コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
夏休みも、もう終る事だし。
JUGEMテーマ:日記・一般


つまんないなあ。
だって、また学校始まるわけなんだもん。
嫌(´、丶)
λ....................................
あと、2日ぐらい休みを満喫しようと思います。

あ、こんにちは(・∀・)
久しぶりに、ブログ更新しようと思いました、あみです。
何故か!それは、びっくリなメールがあったからです◇
コメントくれてもいいんですよwwwwwww

そうそう、長い旅も終りました。
船橋(゜∀゜)
やったら疲れたけど、そのぶん、やったら楽しかった。
子供の相手って凄い楽しい。
反省点は山ほどある。
時間だよやっぱり・・・・・・・。
あみ、遅刻しすぎ!!!!!何から何までむかついた自分にwww
都会ってやっぱ凄いです。難しいです(´-`)
地下鉄?難しいです。
原宿楽しかったなあー、秋葉原凄い体がぽっぽしたなあー。
それにしても。
暑かった。
びっくりした( ゚Д゚)なにこの、ムシムシした感じ。
そして、クラーのありがたさを知った!
つか、立ってても汗だくってどーゆうことwwwww
サウナだ!
一番、これやヴぃって感じたトキは、

ここ、東京ディズニーランドの!
グーフィ?の水かけショー(?)みたいなときでした。
もう、フラフラ。
ちょっと、危ない格好してね、うんwwwww
でもあれ気に入ってた。とっても。
お家帰っても、夢の国気分でしたから。
その格好で、鼻血も出した。
友達を呼んでも、友達は写真をとるのに、3回呼んでやっと気付いてくれた。
爆笑だった。
ティッシュ・・・・黒い・・・・・・。
何故か、友達から頂いたティッシュは黒かった・・・・。
周りのお客さんにもティッシュもらった。
ティッシュのありがたさは、前から凄い感じてたけど。
今回は、もう、神様だった。

鼻血とまんねえ(#^ω^)

助けてくれた、友達には本当に感謝する。
また、ディズニーランドにいく機会があったら、
必ずこの出来事を思い出すだろうwwwww

そのあと、ミニ扇風機を1200円ぐらいで買って、鼻にあてたら
おさまりました。




とりあえず、うつのがめんどくさくなっちゃったので
(この間に結構時間が空いたのでwwwwwww)
また次回書きます。
(。・ε・。)ムー / 00:45 / comments(6) / trackbacks(1)
ひーでーぶー。
1時近く起床した4月2日。
いい加減焦った(;´‐`)
だってこんなに。。寝ていいものか。
もっとやるべき事があったのに(´・ω・`)
すんごい面白い夢みちゃってたwww

忘れたけど!!夢っていいね!うん!

実は
本当、すごいヨダ。。。。。。。れが。

今日は手紙を書いたり、運動したり!神経を集中させてみたり。
暇な人がするようなことです。

4時になったらバイトだったし(゚ー゚*)
結構なれてきたかも!!
っていっても、1年たったか(・∀・)w

失敗はへったから良かったヾ(*´Д`*)ノ

えきすた
が30分から1時間へと変わったよ!!!
やったー!!

桜はまだ咲かない。
今日は雪が降った。
どうなってるの?!もう4月。
早く桜がみたくてしょうがない!!!!
桜をみるのは大好きだけど。
桜餅は大嫌いなあみです。

だってくさいし!!!!おえ・・てなる。
いるよね?!こういう風になる人!ww


今、愛の劇場で砂時計のドラマやってる。
おすすめのドラマだ。
すごく純愛で、心が静まる。(静まらないかもしれなけど)
学校始まったらみれないのか・・・・・・・・・。
泣けるぜベイベー。
(。・ε・。)ムー / 01:32 / comments(3) / trackbacks(2)
冬休みがってんだ!w
もぅ冬休みも、終わりに近付いてきたかもしれないてきな。w

はああーーーーーーーーー。
おわっちゃう・・・・。
あ!そぅいえば!
あけましたね!フフフ。
2007!がんばっていきますヾ(*´Д`*)ノ

んー。おみくじw
神社で3回色々おみくじをひいたけど・・・・・。

どれも。
小吉と、吉。

       _| ̄|○それまでか・・・・・・

でも、たっくさん、祈ったから大丈夫!!
この、くだらない日記を見てくれてる方々・・・。
今年もよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

コメントたっくさん!!!!!
してこーーーーーい*゚*。+゚('∀`*人)まってるわよ、私はw

と。
失礼に・・さぼったりしたりするけど。ごめんなさぃ!!!!!

部屋が異常にきたない。
なにイキナリΣヽ(´Д`●)

だってだって。日記の内容を考えてたら
ついつい。
周りをみちゃうんだもんwww

そしたら、やっぱりきたないってことしかないんだもんww

どんなもんだい!(`・ω・´)

私のブタコレ(ブタコレクションw)
ついに・・・・・・・・  
       34こ 

ふんぎゃーーーーーー。

まだまだ、ギネスにはおよばぬな・・・(侍風

んじゃw
またにーーーんにん!!!
(。・ε・。)ムー / 22:57 / comments(2) / trackbacks(0)
食べ杉子
ニーハオー(*・艸・)。+:*○ww
昨日の髪型が中国人みたいだから、そういえッ!って言われていってた・・・。
アァ。もぅあの髪型は当分しない・・・。
なぜなら恥をかいたからw。


サァ!今日は!!体調も大丈夫になってきて!
学際の準備をするため。
学校にGO−−−−−−−−ヽ(*'v`)ノ
起床がwwwメェルで起こされたけどそう簡単に起きなかったー。
ごめんね。。。(ノ_・、)
ンデ。


メロンパンと小岩井コーヒー買ってあげたw
友達は友達のを買ってあげた。
一人の人のメロンパンを袋に詰め忘れたーーーーーーーーーww
だから、騙したと、言っといたw

ごめんなさぃ(´_`。)グスン



で。遅れていったわけじゃないけど。
作業開始ッ!!
ミーシンーダッダッダッダッダー
あれ、もぅ飽きたw
けど。楽しいよ!地味な作業はスキだし。
結構完成マジカ。

んで。今日食べたものは・・。
あんまん・肉まん・つくね・ラズベリーのジュース・アイス・パン・飴・おにぎり・ご飯・おかず・ジュース・

わああああ。死ぬ死ぬ死ぬーーーーw
コレ太り確実ーw豚

それから、バイト行って(´c_` )
なんか爆笑したしw
先輩が面白かったーーー♪ヽ(´▽`)/18禁のエロ本をまとめ買いするとか言ってたww即、とめました。

えええええええっと。
  誕生日おめでとう!だねw
(。・ε・。)ムー / 20:51 / comments(0) / trackbacks(0)
にゃー
(。・ε・。)ムーねむらいw
さよならさんかくまたきてしかく
とうふはしろいしろいはおばけおばけは。誰。
ンー。なんだろうか。やっぱり、寝起き?

さっきまでなんか寝ちゃってた・・・・・・ガーン。
もうやだ。こんな自分がいやでしかだがあああない。今にももう、倒れそう。
いや、まだ大丈夫、そこまで記憶は逝ってない。ぜ!

眠たいとテンションふぁかってに上がってしまう、私です。
さてとなんだ!!!!今日はなんだ!!!

あそんだ!!!!!!
いや、その前にひまわりのことをかきたいのだー。
パークゴルフーしたしゞ(´ε`●)
んだあーあの楽しさー。
あ、おばあちゃんがめちゃうまい。しかも。
かわいい。
しかも。
『マジで?』とか言ってたw
おばあたん今どきw
ワァ。最高。

しかし!!あのおじいちゃん・・・・最高。
一緒にご飯食べたんだけどね。
はじめはシーンとして食べててうん。
で好きな食べ物なんですか!!!!って聞いたらそこで話題がひろがっちゃってねえww なんか、そのあと、ダーツしたんだけど。
なんとど真ん中に直あたったーーーーぜええーいえいえーーーー

おじいちゃんに、
『運動神経いいわ!車の免許を2つとりなさい!そして美容師さんになりなさい!』といわれた気がする・・・・☆★(*´・∀・)

まったく、聞こえなかったけど、かすかに聞こえたのだ。

すると、そのおじいちゃんに、バッツリ遭遇したのー。
あーははー((´∀`●))

話かわる。

ってか、おごってくださってどうも!パンと水まんじゅーとか!
ありがとうございます。

あっっと。
トレーニングセンターであそんだっけ、いやーいい運動でしたぁw
もう二度と走るやつはやりたくないです。はい。w
これはーーーーー。
ばちがあああったったんだとww
そいっでもって。
楽しかったです。

うほおーー。

まぶたがしんでいます。
明日はバイトですとにかくがんばるだけです

またロージンホームいきたいなあ。あ

あ、足しびれてる。
ん、ピリピリだー。じゃあおやすみねえ!

(。・ε・。)ムー / 00:47 / comments(0) / trackbacks(0)
柴桜
二時間授業といぅのはイイデスナァー。
めちゃ早いし楽だし、ずっと2時間でいいよヽ(ω`●)センセ。

今日は自転車で登校!
あー疲れたー・・・。頑張ったー!まだ自転車点検だしてないのに乗ってきた。
マア、ばれないでしょぅ*゚*。+゚('∀`*人)
月曜日先生にたのんでみよう。ォシ!

それにしてもあみが住んでるところに柴桜がこんなにも咲いていたとは!!!
今日さらに驚きでしたΣヽ(´Д`●)
写真乗っけようと思ったけどやーめたw((キショ。

今日はごめんね。とにかくごめんなんだ・・・・・。


とりあえず、放送禁止用語www
自転車はのれた!!!!

柴桜をバックに写真をとろうとしてたら同じことを考えていた老人の夫婦が現れた。とってもラブラブで幸せそうだった。うちらは
「とってくださーい」といってとってもらった。
心の優しい夫婦だった。
お礼にとってあげた。

ココで爆笑話w
なんか友達が
「手にトゲかなりささってる〜〜〜!!!!!」とかいいだして。
みてみたら結構黒いのがぶちぶちとささっている!!
「えーーーーーやばくない?!」
「あーーーまた増えたー!!!」
えぇぇえ!?!?
「あ。手垢だったわ。」
爆笑ww

日記にのせるのは本人の許可を得ました。てか、笑えない!?W

(。・ε・。)ムー / 00:41 / comments(0) / trackbacks(0)
にゃー
ネコだよーん。にゃーってのね。
ナンカ、今日いきなり目腫れた!!右目('_`;
目が半分も開かない状況だ・・・・。明日になったらひくカナアー。
なんか、目のしたがめちゃ痒い!虫刺され?!w
目赤いし!
どんくさいなー・・・、自分。
学校いきたくない( ´・_・`)ナハ。


さー!もうそろそろ初給料日だそうデス( +・`ω・)b☆
めちゃ楽しみupup
いくらなんだろぅ・・・。自給630円って今日聞いたw
デモ学生だから500円か・・・。おそろしい。
早くたまれー!お願い(*・艸・)。+:*○

一週間が早く感じる今日このごろ。
なんでだろう。毎日充実してるのかな?w いや、してない!
タンジェント隊員同じく、あみも授業中めっちゃ眠たい!あー!あの数学の変な字の画像をとっとけば・・・。w ここにのせて、どんだけひどいものか・・・。w
一番眠たいのは現代社会だなぁー。あの先生のニヤリ加減もどうかと思う。
生物の先生の目あう加減もどうかと思う。
英語の先生のはげちゃりんな加減も・・・、これはいっか!

NANAみれなかったことにショックうけてるー┌| ∵|┘
同じくみれなかった人もいるからいいとしよう!w

お出かけしたーい!今映画がものすごくミタイ((´∀`●))
もちろん、しんのすけーだー!w
踊るアミーゴだっけなア。早くみなきゃ('_`;
ハリーポッターのDVD買った!
まだみてないけどw はやくみたーい!
雨がひどいです!
なんでこんなに!酸性雨じゃありませんように。
やだー!酸性雨とかやだー!

じゃあそろそろw
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
(。・ε・。)ムー / 23:47 / comments(2) / trackbacks(0)
目が


今日一日やばかったデスチョキ
眠たいのなんのって汗 やばすぎ!もう目開かなかったノーノー
テスト中とか国語が一番きつかったプシュー
もう頭はボーっとしてて目は多分・・・・。どれぐらいだろ、もう1世阿蕕デ。
早く問題文よまなきゃ。
とか思っても読む気にならない・・・。いい加減やばいぞ。ともぅ頑張って
読んで。デモ最後の方は半分以上ねていたのでww
適当( +・`ω・)b☆
これだめだよ。本当に。あみ本当にだめだ。w
いや、笑い事じゃないショック
なんでこんなに眠たかったかは自分でも不明なのです。
ナゼか、次の数学は少し眠たかったぐらいで。
英語はもぅ体を動かしまくってたから大丈夫だったw

とまあつまらない文ごめんなさい
ツカ、お札君最高デス(●´艸`)
やっぱりうちの親戚に似てるー!あーwオモロ。
ちなみに私!保健委員をやりました。まあがんばりまーす。


あと!またまたランニングしてきたGO!おはな
今日は弟もナゼかついてきて・・・。なんかいやだったw
4舛倭ったんじゃないでしょーか。
どうだ、タンジェント!今日はばてなかったぞー。w

お弁当ってのがイイー。給食とかあんまりあみはw
あとコレかきわすれてたんですケド。この前旅行にいってご飯がでるわけじゃないですか。アレ、何故かあんまり食べれなかったんです。そういう系はやっぱり駄目だと感じた一瞬でしたねぇ(´c_` )クソウ。
食べたのはーお肉のみ。

じゃーそろそろ。さよならー

(。・ε・。)ムー / 01:11 / comments(2) / trackbacks(0)

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク