コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
携帯状況
帰ってきてばあちゃんチに行きました。
その前に友達とメールなどで携帯を手にしていました。
そのときの携帯は元気もりもりでした。

ちょいと携帯から放れる自分。

戻ってくる自分。
携帯を見る・・・・・が。まっくら!つかない!なに?!どうした?!
バシバシ
・・・・・・・・・・・汗
つかない!つかない!!!
電源をいれてみる。が!つかない!!!!!

こんなことはたまにあったんだ。。。。。。
で。
この際ダカラ充電するところも壊しちゃった事も、言った・・(怖かったw

そんなに怒られなくて良かった(・∀・)
で。auショップに行って直してもらうことにした。

本当はこんな日記書いたら、また号泣だと思う。。。
デモ。だれかにこの状況をつたえないと。

とりあえず、そこの人がいってたことは、
治るには1週間か2週間。全データ-消える。
本当は、パソコンに全部いれれるんだけど、充電するところがやばいから
無理だって。
携帯に入ってる思い出が消える。

泣くつもりはなかったけど。いくらなんでも酷すぎる。

そこで家族は考えた。
―ねにはお金がかかるので違う携帯を安く買う。
→新しい買う携帯のほうがたかいらしいw

2週間携帯我慢、データー消えるのはあきらめよう。
→あみなっとくいかない。

I活をまち復活したらSDへ。そのまま修理にだし、予備の携帯を。
→採用。

でも、復活しなかったら。
ありえないことがおきようとしている。

それからというものの、ずっと寝てた。ショックでw

とりあえず!!!メェルできないです。ハイ。
さいなら
マジ泣き。 / 01:35 / comments(3) / trackbacks(0)

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク