コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
カブトムシ
ょ!!!今日は病院で、まぁそこそこの結果でしたぁー。
よかった2ウィンク

その後のバイトーーっw
っつってか!!!今日めちゃくちゃ暑かったらしいですね〔ウザw
そんなことしるこっちゃないのだぁぁぁぁぁ!!っふぉっふぉっふぉw
なんでかって!

そこのバイト先クーラーいい具合にきいてんのよぴかぴかハート
だから、外のことなんかまったくきにしてなかったっイエイw

そぅ・・・・髪の毛をしばらなくてはいけなくて!
ゴムわすれちまってさぁ・・・・・・。・。。。

ワゴムw

ワゴムで髪の毛むすんじゃったよ!!きにしないでw

ハエ2匹命中して殺した!〔残酷w〕
まあ、ぶちっとね!つぶしてやりましたとさぁぁ〜〜ふふふw


さぁ・・・・・・。。。。。。。
今日の題名カブトムシ!!!

晩飯をね、いい気分でごちそうしてましたよ!
ち な み にっぴかぴか暑さをわすれる、そうめんでした!

うわウザーw

えっと!!!!!なんだっヶw

そうそう、思い出した。

弟は今、カブトムシたちにはまっていて、
カゴをあけるのよ!!!!!マヂこっちとしてはやっかいものよ。。
本当に き も ち わ る い・・・・・・。

すると!!!!

ぶぅーーーーんっっっっ!!!!!!【飛ぶ音!!

ぎゃががあああああああ!!家族中大騒ぎ!しかも食事中・・・

と、一人・・・めちゃハイテンションで興奮している男一名・・・。

その名は、弟!!w(名なのか?!

「ワーイ!飛んでる◆!!」

いつか、誰かぶちぎれるぞ・・・wと心の中でその様子を観察w
それがまたおもしろくてねぇーーーイヒヒ

食べる気もなくしますわなぁ!!?!
だって、家中カブトムシがぶんぶんいってとんでるんだよ。。。

あぁ。モウいやだ。

でも、内心楽しんでたの、自分かもかもかもかもかもかもかもっw


じゃあこの辺で   さらばぁぁぁぁっっ

明日は地獄?!のランニングーw
楽しみ

( ̄ー ̄; ヒヤリ / 23:58 / comments(4) / trackbacks(0)
うおーーーー
5月10日後藤さんの日って題名しようとしたけど、無理だったw
ごめんなさい、全国の後藤さん。

今日は長くなることを最初に言っときますΣヽ(´Д`●)
ごめんなさぃ。ブハ。

※今日日記にかくことノートにめもってた_((φ(-ω-)w※

まず。
てもちぶさた    ┌| ∵|┘
これ、本当に。スゴイ。
前国語の時間に先生が
てもちぶさたの意味知ってる人』って聞いてきたの!!!!
どっかで聞いた事アル・・・。
てもちぶさた・・・・・。てもちぶさた・・・・。
絶対あみ知ってる・・。あみ言いたいww思い出せない、ココまででてるのに。┌| ∵|┘
くそー!!!もう先生が答え言っちゃった。
これほど悔しいことはなかったw
でも感謝しました。うん。今度話すよw


もうすぐ桜がここ、田舎にもやってくるそうです*゚*。+゚('∀`*人)
ふたごの桜。早くみてみたいですねぇニコニコパー
もしかしたら、今月中に咲くみたいですョ!先生情報。


のぞみサンのお弁当。爆笑





















ウインナー余計ッ!なんでこんな大きいのカシラ。。
日の丸最高。
これのせるとか約束しちゃった。しょうがないからのせた!


これで最後の話題だwやっと
サッカーの見学よく行くんですあみw
それである人マネ休んだから代わりにあみがてづたってました〜ヽ(*'v`)ノ
めちゃ楽しいデス(σゝω・)σネッ!!
で、なんか二人して別の場所にたってたんだよね。
そしたら、先輩のボールがのぞみの顔面直撃。絶対痛い。。。。。多分詳しい話はのぞみの日記でみれると思うョΣヽ(´Д`●)(書くって言ってた。)
そして、あみが芝生に座ってて先輩が
『かえるわー』って言いました。
あみが『お疲れ様でした。』って言おうとしたんです!!
したっけ、何ww
『お疲れ様でし・・・・
ドッカーン
タァァ』バタン。
ボール当たった。頭に当たった。あみ倒れた。
なにがなんだかサッパシ。

それじゃあさすがにもう4時。眠いぞw
じゃあーヾ(*'-'*)マタネー♪

今までどうもでしたーv(。・・。)イエッ♪
( ̄ー ̄; ヒヤリ / 03:32 / comments(2) / trackbacks(0)
ブリトー
今日はOCおもしろかったーw
チェケラッチョ?! CD傷ついてるとかウケるー!

さてさて、今日のタイトルブリトーですが・・・(*´ェ`)
なんかウチのコンビニでブリトーを買って500円以上いってたらクジをひけてそれで当たってたらスヌーピーのぬいぐるみサンがもらえるという!!!
期間限定のなんていいますかw
まあまあそういうのがあるんですゞ(´ε`●)

そこで!
そのくじが20本中1本が当たりというなんと難しい・・・・。
でも、なぜかそれが2本中1本があたりという事をきいたので!!!
友達とスヌーピーのぬいぐるみ二人でゲットしちゃおう!という感じで。

そこで友達が
『今日二人ともバイトないとか久しぶりじゃなーい?』
アミ『そうだよねー!!』
友達『本当にないのー?w』
アミ『だって、月曜日でしょー?火曜日だから明日だよーww』
みたいな感じで・・・。
『今日、火曜日だよ?!』

この瞬間もうあみは真っ白になりました。
本当に、もう終りました・・・・・・・。ありえなかったです。

まあどうにかなっちゃったんですけど。
なんか本当に色々、迷惑かけちゃった・・・・・・・・・。
ごめん!!!なさい!!!!!!!

でもここからが。
ブリトー事件なんだった。w
ワケわかんなくなってきた。

えっと、そのアトあみがレジしてて・・・・
友達だけ、スヌーピーのぬいぐるみサンをげっとしようとしたんですよ!
で、ちゃんと買って
あみがクジを友達に上げようとした瞬間に、そこの人が
『もう終ったよ〜。今日なくなったよー。』
とかいいだして・・・・・・。
マヂそのとき爆笑だったけどw
今考えちゃ、すごい真っ白が2度も起こった。
めっちゃ今日はありえない日だたー!
それだけ。w
めちゃめちゃ不明だし。

そろそろ、この日記、閉店しようかな。

じゃあ!ヾ(*'-'*)マタネー♪
( ̄ー ̄; ヒヤリ / 00:06 / comments(0) / trackbacks(0)
最悪&最高

今日は…。チョットいゃ。結構やばかったですゎ怒り
いくら冗談とはいえ…きずつくから↓↓ポロリ
で今日学校遅れていって貧血気味で倒れるかと思いました。。。(カナリ大げさ)
ずっと話せない状況が続き。。。もぅずっと切れてたぶー
だヶド。。。
給食の時何故か笑っちゃったんだなnextタンジェント隊員ならわかるヵも?!
で廊下直行! 「今のぅちに笑っとこう!」
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みたぃなーw
でも、結局仲直りしましたーたらーっ迷惑かけましたw
関わってくれた人ありがとぅ♪♪

最近ホントやばいね!普通にしてても フラってくる。。。。
早く寝てますよ、ミキティー。。。ピピピ

あみもブログ書く事が何故かストレスの解消かも。
楽しい。あみはみんなの影響でやってみたヶど。すっごくぃぃですチョキ

学校でもブログやってるとかいうおもしーw
題名最初「ファイト!」とかいう意味不明ーww
ぃ●●は「がんばっ!」とヵ。ま、結局変えましたがw
width="240" height="320" alt="" class="pict" />
今日はこの辺でばいちゃー♪
( ̄ー ̄; ヒヤリ / 23:55 / comments(2) / trackbacks(0)
日付こしちゃった。
まぁ…最近いっつもなんですょ。。。
絶対にw
でもなんヵ時間がもったいなくってイヒヒ
今日は願書用の写真撮影ってことも忘れてて、一人だけ制服じゃなぃたらーっ
みたいなww
はずかしかったなぁーdown困惑
ハハw
ま、良いじゃないですヵ!!!
あとゎ。。。
のぞみぃーー!!!!好き同士だヵらそうなるんだと思う!
解決したょ!!あみナリに…イケテル
あみは絶対君たち結婚すると思ってますから楽しい
だヵらいつでも応援してますラッキー

うそぉー!!!!
あのゆずのDVDのライブいったんだっおはな
スゴィwずるぃぞ!!!!w

最近なんか現実逃避したぃ。。。

今日…。技術の時間…。あぁーーかなりのショック?!
でした。。。やっぱり嫌ってるジャン?!のぞみw
仲直りっていうのはあきらめるしかなぃかもね。ってヵ絶対むりー?みたいなw
ハハー。あみは嫌いじゃないですヶド。悪いことしちゃったし。。

そんなことで今日はこのへんで星
なんヵメールが見れませんポロリエラー発生ってどういうことだょびっくり
( ̄ー ̄; ヒヤリ / 02:15 / comments(2) / trackbacks(0)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク