コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
14時間睡眠
してしまった・・・・・ついに。
こんなもったいないことを(゚Д゚)、ペッ!!

バイトから帰ってきて、から横になった瞬間の出来事から始まった。

沢山寝たのは、いいの。
でも、どう考えても、寝すぎなの。
5時に起きるつもりが、10時すぎ。

頭ガンガンしてもうやばかった。
それからお風呂入ったりなんなりで、時間ねーヽ(´エ`)ノww

今日は、学校がおやすみでした。
明日もおやすみです。
部活とかで忙しいからです。
試合とかで(`・ω・´)
あみには、関係ないですが、部活動を行ってる方、頑張って下さい(゚ー゚*)

今日はこの辺にしとくねー(*゜∀゜)=3
Σ(゚皿゚) ガビーン / 21:20 / comments(3) / trackbacks(0)
わぁあぁ!
お久しぶりデスわーい
さぼっちゃった・・・汗汗あせあせ
いや!ちがう!更新したいけどする手段がなかったのだ!
ただそれだけのことょ上向きぴかぴか

もぅ夏休みに突入しました揺れるハート
休み好きにはもってこいの行事ですねww

いやー充実した日もありゃ一日ポカーンと過ごす日もありますわ!
ひどいときなんか・・・
ひどいときなんか・・・・w
もぅ暇でねぇ。ずっと横になってたりとかねぇ。
食べて・・・横になる・・・みたいな。
ちょっと危機感?!的なーあっかんべーなにをいってるんでしょうか自分。

カーズみましたょんラブラブぴかぴか
カーズのイメージしてた感じとちょっと違ったので見るかいが増えた感じです!!最後にまさかぁあああ!!!

豚


い いいえなんでもないんですよっるんるん
とにかく、ちょっと泣きそうになりました。

映画を見る時ってやっぱりポップコーン?!ですかねっw
ありゃ
食べ過ぎたらろくな事ないです。はいw
ちなみにつめこみすぎるのも要注意ですぜぇっけっっけっけ。


そうそう。
最近熱でましたポロリどんっ
夏風邪ですかね。もぅ元気も回復!!!!!!!!
ムキムキムキ!シャッッキーン!
イエイ!
的な感じ!!
一気に元気になりましたぁ揺れるハート
一日目は37度7 みたいな感じで。
二日目は38度6 みたいな感じで。

わーわーねつがでちまったよーーーー。

ふはぁ・・・こんなに自分がやばいときってなにもかもがアッパラカーンになるんですねwww
もう大丈夫だけど。
さあ!もうこの話題はいい!!!!もう元気なんだし!!


暇人だけど。
明日は(きょうになるのか!)友達と勉強会アンドお菓子パーチーw ちなみにお菓子パーチーは私の弟も参加。本当にやるのかねwまあ、明日は(うん、今日だね)楽しくすごせそう。明日は(いい加減うざい?)雨ふらないでほしいです。


夏といったらキャンプだね!!
キャンプはね、たのしすぎますよ!


さあ。今日は久しぶりだったのでちょいとながくなっちゃいました・・・泣き顔すいません・・・

不信のとき 次がたのしみでしょうがない!!

じゃあそろそろ・・・さらば!!
Σ(゚皿゚) ガビーン / 01:18 / comments(3) / trackbacks(0)
今日テスト
昨日は友達4人と勉強会ッ( +・`ω・)b☆
えらいだろ〜!へへー。
めちゃあみたち(ののさん)は勉強したッ!v(。・・。)イエッ♪
デモ今日のテストは自信なし。
ってか・・・・・
今の時間って何ww
なにこの時間に更新してるの?!

3:20分だとね
わーわーわー。
大丈夫!?
いやいや、大丈夫ですよw
結構これでも寝たほうで。
昨日はめちゃめちゃ授業中ねむくてやばすぎた!!!!
ずっと目薬で眠気を!!!!Σヽ(´Д`●)

あ、ソウソウ。
勉強会たのしかったよw
ジュースじゅうたんにこぼしてすいません。。
めちゃ反省ッ(ノ_・、)
あーあー。ベトベト。
うちだったら物凄い怒られる間違いなしだったもののw
あーあーあーあーあ。


明日テストがんばりますか。
2時間だけだしね(`・ω・´)眠気にも耐えれるでしょーぅ!

ってか最近駄目だーoO○(p'Д`q)
本当に駄目。
情緒不安定?!wいやなんだそれ。初めて使った。
ンー。とりあえず毎日が・・・。ここでやめておこう。

そろそろ、この日記やめるぜぃ。
(b゚Д゚)ネッ!!

えっとえっと。
いろはにほへと
ちりぬるを
わかよたれそ
つねならむ
うゐのおくやま
けふこえて
あさきゆめみし
ゑひ・・・・・・・・・・・ん。いいのかな。

デクレシェンドは段々小さく (>)
フェルマータはもとの速さにもどす 
んーーーーーー忘れた。
勉強とかもういいー。

(ネ´-ω-`ル)

いつも起こしてくれるキミ。ありがと。
Σ(゚皿゚) ガビーン / 03:29 / comments(1) / trackbacks(0)
なんだろ。
学校眠たいゾ・・・・。
本当に、現代社会とか何?!あのニヤリ加減何?!あの先生何者?!

いやいや!今日はもっとヤバイことがあったんだ。
なんか検査みたいのやって。なんだっけアレw名前忘れたけど。
とにかく、レントゲンだ((´∀`●))
あの、オヤジなんだよ!本当に・・・気持ち悪かった・・・・・・。
白髪のロンゲの気持ちル・・・・。
なんなの、さわってこないでよ!
みないでよ!!!!!
今でもあの間隔が・・・(゚д゚)
ワームカ(・`Д・ムカ)

もぅ終ったあとありがとうございましたーっていって
なんか、玄関にゴロゴロしてたww
普通になんでゴロゴロしてたんだろ。ありえなかったんだ。あのロンゲ白髪おやじ。

女の子をなんだとおもっているのだろ。
いいゃ、もうあの人には会わない。絶対・・・。。。

漢字検定また挑戦してみようと思うww
本当に自分馬鹿だΣヽ(´Д`●)
英検はやめておこうw
よーし!気合だー!

皆さん、GWの予定はなんですか?

喉イタイ・・・。

さてと。寝ようカナ。
うん。寝よう!おやすみ!
Σ(゚皿゚) ガビーン / 00:10 / comments(1) / trackbacks(0)
ショックが大きい!
なんなわヶー!?今日吹雪じゃなぃじゃんっw
ばかやろぅーーーぶー
実は今日友達のピアノの発表会を友達と見に行くってことになってたんでス。
でも…うちの母に
モゴモゴ「吹雪だからダメ!」
といわれてましたが・…汗
全然吹雪でもなく、太陽が晴れサンサン晴れとしていました。(サンサンは嘘)   (。・ε・。)ムー

後は今日は結構充実した一日だったかもしれませんラッキー
いっつも休みの日起きるっていったら・…何故か11時とかたらーっ
その辺だヶど今日は8時☆★(*´・∀・)
結構いいじゃないですヵ。
それにてづだいもしたし楽しい良かったですチョキ

なんヵチョット。。明日臨時休校にでもならないかな〜♪
って思ってましたてれちゃうそんなわけないですよねぇ?!w

今日はサザエさんのスペシャルらしいですヶど。。。
私は見ません。

ヤベッチFCスペシャルキタネっ(・ω・)bグッ
でもよくサッカーはワッカリマセーンニョロ

じゃあ今日はこの辺でぇーバイバイー┌| ∵|┘
Σ(゚皿゚) ガビーン / 19:07 / comments(0) / trackbacks(0)
NO-Σ(゚皿゚)
コンバンヮ嬉しい
ィャー。今日は結構な雪ですなっ結晶
こんな時は雪合戦・・・皆でしたぃねっ★★

提出物ヤバイ
早く出さないと・・。音楽の教科書まだ出してないんだゎ↓ムニョムニョ
ハハwま、いっか!!!

今日オナカいたかったけどバスケットボールバスヶしたw
なんヵ、面白かったなぁー。久しぶりにやると。
ホント久しぶりだった。
ま良かった◆

絵文字にいいもの見っけタョ!!!!
      ラテ
   コレ  up
ラテwだょ!ビックリDA。

誰ヵ数学の計算教えてぇぇぇ↓↓。。。
わかんナィ!マッタクwあぁぁぁぁー・・・。

あ、皆さんコメントありがとうござぃますラッキー

それでは今日はこのへんでっ!ごきげんよう!
あ、今日は一リットルの涙だっ。w
見なきゃぁー★★

Σ(゚皿゚) ガビーン / 20:14 / comments(3) / trackbacks(0)

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク