になりそうラブラブ
さすがに選択授業の時はムカムカしてきましたがw
ま、よかっちゃw

なんかメンドクサイ病だー。。。
勉強メンドクサイ。はーちゃーん!私には受験勉強は無理だ!
そんな、やってられるヵ!w ってダメだ。。。。
現実逃避は良くないNёヾ(*´Д`*)ノ

それでゎー

ナイテヤル(ノ_・、) / 00:22 / comments(1) / trackbacks(0)

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク