コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
やる気がおきない私にどうかいちご大福をください。
下さい。
んーさっき食べたばっかりなのにおなかがすく(゜∀゜)
いちご大福食べたくてしょうがないwwww
いちごおっきいやつね!あんこ、しろあんでね!

だっはー想像したらヨダレが滝のように。( ゚Д゚)ウヒョー

はい、テンションが狂ってるあみです。
なぜかというと、11時半に学校から帰ってきて3時くらいまで爆睡してて
そいで、テスト1週間前。
勉強はするわけもなく。勉強なんか糞です、
今までパソコンと遊んでたっていうわけですよ。


あああーおなかすいたああーーーーーーーー。
なんか食べ物をー今なら賞味期限切れたやつでも食べてあげるー。

明日も2時間です⊂二二二( ^ω^)二⊃
明日はちゃんと、パンツとブラジャーもってのぞみんちに行きます!
勉強道具も。
札幌行ってきます+.゚(*´∀`)b゚+.

パラキスにはまり中のあみが
画像をのせますよっと。

この、ジョージ好き(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



絶対重い!!!!!と苦情が出そうなのでそろそろやめにして、
今日始めての勉強をしたいとおもいます(´゚'ω゚`)wwwww

ノシ
(´・ω・`)ショボン- / 18:07 / comments(3) / trackbacks(0)
らららこっぺぱん。

らららこっぺぱんいつも変わらない味。

いやー今日も一日終わりました( ´・_・`)
今日はバイトに、三者面談に、・・・・・・・・・・ん。
思ったより忙しくないかwww
もっと続くはずだったのに、2つで終った。
ど どんまい。

なんて緊張感のない三者面談だったんでしょう(;´‐`)
ま、もう進路の話はいい!
嫌いだぜ!HAHAHA。

いやーはまりますね?いっちゃん(*'ω')o
やヴあすねww
でも、あみには未だにコメントとステキの数が少ないっていう。
なまらドンマイって感じなんですけど。

わああああああああああ
なんだ
ぶーぶーいってる!
電話だ(*´∀`*)ポワワwwwwwww

今日は漢字コンクールでした。
この、高校の一大イベントです!(うそです)
いやーそれにしても、昨日途中でねたっていうのに。
私的に、良い感じなんですけど。
(´-`).。oO(勝つし。)

まぬけこと、あおたんこと、みさ○氏と、しほ氏のおかげかな。
(´-`).。oO(いや、お世辞だよ。)
うそうそまぢでwww

漆黒←よめますか?
ヒント:ダイナマイト四国

爆笑。

しかも、漢コンにでだしたwwww
でた瞬間笑った。


せーの
シッコクシッコク

やめい!!!!!!!!

(゚Д゚)ノ ァィ

一人でもりあがってました。
ごめんなさい。

野球部お疲れ様でした。

さ、寝よう!眠たい!
ノシ
(´・ω・`)ショボン- / 00:07 / comments(4) / trackbacks(0)
雪、無音、窓辺にて。
音も無い世界に
舞い降りた I was snow

なにかが壊れて 何かが生まれる
繰り返し無駄なことさえ
やめない人たち 不思議な人たち
眺める私も含まれた

ほどけない問題など 在りはしないと
知ってても 複雑な段階が物語り創っていく

私にも唯一の願望が持てるなら
記憶の中 最初から本にして窓辺で読む
ページには赤い印 現れて踊り出す
つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
禁じられたワードを 呟けば最後・・・

どこかへ逃げるの どこにも逃げない
それだけで価値ある意識
めげない人たち 優しい人たち
動かされた私の未来

流れ出す強い力 幸せ呼ぶと
気が付いた そのままで必要な物語印されたから

存在が変わる程の 夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと 繋がれば窓辺に立ち
静けさに抱かれながら また今日も待っている
ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒

色が無い世界で
見つけたの You are star

存在が変わる程の 夢を持ってみたくなる
感情へ共感へと 繋がれば窓辺に立ち
静けさに抱かれながら また今日も待っている
ゆるやかにフル水じゃなくてもっと寂しい粒

音も無い世界に
舞い降りた I was snow



なんて暇な日だったんだろう(゜∀゜)
メイプルもやったしハンゲームもした。でも音がなくてやる気起きなくて
わーーーーーーーーってなった。
早く新しい御友達(パソコン)が欲しいです。
ktkrで、一日無駄に過ごしたと言っても過言ではないでしょう。
安価で、プリン買いに行ったし(#^ω^)
いや、買ってきてもらったw
うちにあるプリンで騙そうと思ったがなかった(;´‐`)
ど どんまい・・・・w

今日は貼れそうだよ

コリラックマ(はぁと

エヴァ漫画読んだよ!楽しかったです!
まだ、続くよね?・・・・・・・
2回読み返した件ww寝れなかったのでー(;´‐`)
ありがとうござます

よし、なんか今大声で
あみーーーあみーーーーーーーーーー!!
と呼ばれているので、ちょっちゅ、下に顔だしてくるとします。

じゃ、おまたー(゜∀゜)

ノシ
(´・ω・`)ショボン- / 17:55 / comments(3) / trackbacks(0)
C,Cはピザが好き。
兄よ、弟よ。
誕生日おめでとう
ぶっはwww
きめちわり(‘A`)
なんつってー。今日はケーキだから嬉しくてしょうがないのだ。
後で携帯で貼るから、待っててくださいねー(´・ω・`)

今日の一日といえば、
7時起床。(本当は6時に起きるはずだった)

ごろごろ

8時、モーニングメールが本当に来てビックリ。

よっこらしょと起きる。

お風呂(お湯が何度もぬるくなり、ショボーン。)

9時バイト。

オーナーさんが、私が落としたハタキをお尻のポッケにさしてくれる。
(なんて、優しくておもしろいやつだwww)

1時あがる。

サクサクロールを食べる。(一口母さんにあげる)

暇。

ジャージにトレーナー(寝る気満々のかっこをした)

母さんにどっかいくのかい?!と言われ、寝に逝く。と言った。

本気で寝た。

17時
起きた。

暇になる。ウッウッウマウマーを踊って目を覚ました。

なんか鬱な気持ちになってきた。(-_-)
               (∩∩)  ウツダシノウ

耳をあけたくなり、ちょっと決意する。

急に怖くなり、挫折。

日記を書いている。

さーてと、漫画読むわ(・∀・)
そういえば、
パソコン新しく買うことになりまぴた!!!!!!!!!!!11111
嬉しい!嬉しい!嬉しい!
でも、お金なくなる!でも嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!!111

さーてどんなのにしようかにゃあああああ

じゃあ、走ってくる!
(^ω^)ノミ
(´・ω・`)ショボン- / 17:39 / comments(2) / trackbacks(0)
撲殺天使ドクロちゃん
ぴぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜(((*´・ω・`))

弟がWiiのマリカを友達からかりてきましたー。
何時間やってたんだろww
だって明日返すっていうんだもw
もうちょっと貸して?(´・ω・`)なっはんてね、まさかねえっ

エヴァンゲリオン芸人ってwww
なべあつさん好きだったんだ。あみわかんにゃい。
ざーんこーくな天使のデーゼー
なんてうたったりするんでしょ☆
ってか、あめとーくに有田いるのがすごーく違和感。
くりぃむ見てるみたい。

今日は、杏仁豆腐が転がり落ちた日でした
しかも、結構重傷な感じの杏仁豆腐が、無事つゆが洩れずに、、、、
無事、生還(^ω^*)わーわー
へっこうなへこみだったけどww

最近画像はれなくてごめんなさい
だってパソコンが今すごい大けがで。。。。
この前すごい悲鳴を上げたんです(´・ω・`)
ギギギギギガガギアガイギアガイガギガ
と。

私は思わず。

ぬ?(=ω=,)

しっかり!!!(゚д゚)
ちょっと。

もう、いいの、あいつと今話したくないんだ。
だってすぐ悲鳴あげてうっさいんだもん。
だから、大人しいけど、反応が遅いパソコンと今仲良しなんだわね(^ω^*)

あーあー。
画像はりたいなー。

ってか、あっちゃんwwww
やったら熱くなってるww
食べるんだ!敵食べるんだ!!!へぇ。
第一話はみたぞ。かりて。とある人に勧められたわけだな。w

よーし、そろそろ閉店だあ!

ノミ
(´・ω・`)ショボン- / 23:43 / comments(2) / trackbacks(0)
ぼーん


どうも。
ちょっと、やることがあったのでパソコンつけましたー。
だったらついでに日記を更新しようと思いました。

今は、心優しきワッキー君が、L'Arc~en~Cielのアルバムを貸してくれたので、
聞いています。結構前に、DVDも貸してくれました。
それも、ばっちり見ました。

昨日フットサルをまた見に行きました。
皆頑張ってました。
びっくりしたことといえば、江頭くんがいたことです。
いつの間に帰ってきていたのでしょうかwww

また、やってきました。波が(#^ω^)
もう勘弁して下さいー。
一気に、気分が下がる日がくるんですねーはい。

眠たいー。眠たいー。眠たいー。

そうえば、今日調理実習だったよ。
ハンバーグとミネストローレ?と、チョコケーキ?
を作ったよ。我ながら、芋をゆでたのは成功したよ!
自分がやったのは、この中の、ハンバーグの飾りだよ^^
芋をゆでてもりつけしたの。
すごいでしょ。
すごい冷めてたよね?(*'▽'*)

やっぱ、目付き怖いよねぇwwwwww


今日写真なし。
(´・ω・`)ショボン- / 14:22 / comments(2) / trackbacks(0)
ET?感動じゃん。
更新しよう、更新しようー、と思ってて
やっとできたーのが、今日_| ̄|○
ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
って、いっても別に・・・・・みたいな?
あはは(棒

あみの部屋に新しいお友達が住むことになりました( ´ノω`)コッソリ
へへへ。かわいいんだわこいつーういういー。

ただしくん、ちょっと大きいサイズになります。
かわいいんですわ(*'ω')o
でも、ちょっと前からいた奴らは、
( ゚Д゚)ウヒョー
という表情で、結構仲よさげです。
もらったの(*'▽'*)ありがとうございます。感謝。

天気は快晴!風もない!いやー流氷日和!
ってことで、人生初(?)流氷をみにいきました。

見に行った?いいや、違う。
歩いたんだヾ(*・∀・)ノ″
いやー実にいい気持ちになった。
だって、海の上を最近太り気味のあみが歩いても、びくともしないのだよ。
いいやちょっとびくっ
ってしたかも。
結構遠くまで、歩いた。
別に溺れてもいいと、思って歩いた。
綺麗でしょ。
また、チャラ男に合いましたとさ。爆
お父さん、写真お願いしますとか言われて、拒否ってて、
心の中で笑いましたとさ。

思い出に貝殻1こもらった。ケっ( 'ー`)
そこの市場的なとこの試食すべてした。珍味いいよ、実に。
スパイシー!実に、スパイシー!
スパイシー!



もう、2年生も終わりです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いや、別に興奮はしないけども。
いや、むしろ早く卒業したいけども。
最近進路とかどうでもよくなって、考えたくもなくて。
このままあみはどうなっちゃうんだろうって。
このまま、ふぁ〜って。

ふぁ〜って進めばいいと、私はそう思います。
遠くに行きたいけど、行きたくないっていう。

最近漫画がどれを読んでいいかわかんなくて
ぬおーーーーーってなってます。
結界師、ワンピース、魔人探偵脳噛ネウロ、ぼでい、ばんぶーぶれーど、
ファイブ、ぎん、あああああああああああああああああああああ
まだ、読んでない漫画が山のように、
た たけええ( ゚Д゚)
上を見上げる私です。

今日もあおい天使に癒してもらっている
あみでした。
いやーボンビーメン終っちゃった。
いやー毎回なかせてくれるねぇ!旬くん!一番しゅんだよ、本当にもうっ。
おう!勇気がわいてくる!
わー力がこみ上げてきた!ん?!熱い?熱いぞ!
これは、パワーだ!
パワーがこみ上げてきたんだ!

PS
スカートの中の写真をとってなにが楽しい?なにがおかしい?
きもちわる。



宮崎あおい//通称:あおい天使:)

(´・ω・`)ショボン- / 23:55 / comments(12) / trackbacks(4)
ぴいや〜ぴいや〜
テストまであと、2日。
絶対頑張ってみせる!!これから勉強だ!よし!社会のプリント全部覚えてやる!
みてろ、エドはるみ!ばっちんぐーいわせたる。

てことで、昨日勉強してたら
お父さんがこんなの作ってた↓

わお\(^o^)/
生クリーム泡だて器で一生懸命混ぜてたみたいだけど。
腕痛めてたみたいだけど。
砂糖3杯くらいいれて、なんまら甘かった気がしたみたいだけど。
真ん中にアイス隠れてたけど。
なんか、美味しかったよ><////
はっはっはっはwwww

この前の出来事です。
いつも、コメントを下さっている『まぬけ』とやらが、
まぬけな行動をしました。
この前、外で一緒に歩いていたんです。
あみ「まぬけ〜?そういえばさ、あんさ。」
あみ「あれ?まぬけ?」
目線を下にもっていく。

ここで、よつんばいになって、痛いよ・・・・
どうやら、すべってたらしい。
地味なこけ方を地味〜にしていたらしい。
だって、気付かなかったんだもん(・∀・)www
あ、いいのあった。→ _| ̄|○
こんなんwww
んとね、体全体的に雪ついててね、地味なわりに結構派手に転んでたみたいです。
その後、あみがださいよね〜って、皆に言いふらして終ったよ(・ω・)bグッ
その後、あみが2回ほど転びそうになったのは、内緒( 'ー`)

※まぬけは、仮名です。

ここ、田舎で行われる雪祭りに前行ってきました。
忙しくてその時のことを、お伝えすることができませんでした。
あ、別にと?
はっはっはっはー真にすいまめーん。

いや、大運動会でたのよちょっとっちょっとおん(*'-'*)
簡単に、説明すると。
三人で一グループになります。ちなみに、チーム名は「牧場絞り」(笑)
罎らいの丸太が3本くっついた物があって、それに一人乗ります。
乗りながら、ソリみたいな感じで2人がひっぱります。
そこで、簡単に分けると、3つの障害があります。
一つ、3メートルくらい離れたところに、1つボールをいれなくてはいけない。
二つ、雪に埋もれたカプセルを取り出し、その中のクイズを答える。
   (ただし、ハズレもあればクイズに正解しないと次に進めない)
三つ、炭酸青汁コップに1杯をいっきに飲みほす。
   大きい声で「さむさなんてそんなの関係ねぇ」と言う。
   (ただし、声の大きさが指定されたメーターに到達しないとダメ)

この中で、まず一番やりたくないのっていったら。
3番目だよね^^
うん、ダレもが3番目だと思う^^
うん、引き受けた\(^o^)/オワタ

だって、ボール投げるのとか、不得意すぎるし、
クイズとかまったくわかんないし。
え、あみこれしか出来るのないしwwwwww

いいさ、喉渇いてたから早かったし。
牛乳早飲み大会2位だし。(爆
なげやりでGOwwww

乙女だから、人のらなくていいってことになって
皆優しかった。
おかげさまで、2位。
はずかったはずかった。
特に大声はずかたったwww



春を感じます。
一人たそがれて、視聴覚室におくれたあみでした。
(´・ω・`)ショボン- / 23:42 / comments(4) / trackbacks(1)
無力。
ねえ、自分は何もできないのかな。
しょうがないのかな。
このままでいいのかな。
ほんっと、無力。

あー映画みにいきたいね。

あー
あーーーー
(´・ω・`)ショボン- / 10:22 / comments(6) / trackbacks(0)
みかんがみっかんないんだよ・・・
(´▽`*)アハハ

今日久々の学校でした!!
いやー久々www皆変わってたww
なんか、新鮮。
冬休み明けてからの学校以上に新鮮でした。

いや皆、うつしたらまぢでごめん( ノД`)
いやもううつることはねぇ!!
もう病原菌とはサヨナラさ!へっ!

今日はなんか
写真を・・・・・・・・・・w
アヒルグチ・ぶりっこ・ツンデレww
全部削除。のこったのピーナッツ、ゾンビ はい爆。

今日のスクールオブロックw
あなほれ。
校長か?どっちだ?www
あなほれいいすぎだろwwww
いやわらえたw
家族とうまくいってないんだってな。
自分ひっかくまえに、家族をひっかけ。
言いたいこと全部つたえろ。
って。いいこというよな。
泣きそうになってたけど最後あなほれを連呼してたから爆w

明日は久々のバイト(*'-'*)
皆に迷惑かけて本当にごめんなさいでした。
明日から再復帰!がんばるぞ!

えー、ゆずが久しぶりにあみの元へ。
聞きたい曲があったんだわwww
PCにいれとけって話だけど、なんかうまくいかないのだ。

バンクバンド(*´∀`*)ポワワ

よし寝よう。
ばいちゃ(・∀・)


画像/宮崎あおい//通称:あおい天使:)
(´・ω・`)ショボン- / 23:56 / comments(3) / trackbacks(3)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク