コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
般若。
19日20日と

ちょっとまった。今、窓開けてたら巨大なもすらがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どうしよう。
どうしたらいいでしょうか。
PCの画面に引っ付いてる。どうしよう。えええええええええええええ
ごめん、うそ。そうでもない。そんなに大きくも無い。
でも、触覚が長い。
動いてる。
これってどうすヴぇけえき?

あわわわ
どっかいったよ。
どこ?ねええええええええええええええええええwwwww

寝ておきたら鼻の上とかに居たらどうしてくれるの!!!!

とりあえず、書くか・・・・(;´Д`)
いやまぢでどこいった?!
いいや、まず:(;゙゚'ω゚'):

19日20日と最後の学祭がありました⊂二二二( ^ω^)二⊃
ふっわわわああん!
凄い×10楽しかったです。
学祭準備は今までにないくらいの忙しさで、どうしようとか思ったりもしました。
ちょっと欲張ったといわれましたww
生トゥー会に入って本当に良かったなって心から思いました。
忙しいし、太るし(入ったらわかる)するめ臭くなるし、
でも超楽しいし、皆優しい。
皆、超ユニーク。

般若というのは、今回の学祭のヨサコイのチーム名。
素晴らしいネーミング?だったと思います。
ヨサコイの衣装、去年ちょっと苦い思い出が合ったのでwww
今回は絶対やらないって決めていたのに(;´‐`)w
でも、結局はやってよかったなって思えた。
なんでかっていったら、
最後の最後に皆に、ありがとうって言われて、本当に嬉しかった。
あみの担当は手甲で、皆苦戦して、
意味不明な説明文書いてごめんなさいでした・・・。
他のズボンとか上とかナルコ入れとか凄いし、皆に尊敬した。
4人じゃなかったら出来ない衣装だったと思う!
本当にお疲れ様。

あと、踊りがなんとも不得意な私に、踊り教えてくれた人たち。
本当にありがとう!

あと、衣装もってくんなとか、行灯まわれ!とか
ぐちぐち言われたお母さん(・∀・)
酷い事言われたし、酷いことも言い合った。
が、しかし、
ナンダカンダで、衣装手伝ってくれた。
ありがとう。

なんか、今回の日記気持ち悪いけど、気にしないでやってwww

そして行灯(゚Д゚)ノ
凄い難しいお城に挑んだ行灯班は凄いと思う。
そして、最後の最後まで完成!!!させようと頑張る皆にあみはちょっとなきそうになった。本当に凄いと思った!
そして、行灯つくり楽しいぞ♪ヽ(´▽`)/
両面テープ係だったけど(ちょっとの間)
凄い楽しかったwww
かみそりで手切ったけど、それもなんか嬉しかった!(あ
お城チョイスでよかったと思った。
もっちゃんのあんな素晴らしい姿を見れてwwwwwwwww
なんつって。

もっと色々書きたいけど、また今度ヾ(*´Д`*)ノ
蛾が気になってしょうがない・・・・・・ww

よし、又今度更新しようと思う!
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 00:29 / comments(7) / trackbacks(1)
私に抹茶パフェを作って食べさせてください。
ちゃんと最後まで食べさせてください。
私口開けるんで。
今すごくすごくすごく食べたいんです。いや別にパフェだったら何でもいいです。
ぐあはあ(´;ω;`)ウッ…

どうも、amiです。
テスト終りました!
今は凄く良い気分にみちています+.゚(*´∀`)b゚+.
これから勉強しなくていいんだ、、、。
最高に嬉しいです。なんていうか、これから学祭なので。
ちょっとテンション上がります。

こうテンションの上下がある私です。
気分が優れない時は、とことん落ちます。とことん落ちてとことんとてんです(謎。
今日はよく寝ました。
何故かというと、眠たかったからです。
そしてすごい嬉しかったからです。勉強に追われていない感じがwwww


漫画読み放題ですヽ(´エ`)ノ
プペで仲良くなった方に面白い漫画を進めてもらいました。
今それを読んでいます。ハマリます。

パラキスどー?

よーし。
眠たいwwwwww
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 20:56 / comments(6) / trackbacks(1)
この子の七つのお祝いに。
ギロチンの新曲になる予定です(゚Д゚)ノラブ
あうあうあー(゜∀゜)(自分は意味わかってないです(;´‐`)?)

じゃあ、今日はもうそろそろ寝ます。
2秒で寝ますヾ(*・∀・)ノ″
1、2、終ったー!しかも、寝なかったー!まだ打ってるー!

爆笑(一人で)

ごめんなさい、なんかはじめっから意味わかんないです!( ゚Д゚)ウヒョー
ああああああああああああああああああ
もう。

ノシ
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 23:31 / comments(6) / trackbacks(1)
無理な恋愛
新ドラマが続々とね、こうね

いやー徳井さんヾ(*´Д`*)ノハァハァ(良)
あのドラマね、私の好きなものとか関わってるもの結構入ってたんですよね
えーっとね

チュートリアル
プードル
アリーナのジャージ
カッパのジャージ(wwwww
スザンヌ(やばかったねありゃもちろん可愛すぎて

お?こんなものか?いやもっとあったはずだ。

まいいか

期待できそう


今日から3年生です高校です
これで多分遅刻しなくなると思われλ....
3階まで上がんなくていくなったからww
でも、なんか低いんだよなあ、やっぱ高いとこっていいよね

はいグダグダとよくわからない日記書くから
見て下さってる人も、コメントしてくださる人も減るんでしょうね(´・ω・`)

m9(^Д^)プギャー

おい笑うんじゃねええええええww

明日から自転車通学おkなので自転車でいけたらなと思います

昔のあの事件がトラウマだけどな(#^ω^)
役3つほどwww
高級機械破壊事件
パンク気付かない事件
口に蜘蛛がはいって飲み込んじゃった事件


(;´‐`)(´・ω・`)(;´Д`)\(^o^)/オワタ

中2からブログはじめてもう高3
早いものです
初めてパソコンと御友達になったのが小6
早いものです
これからも末永くこの御友達とwww
っておまいもう、、、、、、寿命きてんじゃねえかよおおおおおお
すぐフリーズするこの老パソコンはなんですか
もう違う御友達のとこにいちゃうよ?(´・ω・`)
ね、だから大人しく若返っておくれ

今日、しほ氏にとあるフィギアをプレゼントしますた
長門有希メイド( ´ノω`)コッソリ
あみも欲しかったわぼけええええ!!!!!!11111
もっちゃんもなあ、萌えかもしれんがなあ、実はなあああああああ
いややめとく。

パンチラ、ぱんぱん(;´Д`)
おい、隠し撮りすんじゃなわよ><//



さあセイチャ恋よ(くま

ノシ

(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 00:32 / comments(6) / trackbacks(1)
\(^o^)/yahoo
今日誕生日の方、本当におめでとうございます。
心から、お祝い申し上げます(o^^o)

同じ誕生日の人たち

おめでとうメールくれた方々本当にありがとうございます。
ちょっと、うるうるきてました(´;ω;`)ウッ…

17歳ですヾ(*・∀・)ノ″
やっと皆と仲間入りですww
でも、4月生まれの方々に、もうさきこされちゃいます(*´Д`)

昨日は、訓子府にまで行ってきました。
なぜかというと!!!!

祝花火

というイベントがありましたヽ(*'v`)ノ
素晴らしかったです!!!

皆さん、来年は、家族、友人、恋人、、、
ぜし!(是非
行ってみて下さい。本当に感動でした。

なにより、人があたたかい。

また、来年も。

(行かなきゃ、損ですよ〜   しつこい?

北見から訓子府、バスが500ちょっとしかからないみたいなので。
(盗み聞き情報www
行く、足がない〜なんていう人。

二日間濃い二日間でした。

写真をおさめたかったんだけど、
夢中で無理でした。


ばいちぁ(o^^o)
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 17:59 / comments(7) / trackbacks(1)
34敗14勝
今日はミミリンが遊びに来ました(`・ω・´)
家の色変えたのも知らず、、、今の部屋に初めてこんにちはだし・・・
やっぱり、漫画読んだり、、パソコンしたり、、、ゲームしたりのうちらが。。
今日はちょっとした散歩をしようと試みた( 'ー`)
もちろん、
変装用の格好でwwwwww
帽子に、サングラス。(あみは、唇サングラス)
ミミリンは、帽子に、クールサングラス。
そして、長靴(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
えー。
きもかったです。
母さんが遠くからうちらを見ていたみたいで、
不審者かと思ったらしいです、それほどヤバイ格好をしていたんですね。
ええ、まあ、これが普通ですけどあみはwww(ある時はw

なんか、一日体験入学みたいになって。
ま、あみガイドさん?
ミミリンは、観光客状態。

なんせ、全部の牛をみせたのだから。
そして、本当に体験しちゃったんだから。

えさやしましたよっと( ´ノω`)コッソリ
汗かきまくりだよ。暑い。

えさどっばあああああああああってね。
ああ焦るwww

牛好きみたいで良かった+(*´∀`)b
今度来た時は難易度upしてるんで。違うとこやってもらう予定b
アレルギー反応がみられたのでwww

あ、それから2時間くらいテトリスの勝負してたんだけど。
48戦して。
34敗14勝!
なんという・・・・・・・・・・・・・・・・。
ショックだ(´;ω;`)ウッ…
鍛え上げるもっと。ええ、もっと!!!!!!!!

明日楽しみだるんるん(o^^o)
早く会いたいだるんるん(o^^o)


画像//シャナ
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 20:47 / comments(6) / trackbacks(1)
冬を存分に。
楽しもうじゃまいか(ΦωΦ)フフフ…

|←阿寒|     ┗(^o^ )┓三

感動しますた。
なんてったって、道をあるけば氷で作られた像や雪だるまが。
いやー綺麗。
でっかい雪だるまには、さぞかし私の心を癒してくれました。

あれもこれも可愛くて全部撮りたいぐらいで。
まあ、ちょっとご堪能ください。

雪だるま:)


氷のウルトラマン
いつになっても、ピコンピコンしません。
よかったね。


雪だるまをほおりなげる2このゆきだるま。
雪だるまになげられ、宙ぶらりんになってしまった雪だるま。

もし、この日記をみて、明日阿寒行くのにー・・・・・
なんでのせちゃうの?ヾ(`Д´)ゝ
っていう人がいたらごめんなさい( ノД`)
でも、あ、このウルトラマンかーみたいな感じでお願いします。

結構遠いとこからきている人が多くて。
道をあるく、たったそれだけなのに、
すとっストっストックを:(;゙゚'ω゚'):
さーせん。爆笑

氷の滑り台とかwwwww
あーれは、滑って正解だね(・ω・)bウー

すべって(地面)(家に帰るとちゅう)
あかあざできた私ですけど?
なんかぶっすーって色なってますけど?
あおたんより、すごいですけど?
人が転ぶのを十分楽しみ、バカにするあみでしたm9(^Д^)プギャー

いやーいつも言われるんです。
日記が長いと。
ど どう  かな?_ト ̄|○

あみは、やっぱり冬は好きだなって思いました。
寒くてもやっぱり冬はあはんってなるんで。

えースザンヌはかわいいですね。
スザンヌは本当にかわいいです。
あおい天使にはまけるけど。かわいいです。
ってことで、
スザンヌーでてこいー(*'-'*)


(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 00:03 / comments(8) / trackbacks(0)
ストーリー
ラ!

ラクに行こうぜ!!
また走り出せる 僕らのストーリー
心の地図広げて
ためらいながちな 空の向う側へ
僕らなら超えてゆけるさ

いい歌です
ゆずは自分にとってなくてはならない存在なんです。
辛いことがあった時、気分をが乗らないとき。
すごく元気をもらう。
本当に大好き。感謝。
ありがとう。


昨日は、素晴らしき人に会いましたー!
感動ですー!

3連休皆さんはどうお過ごしになりますか?
私は、漫画を読みながら、音楽をききながら、テレビをつけて、
ちょっと、ゲームもしながら、携帯をいじりながら、
あ、そろそろバイトの時間だ。支度しなきゃ。
ってな感じで、殺風景なコンビニのバイトをしに行き、
疲れた◆櫃◆爾◆次
なんつって。
サランラップのされてある、食べ物を手にし。
腹減ったーなんつって。
冷えたご飯を食べて。
あーあー。
なんつって。
風呂だ風呂。なんつって。
熱唱とかしちゃったり。決してうまくはないけど。
気分がよくなっちゃったり。
アロマがしたくなったり。
ほのぼのして、なごんでみたり。
お風呂で、寝ちゃったりして。
寝てたーo(TヘTo) なんつって。
そのままベットにはいって。寒い寒いなんつって。
毛布にくるまって、ごろーんてしたら、頭ぶつけて。
いてえよ!!!!!
っていっても、ベットはあやまりもしない。
何しよう。何しようで、音楽きいて。
何しよう。何しよう。で眠たくなって。

一日が終る。



ねぇ、メロンー。
スマブラ、プリンがでないんだけど。どーゆーこと。
どーゆーこっちゅあぁああああああああああ。
弟と、一緒に頑張ってるんだけど。
なかなか全キャラでないんだけど。どーゆーこと。
2日で全部だしたってどーゆーことwwwww

さあ!!!!!!!
起こそうかな(*'-'*)ムフ
おっきろーーーーー!
ヘヘ。

じゃ、また。

画像/宮崎あおい/通称:あおい天使:)
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 09:10 / comments(4) / trackbacks(0)
ちっさ!!!!ち・・・・っちっさあww
2008年初の日記。
みなさん、もう4日もたちました。
なんて早いんでしょう!人生はあっという間です!
もう、2009年に近づいています(気が早い)

今年も、よろしくお願いしますヾ(・ω・o)
皆大好きですよおおっんん。

お年玉貰いましたよ、ケッケッケッケww
貯金しよう。よし!
普段早く大人になりたいと思う私ですが、貰うときってなんか、良かった!てへってな感じで。あげる側となると、嫌な行事だわな。
良かった。ふふふふふ

お正月にばあちゃんの家に行って来ました。
お泊まりをしました(・∀・)
そこで、特製ラーメンの作り方を教えて貰いました。
また、更新するのでその時に。
このPC糞だから(親
いや、自分のも糞だけど。
実に糞なので。はい。

私の部屋にはぶたちゃんのものが結構あります。
あ、リアルブタも、部屋に住んでいます。
たまに、リアルブタが、遊びに来ます。仲間です。
体重は、何舛世辰燭な。きゅうじゅ・・・・(ry
ぶたが大好きなのですが、最近はコリラックマがすごいかわいくて仕方有りません。なんで、あんなww知ってます?コリラックマって後ろ姿すんごい・・・・・・・・・
いやあえていいません。みなさん、後ろ姿今度みてみてください。
なんか。ギュってしたくなりますから(-_-)

Wiiふぃっつと。楽しいです。
体重が標準だったのでとんで喜びました。
なんてったって、標準。
いやー嬉しかった。
みんなの前で体重とか公開されて
すんごい恥ずかしかったけどwww

ちなみに、フラフープだっけ。
あれ、プロ級www(軽く自慢。いや結構w
400以上まわしたよ!へっへっへっへ
あとはー。
サッカープロ級でしょ。
あと全部1位(・∀・)どうだー!

今、パソコンと、弟のゲームにつきあっているのと、携帯と、テレビと、音楽と、ジュースを飲んでいるのと、マンガを読んでいるのと、考え事と、勉強を一気にやっています。
んー。どうしよう。
なんか、てんぱる。
この日記かくのに何時間かけているのだろうか。汗

では、また、さようなら。
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 22:48 / comments(7) / trackbacks(1)
ニャッピ-。
あみのね流行語大賞はねぇ、これかな。

「どぅーん」←村上ジョージ
「みみっちぃ」
「あいたた、あいたた、あいたたた」

かなぁwww
やっぱ、どぅーんが大賞かしら( 'ー`)

今日は、久々の更新だよ♪
フフフ。
新たに見てくれる人が増えたので更新。

眠いw
そんなこんなで、40体の兵士で遊んでみた。(あとで20体ずつ山分けだけど)
いい感じに楽しいわ。
写真のっけたいけど、なんか調子悪いみたい・・・・・・・・・
(゚д゚)

明日は休。やほおーw
ぐーたら過ごしますわ。

おとついに、友達と北見にいったんですよね。
久々にちょっとした空き時間に(*'-'*)マフラーなんかして。
かわいい下着だねー。
と話していたのね。うん。w
で、なんか、ブラの上に透けてるなんかキャミあるじゃない?
よく売ってるじゃない?
ま、あみは着ないんだけどね(いらない情報w
それがね。
うんwwww
それがだよ。

あ「二階いこうかー(o^^o)」
友「うーん(o^^o)」
まったく気付かない(何がって思ったそこのあなた。すぐわかるから)
あ「・・・・・・・・・・!」
あ(違うと思い込む)
あ(でも・・・・と思う)
あ(二度見をする)
あ「ね、ねぇ・・・・・・・・wwwwwwマフラーに下着つい・・・・・rywww」
2人「爆笑」

この会話でわからない人もいるだろう。
いや、多分半分以下の人がわかんないであろう。
うん、そうに違いない!
説明しようじゃないのwww

一言でいうと、マフラーの網目に、下着のハンガーがぶらさがっていて、
そのまま、二階をうろうろしていた(店内をうろうろしていた)。

のだ!!!!!!!!!1

笑ってやって下さい。
さぞかし、すごい奴です。

そこ、気付いて。ww
ちなみに、閉店5分前。客、うちらのみ。
定員、うちら、ミル。
イコール、ミラレテル。

爆笑です。

ちょっとした、日記の自己満です。
はい、ごめんなさい。

ハイ、寝ます。
今日メッセ行けません・・・・・・・・・・・・・・・・
行きたかった。。。。。。。。。。。。。。
ノシ


(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 02:58 / comments(3) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク