コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
久々の学校
久しぶりデス汗
うちの兄ちゃんの言ってることを信じて良い物でしょうか。パソコンが全く帰ってきませんポロリ下向き下向き内緒で部屋に入ってみると・・・・。めちゃ使ってる様子がでてるww 私のお古のパソコンはどこへ。だからこうしてたま2親のノートパソコンを借りて更新ですギザギザイヒヒぴかぴか


題名に反応した方。w
いる?豚ワロ。

えーッと。大学とか専門学校とかの見学で3日間学校を公欠し、遠くへ泊まりがけでいってきましたハート
楽しかったゼッ。夜の語りが!(そこかよ!)とかつっこんでみたw
キショイwなにこれ。めっちゃむなしいよ!?しかも、変だw
ばかかパンチ
見学してると、凄い夢が広がるんです。
自分がもっと頭よかったら・・・ってなきそうです。
だから、これから真剣に勉強にもとりくむつもり・・・・・デス。てれちゃう

介護系の専門学校へいったのですがw
そこで、寝たきりの老人をおきあがらせるには。的な?やってくれる人。
みたいな感じになったんですわーいで・・・・。なぜかあみ!!!!自分!??!
あんまり、めだたなかったのに。w
つか、存在感なかったのにw

(だからなのか?爆w)

いや、それはちがう!あみがなんかで手あげたからだ・・・ショック・・大w

えーっと。はじめは先輩が寝たきりとかになったけど、結局は先生でしたw
ボディータッチ汗焦るwやたらと、重いから。
だから、もうやけくそだ!!!!!!!無理矢理とねwフッ。

次になぜか先輩で。緊張はしませんでした。(おなかがいたくてw)

その話はもぅいいんだ。
帰りのバスではずっとねてました。
ずっとメェルとかしてたりして,寂しかったりしたけれど。
今があるから。   

話は、100度回転します!!!!!!
グイーン!!!(回転中)
ピ。(回転週終了)


弟と、バスで北見にいきましたハートぴかぴか
気分でwなんか、映画みたい気分でした。
その時めちゃ雨ふっててもうそろそろ雪がふる時期かなと実感しました。

そこである人がうまい棒をたくさんくれました(爆笑
とてもとても、うれしかったです。
(うまい棒だぜー?!うれしくなーい?揺れるハート

デ。なぜかリサイクルショップ的なw
色々いい家具がそろってて座ってくつろいだどんっ

まあ、最終的には映画で。時間的にみれる映画は
   
    スペードワールドトレードセンタースペードワールドだってさw
そこ注目ね。よく間違えるから。さっきもメェルで注意されました。爆

券を買うときに、あみはなんでこう!!!!!!!!!!!!!!!!!
ばか!!!
なんで、一般と間違えられる?なあ!答えてくれよ!w

信じてくれなかったです。あの人。
高校生っていったら、証明できるものはみたいな?
馬鹿チン。
2回目ですちっ

この映画はすごいです。
なんか、感動といえば感動なのかねw
テロのやつで。あみはその時なにしてたのかなって。
テレビみてて「あー大変そうだな。」そんな感じだったのかな。凄い見てて。そこに居た人は必死で、生きようとしてたのかな。すごいと思う。
もし、あみがあの場だったとしたら。あきらめてたのかな。
その場にいなきゃわかんないもんだよね。


あ。また本題が・・・・それたw
えーっと。
今日は久しぶりの学校でした。それなりに普通でした。
今日思ったことは、ある人のトーン記号が上手くなりつつあるなという事です。
あとは特にありません。
一日平凡でした。
おわり。

本題すくな!
色々ヽ( ゚ 3゚)ノアッタ / 23:09 / comments(4) / trackbacks(1)
宿泊研修記録。
帰ってきたヨォー(0^__^0)我家。最高るんるん
宿研楽しかったデス。
ここで!!

宿泊研修記録〜宿泊研修のしおりとともにw
                  パチパチギザギザ


一日目 研修‥仍( +・`ω・)b☆
登山ネェ!あの時はテンションが上々だったので、何とか乗り越えれましたw
とにかくあめ霧_| ̄|○どうする。
カッパとか皆きてさ、白宗族がどうのこうのとか誰か言ってたw
もう、アレちょっと間違ったら死ぬよ(゚д゚)
どんんだけ、風つよいんだろう。
すべるすべる。
わー。
まだ頂上じゃないの?
えーーーなにここーーーー。
あ、帽子とぶー!!
パシャ。

と、山を登ってる間に色んなことがありました(`・ω・´)
あー怖かったw
頂上についても、霧とか風とかヤバイっしょ?
あそこで昼食どうかしてます。
もちろん、食べなかったケド☆★(*´・∀・)
死ぬ。ついたと思ったら下山かぃな。

でもでも!おもしかった。そろそろ、研修△砲Δ弔蕕覆いヤバイ量になりそうw

研修火おこし体験!野外炊飯!

山のぼって疲れてるのにねぇッ!火を自分達の手でおこさないといけない。
中2の時に一回やったことありますけど。
やっぱり、ライターとかそんなつかわないで木とかで火つけるのってぴかぴか感動ぴかぴかじゃないですか。本当に。すごいっておもいませんかw


何度もロープを引いて。煙だして。
すごく疲れるのに。まだつかない。
ヤッパリ、男子なんだなぁw すごいパワーだ(・∀・)
とにかく、自然すごー。

カレーを作るのにあい▲くんと、具材をチョキチョキ。
あみは米をトギトキ。
前、田植えをしたことを思い出しました。
すごいなって。
デモ。あみとしたことが・・・・・・・・・。
ゴシゴシ(米をといでる音
ジャー(水を流してる音
バラ・・・・・・(米も水と一緒に流した音
自分┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガビーン
・・・
誰かみてたかな・・・・オソロシイw

ごめんね、米!!!
大好きな米よ。


と、皆で作ったカレーはめちゃ美味しすぎッ!!
からかったけど。
もう、あれ最高*゚*。+゚('∀`*人)あと、 もう一皿はいけたかなw


研修に行く前にお風呂ー(*'ω')o
v(。・・。)イエッ♪マジ、早く入りたかった。
めちゃめちゃいい湯だー!!!最高。ブタ豚の体洗うやつで一日の疲れをおとせたのだろうか。とにかくいい湯でした。そのあとに食べたアイス最高

研修 学年討議

学校祭のビデオ観察。ますます楽しみになってきた。
のぞとあかとみててのぞにねっころがっタラ、谷・・・・
とにかく、おもしかった。

と、一日は無事終了したのだ。
自由時間があまりにも短く、あっけないw
もう、10時には消灯だしー。4時半ぐらいまで起きてました!
夜がなによりも楽しみであり楽しかったw
おかげさまで次の日はめちゃめちゃまぶたがヤバイ。


2日目〜

起床が辛い・・・・。
この顔誰にも見られなくてよかったww((ねれなくなるよ
今日も一日がんばろ!!という感じだった。
しかも、一番楽しみにしてた釣り☆★(*´・∀・)
わーわーw

研修ぁ…犂蛤遒

絶対魚つるからイイ竿をつくっとかなきゃ(b゚Д゚)ネッ!!
魚の針が自分の手にささって、何自分つっちゃってるんだろ。
とか思いつつ、イイ釣竿完成っ($'v`艸)


研修ァ仝胸歪爐蠡慮

歩く途中にも雨ザーザー・・・。くそぅ!!!!ぶー
また白宗族wひやひや
ちなみにあみはもうコリゴリできなかった。
ついた。
さぁ〜!!!!!!つるぞ!!!!!
友達とどっちが沢山つれるかとかいってって。
あみ自信満々だからとアピールゞ(´ε`●)
いそべだっけw
あの、ムカデみたいな虫ムニョムニョ
あれをちょちょいとつけて、イザトウニュー。
ポチャン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とやってるうちに皆はもうお魚さんゲット!!!!
しちゃってるーーーーーーーしっっ。
焦る。
ドSくんも同じく仲間でつれてないw
となりの男は3匹もつってるというのに(。・ε・。)ムー
何回も虫交換したり、竿ゆすったり。
あぇぇえええええ。
つれない
もう、虫いじめしてた。虫ごめんね、暇潰しに利用して。
ドSと一緒にがんばってたw

へへwウィンク  笑ってごまかす。

研修Α.蹈鵐哀魯ぅ

これはただひたすら歩歩くく歩く!!!!!
疲れたけどおもしかったw会話とか景色とか最高ヾ(・c_,・。) ノ
ついたときの開放感?w
いいねぇ〜!
そのときに食べた抹茶アイスバリウマーーーーーーーーーーーーー。
幸せな一時。
ここで、チョコミントアイス大使(漢字あってる?)があらわれた。

研修А_个こし体験・野外炊飯

ここでちょいせつないー&なに
それでちょい友情の確かめ合いをしました。(爆w

焼肉おいしかったよ(`・ω・´)でも、豚・・・・・・・・・。。
また太るからあんまりたべなかったよww


ヤバイつかれてきた。

研修─マイムマイム。

これ自身あるんだよっw
カにめちゃさされたけど、最高にあのしかったw
そのあとのジェンガだっけ?!!あれもめちゃ最高w

後ろ


前っーーーーーーーーーーー!!
最強にはしゃいだ(`・ω・´)

お風呂で歌ったし!タオル忘れたし!もってきてもらうけど友達わすれたし!
のぼせたし!ボーとするし!アイスたべたかったけどお金ないし!
ジュースで我慢したし!スミーのはげさわりまくったし!イメチェンしてもらったし!
歌ったし!大富豪したし!負けたし!(携帯で頑張ってるから結構自信あた。)
ダウトしたし!またまけたし!なんかハローメッセンジャー(au)したし!
あ、旭川の友達と電話したし!


とまとめたww
めんどくさくなってきたからw
夜はね、なんか見回りが結構ゆるくて、普通に出れました。
デモ。
眠気がやばかったーーー。

研修 大学見学

髪型が決まらない・・・・・・。汗
大学に行くまでにねましたwさすがに睡眠時間やばいよ。

大学ってめちゃすごかった!!!大きいし!!
立派だし!!ラブ岩沢厚治ラブくんに似ててめちゃびっくりして。
声も似てたし、ちょい感動したしww
そのときのお礼のあいさつがおもしかったしw

と!!!!!!!
宿泊研修はおもしいこともあれば悲しい事もあり、ムカツクこともあれば、
ウケルこともあり、緊張したこともあれば、あららって思うこともありw
不明だw
とにかく!いい思い出がまた一つ増えました。

これで宿泊研修記録を終ります。      パチパチ
色々ヽ( ゚ 3゚)ノアッタ / 23:59 / comments(2) / trackbacks(0)

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク