コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
実はさ・・・
ブログ名:カキカキ_φ(-ω-)日記様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る

↑おいおい、健康診断だとよ。



昨日シャナがさあ、メロンパンくれてさあ!
でさでさ、一緒にハレハレ踊ったんだよね。
ちなみに、雛苺と、水銀燈、も、一緒に踊ったの。
いやーびっくりたまげちゃったよ。
だって朝おきたら、皆で雪かきしてるんだもん。


まだ、4月1日だよね?
大丈夫だよね? 爆

4月です。でも、吹雪です。
どうかしてるよこの世の中。
雪が顔にあたって痛かったです。まだ、こっちの方は吹雪いてます。
いい加減、暖かい日差し顔をおだしなさい!(S
でも、冬のほうが好きだけど。

いい加減 あ き た (・∀・)

いやーハイチュウ美味しいよね。
あれって、ちょっと噛みつつなめつつとけつつだよね?

んー。
噛みつつ、飲みつつの人ー。
そういないよね^^w

あーびっくりしたわ。
ちょwwww
1個食べてる途中に、もう一個ちょうだいってwwwww

はやっ

みなさんはどうゆう派ですか?


えーっと。
今日は自分のパソコンじゃないので画像が張れません(泣

あ、兄ちゃん家にもういません(・∀・)
さらばー。
チータマンおれってチータチータマンおれおれってチータチータマンおれってチータチータマンおれたちってチータこの俺こそチータマンwww
そう口ずさむあみでした。



ぬうぉおおおおおおおおおおおん

あーもうお花畑なんですけどっ(ム

ノシ

セイチャ恋よ。(クマ
v(。・・。)イエッ♪ / 23:28 / comments(4) / trackbacks(1)
乳酸菌とってる?
タイトル違う奴と同じでサーセン(;´Д`)
今日はコレしか言ってませんwwww
これ完璧だ(・ω・)b

乳酸菌とってるぅ?

げへへへ  銀様

今日はですね、ちょっと遊びに行ってきましたよっと
隣町なんですけどね
これがまたバス代こんなにすんるんですか?_ト ̄|○
まあwww
ちょっとあーしてこーしちゃったことは秘密。
今回だけ今回だけ。
本当にすません( ´ノω`)コッソリ

ボーリング好きです
懐かしかったあのボーリング場www
確か中学生の生徒会の打ち上げでいったよな
スカートで m9(^Д^)プギャー
焼肉くったよな

さすがに今回は3キロはなくてよかった。
実に良かった。
17までいったし(;´‐`)よし

カラオケですねー。
えーボーリングのほうが好きです にぱー☆(梨花風
ハレ晴れユカイ。
はー夢叶った+.゚(*´∀`)b゚+.
これでちゃんと踊れるようになったらまつ氏といこっと。
高校卒業する前にいくからな、強制で。
もちろん、もってけも唄うし。強制で。
もちろん、まぬけも踊ってもらうし。
もちろんみくもうたってくだ><//

ライブお疲れ様です。

そうそ。みてヾ(*・∀・)ノ″
っとおおおおおおおおgふっsw
ちょwww
動こうよ?パーソナルコンピュータ?(´・ω・`)
せっかくへろへろくんみつけたのに!!!
ちきしょう、ちょのってるな。けっ
今度ね^^
いや、もう一回更新してやる。

明日学校なんもないのかなー。
あー先生いなくなっちゃうのかあ。あいついなくなればいいのに。
なんつって!そんなことないさ!
背中をばっしーんと叩かれた恐怖はちょっと痛いけど、
そんなこと思ってないさ!  にぱぁ・・・・☆汗


ナギ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
v(。・・。)イエッ♪ / 23:19 / comments(3) / trackbacks(1)
まだ、13巻。遅い?
JUGEMテーマ:日記・一般




今日はひな祭りです。
確か、両津(?)の誕生日なはず。

昨日、いちゃの家にまぬけことあおたんと、お泊りしに行きました。
えーいっつもドタバタとキャンセルしてしまう私ですが。
見捨てず、誘ってくださいました(´;ω;`)ウッ…

いっつも、
映画鑑賞(ぐ)すること。
先に2人が語ってしまうこと。
あみが北と、同時、オタクになること。
ご飯が美味しいこと。
わうわうでピーを見たがること。
ナナがかわいいこと。

とっても楽しかったです。
えーメイドとか、メイドとか、メイドとか、まぬけがいtt(ry
あー皆素晴らしかった。(^ω^)
せーの。
萌え〜。
あ、今度は妹のツンデレで(*´Д`)ハァ

スクリームと、ソウ。
怖かった(*゜∀゜)=3
ソウは寝ちゃった。さーせん。はは。
で、聞いてくれ。
スクリーム2借りてきた(早

また今度集まりましょう。

明日は学校。さっさと終れ^^

宮崎あおい//通称:あおい天使:)

v(。・・。)イエッ♪ / 21:48 / comments(6) / trackbacks(0)
ユリア永遠に・・・
※タイトルは特に意味はありません※
なんか、最近日記順調かも(`・ω・´)
やったあーやったあー(*'▽'*)

遂に弟も一年生になります!!
早いものです・・・・・・・・・・・。
わかる人にはわかる。
その名も。
微生物。

まあ要するに・・・・
人間ではないということですね( ○'ー')
あいつ結構落ち込むんです。。。。

弟の話はウザイのでやめておくw

今日はなんか知らないけど。
隣町までいきました(´・ω・`)
それも。
ジーパンにトレーナー。
手ぬきすぎ?!(*'▽'*)ごめんなちー。

友達に会いました。
変なカッコをしていたので。。。。。。
「あ・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ」
しか声がでなかった。
そそくさと、どっかへ行ってしまう友達。

結構自分をうらんだ。ww

その後。
今日一番のいいことが合った(´c_` )
なんとなく。
コインゲームで楽しんでる私。

300円→20枚。
 
チ(゚д゚)ww
無くなった。すぐなくなった。
ついてないなあぁ。。。。。。。。。

1000円→80枚。
結構がんばったよ自分。なんで1000円もかけたんだろう。

うイーーーーーン。
(コインゲームの画面が変わる音。)

ルーレットスタート!!
「連チャンチャレンジー」

なななんあなn?!?なに!?!?これ。
ごくり。

100!
トルルルルルルル(回ってる
200!
トルルルル
300!





いつまで続く!?!?
他の席でやっていた子供が違うところへ行く。
ついには皆いなくなる。

(これが終らないと皆遊べないからである)

850−!!!!!
「スタッフを呼んでね」

ん?!
コインもらえるの?は。w

ええええええええええええええええええ(゚д゚)
私こんなにもコイン・・・・
ココ・・・コイ・・・ン。
一気にこんなうけとったことありませぬーーーーーーーー!!

はいどうぞ。


(д)                       ゚゚

それから、約、400枚を稼ぎ。それをまた使い・・・
なくなり。残ったのは841枚。

とにかく驚いた。
でも、こんなの普通に出す人はすごいであろう。
ただの、奇跡でした。

では。
v(。・・。)イエッ♪ / 01:18 / comments(4) / trackbacks(3)
天使だと思った。でも悪魔だった。
あ!皆に報告報告ぅ〜ラブラブ揺れるハート
なんだと思うぅぅ???
そぉ〜れぇ〜はゎんっっぴかぴか
ごめんw
イキナリきもくなってごめんなさい。
いやいや、前からずっとキモイです。ハイ♪ヽ(´▽`)/

とりあえずホウコクゥあっかんべー

パソコンが我部屋へきたのだーーーーー!!!!!フッw

どうだっ!すごいだろ!!!

アミにしかわかんないこの感動。(ラブ

とにかく、まれに更新できるよ。前みたくにねっ(・∀・)
でもーまーだれもーみてないーみないな・・・((寂w
その中でも見てくれて・・・コメントくれたりしちゃってくれたり・・・
うれしいんです!!!!!!!!!!

前。携帯でなんかコメント(1)とか?
嬉しくて。
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
いったら。母親に・・・。

「キモ。」いわれましたわww

さあさあ!本題へ。
今日。バイトだったんだ(・∀・)
ダチとヽ(*'v`)ノ
でも。でも。どれが。すごかった。。。
あみとダチと。

いや、面白いことあったんだけどね?うまく表現できないでござるよ!【武士

と。いうことで。。。

最近寝すぎという事にきがついた!!(ピッカーン。←電気がひかりました。
いつも皆さんに大大迷惑をおかけしちゃってる・・・・。。
ごめんなさい・・・・・・・。。。

あるときはある物語を説明するので。。。

では。今日はなんだか、変な気分。
明日は。
暇。
だれかおたすけあれ。
v(。・・。)イエッ♪ / 23:46 / comments(1) / trackbacks(1)
短ッ
学校2時間とかいうとってもラッキー+.゚(*´∀`)b゚+.な事が今日と明日また
あるんだァ*゚*。+゚('∀`*人)エヘヘ。2時間だったら学校いかなくてもいいよねぇ。

今日はなんかずっとメェルだった(゚ー゚*)
毎度たのしませてもらってるww  
どうせ・・・どうせ・・・・・!!!!((自分キショ

今日は何故か早起きして以外と学校早く着いて結構はじめは(・∀・)イイ!感じだったんですが・・・、今日は色々騒がしかったです↓↓。。。。
こんなことがあっていいのか!!!
と、目を疑ったよ。ブハw
なんていうか・・ぅん。
ちかごろは色々ありすぎる。


そして話し合いをしに家に行った。
あみがめちゃ眠たくて5分ぐらい昼寝をした時に電話がなり
話し合い現場に突入!!!!
フムー。ヤレヤレ。


今日はまたお出かけした。お出かけというよりww
回転寿司ッ((´∀`●))大好き。くるくるしてるの大好き(`・ω・´)
なまらと食べてしまった・・・・・
ぶーぶーぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
本当に自分でもこの量にはびびってしまった。
帰ってからもなにか食べてしまった。どーする!!!!

明日はかな●ちゃんと木の王国へレッツゴウ!
今日弟が行くっていっててあみもさそわれたけど、明日いくから断った!
弟よ、ごめんよ。ブハ。

高校デビュー&パラキスお買い上げ。
何故か弟、ニュー・スーパーマリオブラザーズお買い上げ。
いい加減にしてくれないか、ゲームどんだけ買うの?弟よ。
といいつつもちゃっかり楽しんでる自分でした。

じゃあねぇ*゚*。+゚('∀`*人)
v(。・・。)イエッ♪ / 23:26 / comments(1) / trackbacks(0)
大入り肉まん
題名きになる人ー!
だれも絶対イナイ・・・。カナシイ。
でも、あみ気ままにがんばってるので言う(@´▽`@)
今日大入り肉まん(ジューシー肉まん)
食べたらめちゃめちゃ油がどっっっぱーでてさ!
なんでこんなに油あるのってぐらぃ。
めちゃめちゃフッとった感じがした!

今日めちゃめちゃ雨ふってたよねぇー・・・。はげませんように。

めちゃ意味不明な日記だなぁ。

あ!そうそう。
ワープロ検定受けてみよう。頑張ろう!エイエイオー!

ココの日記やめようか考え中( ´・_・`)

今日チャーリーとチョコレートなんとかみようかなw     ┌| ∵|┘w

ジャアさらばーw
v(。・・。)イエッ♪ / 20:04 / comments(2) / trackbacks(1)
最高だ!!!
今日ずっと起きてたのです。。。
でもでもでもでもでも。。。雲とか雪に隠れて初日の出みれなかったねちゃったwwマヂウケルしょぉ〜((´∀`●))(●´ω`●)ゞエヘヘだなww

とまあ起きてー!!9時半に買い物シュッパーツ!!!!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィだなぁ~!!!!
とまあ、タンジェント隊員の車にのせてもらいました。
福袋かなり買ったぁぁぁ!!
マヂこれから開けます。それじゃぁ!!!!

開けたぁぁ〜。。。マ、こんなもんヵ!!!
結構良かったですよ!ハィ。いい買い物したとおもいますねぇ。はぃー。

ってヵ、カナリねむたぃぞ!!!
よし。これから寝るぞ!!!はっはっはぁ〜!!!!
ウソ△佑覆い茵これからごはんですw

ってヵ。。。。年越しそばたべてないのに年越しちゃったよ!!
どーする。。。どーする。。。受験だっていうのに。
v(。・・。)イエッ♪ / 17:06 / comments(4) / trackbacks(0)
新年あけましておめでとうございます。
あけおめっ>☆★(*´・∀・)
今年も(=´ω`)ノ ヨロシク ニャ



をならしましたぁぁぁ〜絖紊靴▲チャンと一緒に年明けたってことー! ちなみに32番っw年明ける前にならしたからw
ъ川゚д^川 ィェーィ
甘酒のみましたぁ〜!ここの甘酒あまくないっモゴモゴ
次走って走って神社へ・・・
サムーィ!!!!!!マヂ寒かった!!!!!カワイイ女の人とかミニスカートとかですっごく尊敬したてれちゃうしかもすごい!!!!
でとまあ・・おみくじを引きましたっ!!んー・・・小吉!
意味不明でしょwヤバイヤバイw
勉強はなんだっけな((´∀`●)) わすれちゃったw結構あたってた。
オサンは・・・大丈夫だったはず! ま、今の歳必要ないかww
恋愛は・・・再出発すべし!だってどーゆうこと?!?!
探し物は・・・みつかる的なこと書いてあったような。
病気は・・・なおる。いい先生をみつけろだったけな?!
忘れたーーーーーーーーww
とまぁ!ダメだ。まいいかw
でココの甘酒ものんだ!ウマーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
美味しすぎ!甘いっすよここ!!!!!!!
あ、お守りかっといたw
願い事もした!!!!

次ー寺にいってビンゴ大会っ!1時だっけなw全然眠たくなかった。
それが結構人がいるなかで、3番目にビンゴ!!!!!!!
いいものもらいました。
ここの甘酒もおいしかったなw

とまあそんなかんじw
年賀状おくれます。
で今日は初日の出をみるのでおきてます!
じゃー!!!いい年をー!!


ってヵ、紅白のWaTが。。。あみ泣きそうになった。
弦切れて、マイク倒れたなかで笑顔でがんばってた。すごく感動した!!
ますます好きになった。ダイスキだぁっぁぁーーーーーー!!!
v(。・・。)イエッ♪ / 04:02 / comments(0) / trackbacks(0)
終ったぁぁ(●´艸`)

学校終りました
拍手
2学期カナリ短く感じましたヽ(´エ`)ノナンデダロー(´ー`*)。・:*:・修学旅行とヵ文化祭とか色々あったなあ〜〜(・ω・)bどれも(・∀・)イイ!!思い出だぁー楽しいパー

ってヵ通知長ヤバイ・・・・汗冷や汗これはこの冬休み猛勉強だっっ♪
『♪』つけてるけどそんなに楽しみじゃないよ実際。

ってぃうか・・・コメント(*ゝω・pq)ぁりが嬉しい限りでつぅー★★ハィw

イメチェンしょうラッキーとりあえずココから始めなきゃ+.゚(*´∀`)b゚+.でも髪の毛はのばし続けるっハート結構のびてきたしNё〜おはなぅっし!

家の手伝いしたかいがありましたっビールъ゚д^ ィェーィ
ゥフフw結構たまったのだァ!!へっへっへ。
これで買いたいものかえるっモグモグただそれだけなんですヶどねww

何処か行きたい・・・・。ゆき冬休み中ゆきねぇー!
現実逃避したぃ。。。
行くとしたら東京で色んなところへ行きたいバス

頭痛は今日帰ってから3時間寝たら治りましたァー(@´▽`@)
ありがとぅございますねぇー
ヘィー!ヘィー!!

じゃあ今日はここまでで・・・βyё βyё...φ(・ω・ )
v(。・・。)イエッ♪ / 21:59 / comments(2) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク