コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
現実逃避しすぎな件。
どうも、こんばんは。
最近、画像が少ないという意見を頂きました。
少ないというか、ないですね全くです。

そうそう⊂二二二( ^ω^)二⊃
PC買いました(はぁと
新しい子と早くお友達になりたいな。
そのこ、中古です。
私が引き取ってあげますわ♪ヽ(´▽`)/ほほ
これで、フリーズすることなくゲームが出来る。
ノートパソコンか、デスクトップか迷ったんですけど。
デスクトップにしました。
あ、まだそのパソコンうちにないんで、いつもので更新中なんですけどね。

で、新しいPCでこのカキカキ日記更新できなくなります。
それは何故か。
パスワードを忘れたからです。
いつも、パスワードを入力しないでこの管理人ページをお気に入り登録しているので
本当にわかんないです。
だから移転します。かなり、悲しいです。
多分、移転します。

月曜日テストだというのに、今日は現実逃避をしまくりました。
ハンコックを見に行きました。友達からのお誘いで(*´∀`*)ポワワ
久しぶりに、ののと遊んだので凄い嬉しかったです。
実に素晴らしい映画だった!
これから見る人もいると思うのでネタバレはよしときます。
とりあえず、父さんに
「ずるーいー」と一言。
やっぱりこのメンバーはヲタなんだなって思いました(あみを除く
だって、DS持ってきて!とか、ジョイカフェいくから!とか。
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
途中ぬけたけど、楽しかったです。
意味のわからない人生ゲームとかwww

そうそう、金曜日も現実逃避したんです。
テスト勉強しなきゃいけないってわかってて近くのお祭りに行きました。
すごい込み様で、30分ぐらいで帰ったんですが。
ちょっとムっときたことがあって。
おばさんが結構酔ってたんですね。
そして、イケメン(私からしたら普通だった)に、おばさんが
トンってぶつかったんですね。
そして
「あら、やだ!ごめんなさいね、イケメンお兄さんぶつかっちゃった(*´ェ`)」
そして次に私に
ドンッッってぶつかったんですね。
「・・」
なんも無かったんですね。
お詫びの言葉も無かったんですね。
(#^ω^)
私にはなしですか(・∀・)
まあ、いいけど。

はいってことで。
(●´ω`●)ゞエヘヘ / 01:02 / comments(5) / trackbacks(0)
スクリーム
チース。
更新なかなかできません。
チース。
更新したいんです。毎日。
皆さんがもっと見てくれるように(*'ω')o
たくさんコメントがくるように。にぱー☆
嬉しいんです、わーわーってなるんです。(黒ちゃん風)

最近この飴を学校に持っていきました。
実はこの飴、ちょっと怖いんです。↓

私をのぞく、みみりん・まぬけ・いっちゃんの飴だけ
すべて右手?左手?どっちだろ。
ま、とりあえずかけてるんです。(;´Д`)

こわかったね〜(もう中学生風)

と、いうことでですね、はい。
もう春です!雪が解け始めました。
東京はどうですかね?寒いですか?
沖縄はどうですかね?もう桜散りました?

みて!みて!みて!(ジャパネット風)

この入浴剤(*´・∀・`*)
あっはあっはあはんww
素晴らしい!
もらったの。心優しいお方から。お土産で。爆
びっくりです。私の趣味をわかっていらっしゃる。
お風呂は、いつも、「短」な私ですが、
時にはゆっくりつかりたいもの(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
温泉いいっすね。
あと、残すは3つ!
お風呂がたのしいです。泡風呂もいいですよね。
えー、「あわ〜あわ〜あわわあ〜」


ローゼン メイデン//雛苺:)
私は、一番雛苺が、好きです。ふんぎゅってしたくなるのは私だけ?
水銀燈・・・・・・・・・・むっは。わかんないwww

もう一回更新します。
(●´ω`●)ゞエヘヘ / 20:55 / comments(2) / trackbacks(0)
心肺蘇生・・・ry
わかんね・・・(;´‐`)
だから略してみたけど。。なんだっけ・・・。

とりあえず、今日勉強した(*゜∀゜)=3

前・・・絶対これやりたくて・・・ダミー人形で心臓マッサージを!
ってか、最初ッカラ心臓マッサージでもよかったんじゃない。

中3の時にそういうとこ見学したの。
で、やれるやつあって・・・・。
絶対やりたくて立候補したの。中3のときねw
何歳ですか?言われて、14答えたら無理です
言われてね(*゜∀゜)=3
やったあああああああああら、ショックの
なあああああああまらショックで立ち直れなかったの。

でも今回こんな機会があってねぇ・・・w
私は涙もんですよ!!!!!!!
本当に・・・ううー・・・

そく手あげたあああたたたたた(*'▽'*)
ああ・・・思ってたより・・・ダミー君。君の体は・・・
硬かったよw
そして、何よりも、指2本で心臓マッサージしてしまったよw
間違った(・∀・)
すまんすまん、そんなチッポケではなかった。
だが・・・
なんせ、あいつ体やわらけーのなんのってー(゜∀゜)

手・・・・・・・・握ってやりました。
うん、硬かった(・∀・)
ああ、あの感触今でも忘れられない。

後ww
マウストゥーマウスだっけ?w
あれ、臭いかぐのだけやめたら?先生かわいそうだよ(゜∀゜)爆
ちょっと聞きたいけど、臭かった?(゜∀゜)

ま、冗談はさておき。
本当こういうのって大事だよね。うん。

今日は冬服と夏服に分離したんだけど。
ぱっとしない服多いなあ・・・。
10着ぐらい処分しる。だて、嫌だ。
新しいワンピ買ったしヾ(*´Д`*)ノ
これ、写真のっけたいけど・・・・・・どうかな?ww

明日お出かけ。
どこいくんだろねw
どうせなら、ルスツ('_`;
どうせなら、旭山動物園。。。。
新しいやつみたいよね?!?!?!ねぇ・・・・。
鍾乳洞とかもう勘弁w
なんかそんな話聞こえてきたよ。
あああああああああ。

今日はあまり話題がないので。
って結構書いたけどね。



なんだこのちっせぇのw


わ。隠れてた?
ごめんごめん、普通にUPで撮っちゃった。
つか君だれ?セーラームー?ww
(●´ω`●)ゞエヘヘ / 23:55 / comments(1) / trackbacks(0)
いざ!!
札幌へ行きました。

やっぱりすごく都会だた(´・ω・`)
くそぅ・・ずるいぜえ・・・・・。。。
都会に憧れ続けて約3年。(短っ;

やっぱりすごい。
東京とかにいったらもっとすごいんだろうなあ・・・w

地下鉄とかで電車(?)にのって
あみめっちゃ
ふらふらしててw

満員電車!!すごい!!w
なんか吊り輪?みたいなのにヌーンってw
それでもフラフラー。お化けみたい_| ̄|○

で、切符?(?)を帰りに入れた!
シュ。
でてこない!?!?( ̄ー ̄; ヒヤリ
あれ。
後ろからドンドン人。。。。
隣カンニング( 'ー`)
なんだ、でてこないじゃん(*'▽'*)

ハズかいい。。。。。。。。。
ハズ渇し。。。。
恥かしい。


苫小牧・・?じゃなくて真駒内。
これすごく間違える('_`;

スケート見に行きましたΣヽ(´Д`●)
なんてたって迫力すごいよー!!!!
ますます好きになりました。
誰?
ってことないんだよ自分(;´‐`)ww
まあ誰?
ていったら
織田様?ヾ(*´Д`*)ノwww
ややや最後のあれがたまりませんw
いやいや?
高橋様?ゞ(´ε`●)ww
なんですかあのセクシーさ・・・・・・。
いやいや・・・
外国のかたまけてない・・・・・・・・・・。

もう
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


でもいちヴぁんは、真央ちゃん!
本当かわいいアノ子。
実は・・・同い年なんだよ(σゝω・)σネッ!! ww

あと。一つ自分の中で面白いことあったから、
かいとこーっと。

なんか観覧車のったの!(場所不明w
これ↓

で、後ろに。カップル。
結構女の方が上で・・・。男の方が下って感じ。
どんどん上がってく観覧車。

母「高所恐怖症(言葉あってる?ww)なのわすれてたー!!(;´‐`)」

いやいや忘れるかなあΣヽ(´Д`●)

あみ「うわ!すっげーーーーーーなんだよこれ!」
その時の感動・・・(うす ↓

父「すわってなさい!!!!」

いい年して怒られちまったぜ( ̄ー ̄; ヒヤリww

母「後ろとかどうなってるのかな?!!」

ジーーーーーーーーーーーー( 'ー`)

あみ除く皆
ジーーーーーーーーーーーーーー( 'ー`)

((((((;゚Д゚))))))((((((;゚Д゚))))))((((((;゚Д゚))))))(・∀・)・・・・

ちゅ

ちゅーーーーーしてた!!!!!!

あみ「ええええ??!??!!(敏感に反応)」
  「どどどんなちゅ?!」

母「もうぶっちゅーーーーーーのべーのべろべろのぢゅる・・・(ry」

とまあ・・・・
すごいこのあときまずかったww

そんだけ。
じゃあまた


(●´ω`●)ゞエヘヘ / 02:00 / comments(1) / trackbacks(0)
アイスを箸で食べてみた
ぃやー(*・艸・)。+:*○
アイスを箸でたべてみましたぁ楽しいとっても美味しい!!
ちなみに、抹茶アイスッ♪ミスドのw

お祭りでした。ずっとここ二日間!!
あみたちの地域ですごくもりあがっちゃうんですねぇ〜〜Ww
田舎なんでそんなに出店なぃけどッ((´∀`●))

一日目はバイト終ってから浴衣きてしまった・・・・爆弾
本当はめちゃ手抜きのはずだったのにww
ミッキーの浴衣きた。

写真・・・取れなかったー携帯で ┌| ∵|┘夜だったヵラ。

とまぁ!久しぶりのお祭りー(@´▽`@)
美味しいものの集まりですなぁ。
クレープおごってもらったし!マヂおいしいけど、たべずらいしw

焼き鳥ーんーしょっぱいとか言ってたww
顔みたwうけたw

ここで!!花火ーーー!!!
すごいよ!あれ!もぅこの感動は絶対忘れない。
涙が出てきそうなぐらいやばかったとです。

そのあと、つくねを食べて帰りました(・∀・)


2日目は今日です(σゝω・)σネッ!!
えーっと。
こうちゃんがきましたww (なれなれしー・・・
間近でみたぁあぁ(*・艸・)。+:*○しかも、目あって微笑みかけてくれたw
これ、本当w
写真をねだろうとおもったんですけど・・・。くそう!先これれましたw
そのあと、モノマネ芸人サンがァァァ。。。。。。。
みれませんでした。
どうでもいいですもぅ・・・・・。結構ショックなもんですよ!!
バイトが入ってしまってo(TヘTo) クゥ
しかも、6時間という長い時間。
しかも!!!
なまらと忙しいのだww

いい、仕事をしたのだー!!

と、帰ったら・・・・♪ヽ(´▽`)/
焼肉パーチーでした揺れるハートぴかぴか
んだぁ!なまらとお腹がすいていて、食べましたww
でも、油がやばすぎて、2−3枚でギブ!
他、もろもろw

と、ココで。
ナタデココを焼いてみましたー!!
・・・・・・・・・・・・・・・焼いてみた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べてみた
・・・・・美味しい!
これ、意外といけるのよねぇ〜ww
初の試みでした。ただ単に、ナタデココがぬるくなっただけです。ハイ。
んで。
そのゼリーを箸で食べました。
つ・・・つかみずらい。


そのあとは花火をして一人はしゃぎました。
したけどー(●´艸`)
なまら、いいことあったんだww

線香花火無事最後までいけた。ちなみに願い事もした。
走り回りました。そいで、花火友達wwに連絡しました。
さぞかし喜んでくれましたww


これで。願いはかなうでしょう!

さらば!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ / 23:56 / comments(2) / trackbacks(0)
カラスのばかやろあほやろ
まず題名は(ry 藁
うそ、あとでちゃんと話すw

今日はナンカ心臓が痛かったです。

友達が元気になるのを応援しながら自分も元気に学校生活。
最近の授業中は何故かほっぺたが重いです。
【・・・・・ヤバイ
口内炎のせいで思いっきり笑えないー!!笑えるけどなんか痛い!w

今日は一日がめちゃ長く感じた。

そいでもって今日は薬物の講演をした(`・ω・´)
話めちゃめちゃ長いし!!!!!!!!!
もうわかってますから、そういう怖さ。。。。
そんなに説明とかいりませんww

いやでもうん。ためになった。
 (寝てたけど)



で放課後www
アイスおごってもらったーーーーー☆★(*´・∀・)ワーイ!
えっと。なんだっけw
ラ・フランス!その方はラ・フランスは食べた事ないけど梨ならある!とかww

いや、だれだって・・・・・・・・・w


シーソーw

それでは。題名の!
マッタクアレは酷すぎます。
お菓子買ってたんですね、トッポとグミ。
あみも何気に早く食べたいな(@´▽`@)w って思ってて!

カバンのところに行こうと。

明らかにカラスだろ!!!!なにがおこった、この散らかりよう!!
見事、ミラクル発生。すべて食べられていた。
まさか・・・・まさかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ふざけないで下さい、カラス様。このとーりです。

と。カラスを恨みました。
犯人だと思われるカラスに何故か逆切れされました。
木の上通ったら
『がーーーーーがーーーーーがーーーーがーーーーーーー』
いや、ウッサイ!がーがー言いたいのはこっちだって。マッタク。

アミ(・∀・)『がーがー』へへーんだ!どーだ!




(●´ω`●)ゞエヘヘ / 00:06 / comments(1) / trackbacks(0)
マリリン
今日は風が強いのなんのってー('_`;
ヤバイーーーーー。
マリリンモンローでいいのかな。名前あってる??w
めちゃくちゃ、おかしかったー((´∀`*))ヶラヶラ
なにあの場所。めちゃスカートヤバイッwでもなんかあつかったから丁度よかった。


今日はめちゃ授業眠かったー。
となりの人話かけてくれるからスゴイ嬉しかった。
でも、どえも、緊張してなにもかも意味不明だw
あんまり話したことないと。うんw緊張するのよーoO○(p'Д`q)


今日も部活いったッ!めちゃなんか・・・w
言わないケドーーブハ。


勝手に人のムービーとか携帯のやつ見る人どう思いますカネ。
そいでもって、とりかえそうと思って頑張ってとってて、人の手カムのどうですかね。痛かったし!
まったく・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ

今日は帰ってからぐっすり寝ました。
暇だしw
なにするっていうんだよー。
あ、放送禁止用語があだ名になってる人ー!
あみはとっても暇だからいつでもメェルしてきて( +・`ω・)b☆
いやだったら全然しなくていいけどねッw

それより、明日はとってもとっても緊張です┌| ∵|┘

今日先生ころんだ。
今日現社の先生のお守りがキティーちゃんだったことをしった。しかも顔にめちゃくちゃ似合わない!だってだってぇぇぇーーーーー!!
今日、『まいねいむいず ハミ・・・・・・・・・。』
ののちゃんと、あかねちゃんとで歌いまくったー*゚*。+゚('∀`*人)
あーあーw
さぼてぇぇぇぇぇーーんーw

それでばサイナラ。
もう倒れそうだ・・・爆

とってもっこりを迫●クンに、まりもっこりーと言ってしまった。
なまら恥かしさ万点だったw
(●´ω`●)ゞエヘヘ / 00:45 / comments(1) / trackbacks(0)
ン。
コメントとかありがとうございまス。本当に感謝してます。
えっとw
ハーゲンダッツで(*・艸・)。+:*○
おかあは小さいころからナゼかw

今日はなんだろ。
部活とかの見学でした。。。入りたいなあー♪
デモ、むりでーすw
まあ暇のときのぞいてやる。

あさってがテストらしいです。本気でヤバイかなと。
順位がでるそうです・・・(゚д゚)
なんか、提出するやつがあるんだけど、一回もやってないとかいう
緊急事態だー。
ま、イッカw 今日少しやろーっと。
なんかですね(;´‐`)今日、帰ってからズー-ット寝てたっぽいんです。
で、10時ぐらいに起きた(●´艸`)
なにやってるんだろう。
自分でも思います。ってか、ありえない!!!!!とか思います。
オメメぱっちし。w
明日やバー------。

ジャ!
(●´ω`●)ゞエヘヘ / 00:44 / comments(0) / trackbacks(0)
走る走る走る!
マァ、まず題名は気にしなくていいですよーw

出席番号!33番!!!!!v(。・・。)イエッ♪
これはありえないw
わかるひとにしかわからないこの驚き。
一生に一度あるかないかの驚きw
そうですよww
ぞろめですよwwwwww
ハィ┌| ∵|┘

今日は学校が3時30分におわって、バイトが4時でそれから、掃除して
いそいで
走る走る走る!!!!!
もー走ったw
で、よろしくお願いします・・はぁはぁ・・・・つかれた。
意味不明ww
まあいいでしょーよ。
帰りに抹茶アイスをかって食べました。
幸せのひととき。

じゃーねん。
(●´ω`●)ゞエヘヘ / 00:37 / comments(2) / trackbacks(0)
昨日の続きw
ハィラブラブ
続きデス。まずじゃあ、小樽であったトキのハプニングをお話しよう(●´艸`)
だれもきかないかっww
ホテルについたんですよ。で、あみは一人でちょいと小樽の町を探検しよう!
と決めてまずは小樽でショッピングをしようと、
ヘィ!タクシー!!』
おおーータクシー沢山だーー!
みたいなw
で、普通にのって
えーーーーっと!●●●に!お願いしマス!!』
かなり、運転手のおっちゃんから見たら田舎の子だなって確信したんだと思う。
ソコデ。
おっちゃん『どっからきたのぉー?』
あみ『●●ですwばあちゃんときてて♪今、ちょっと買い物しようかなって!』
おっちゃん『へえー!一人でかい!じゃあいい景色があるとこあるんだけどさ。
      おじちゃん今暇なんだよねー!!!』
あみ『え?!』
おっちゃん『いい景色のトコあるから一緒に行こうカア!!』あみ『でもお金やばいんで・・・汗汗』
おっちゃん『いいのいいの!おじちゃんが安くしてあげるからさwいこうよ?』
あみの心の中『えーーーーーー!キモイ!やばい!おそわれる;』あみ『あー。デモ。。』

といってる間になんかもうそっち方面にいっちゃったらしくてショッピングはまだいけそうになかったのだ・・・[:ふぅ〜ん:]
そこの景色というのは本当にww綺麗だった!
なんかイヤだったけどちょぃとその景色には感動した。おっちゃんと二人ってww
で。記念だ!とかおっちゃんいいだして・・・・
写真パチ△箸辰討董
いい加減やめてください。といおうとしたけど。勇気ナシ!v(。・・。)

そこからまた、イイトコあるから〜!っと無理矢理いかされ・・・・。
結局デパートについたときの金額は『3850円』でした・・・。

あみは安くしてくれるんだ!!ソッカ!じゃあー半額ぐらいだろぅ!
と安心してたそのとき!!!!!!!


   えーっと。じゃあー3800ね!!
えええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ハイ!こんな話ですかねw
50円だけかよ!とか内心思ってました。
まったく、田舎狙いタクシーは困ります。&怖いです。
そのアト、その人の名刺をもらって、なんか
『携帯番号ものってるから帰り電話してよ!』
っていわれたけど。
やぶってすてました!こうすることが身の安全のため!

おっちゃんー。バカー!ww
もう会う事無いけどバカーww
自分フメイダーw
ジャア、今日はこのへんで!

アー。緊張。緊張w
人と話すのにこんなに緊張したことは昨日いらいだと思うw
デモ。しぜんだったw
アンド  たのしかった┌| ∵|┘ 

ンジャ!

あ!ノゾミー!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
写真w
(●´ω`●)ゞエヘヘ / 23:53 / comments(1) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク