コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
タイトルに悩むこと、10分。
タイトルって本当に重要な役割を果たすと思うんです。
今日は、暑くて、もう最悪でした( ノД`)
眠たくて、最悪でした。
テスト近いっていうのに、私は寝てばかり。
こんな私なのに。

放課後テストに向けて取り組みました。
私は、なんとなく悲しくなりました。



ていうかバンブラ凄いです、8人そろって大合奏しましたwwwwww
凄いハーモニーだった、また明日もwwww


ごめんね。

(´c_` )フツー / 22:03 / comments(4) / trackbacks(1)
右目が飛び出そうな私です。まぢめです。
久々の登場です、あみです(*'-'*)
鼻血が出なくなったと思いきや、今度は熱が出ました_| ̄|○
出るなよくよおwwww
でも、一日で回復(・ω・)b自力で!薬の力も借りず!ふはは
※実は飲んでいなかった。ええ、怒ってください。
寝るって最高の薬!
でも、夜中はさすがに眠れなかった。
ずっと、体育すわりで笑ってました。(まぢです
なんか、どうしようって考えてたら笑うしかなくて。

熱は下がって結構元気だと思われる私ですが。
なんたって、まだまだ出ます。
今度は右目が飛び出そうなんです。
違和感を感じます(´゚'ω゚`)
これは、一年前ぐらいに、蓄膿症にかかった時も同じ症状でした。
しかも熱でたなと今思い出しました!
しかも、頭が死ぬ程いたかった! (かいたったいたかった!)
でも喉は今回痛かったが、前は痛くなかった・・(確かに!)
でも、これはヤバイ!
1000回叩かれる前に、私は、目を素手で持ってしまうハメになるのかもしれない。
安静にしていようと思う!!!

そして今日は雨だったので
マラソンも中止になったので、良かった♪ヽ(´▽`)/
あめあめふれふれ。
明日は、雨が降らないと思うので多分マラソンです。
しょうがない!頑張る!

と、いうことで。
テストも近いです。今回はもう今の段階から勉強を始めようと
思っているのです。
が(・∀・)ははは!!!!

よーし、また明日もDS祭りだーーーーーー!
いやーもうすぐで、Wiiで、どうぶつの森がでますね。
今回は、任天堂キューブの復活系が結構でてくるみたい!
クリスマスや、ハローウィンや、ダンスパーティ(???)みたいな
行事も増えるらしいです。
あと時計がかわる(o^^o)
あと、どうぶつがスカンクも仲間入りだとか。
とにかく早く早く!
すごい待ち遠しい私なのでした。


んあー。もう秋ですね。

では、そろそろ(゜∀゜)
また。更新します。
(´c_` )フツー / 00:21 / comments(2) / trackbacks(1)
ちょ、待ってよ〜これは無いでしょう〜。
JUGEMテーマ:日記・一般


どうも、あみです(゚Д゚)ノ
最近どうもお腹の調子が悪い、あみです。
いや最近じゃないよね、毎日だよね・・・。
トホホな私です+.゚(;´∀`)b゚+.

今日やっちまったさ。
31日〜6日まで、船橋に行ってくるのですが、
(旅行カバンでも出すか〜・・・)
この前の札幌に行った荷物がそのまんま。
(まぢかよ〜勘弁してくれ〜・・・)
荷物を全部だして、よし!靴下何枚だっけ?んー。
(なんだこの袋?か た い ぞ ?)
袋を出してみる。
最近、読んでいた漫画ではないか。
なぜここにあるんだ?しかも、まだあいていない。
でも、前に読んだ漫画が机にあるではないか。
ん?
どういう事だ?しばらく理解できなかった。
気付いてしまったのだ!
ぬわああああああああああああああああああ
同じ漫画4冊も買ってたああああああ〜〜〜〜〜〜〜。
いつの間に買ったんだ?!
ひぐらし!高いのに!w
まだ、開けてない漫画売ろう。きっと高値がつくはずだ!
これで100円とか200円だったら、枕を濡らそう!
せめて・・・・・・400円は頂戴したいものだ!600円で買ったんだから!
しかも、札幌で買ってる・・・・・どこでも買えるのに!
しかも・・・・・・・その旅行カバンには、そのほかに漫画がたいりょry
あれ〜?あの漫画どこやったけ〜?
と探していた漫画が⊂二二二( ^ω^)二⊃
わーいわーい!!!!じゃねええ!!!!!!!!!!ww
どんだけだよ全く。ふざけんじゃないわよ!
ああああ。お金無駄にした。
でも、これよくあるんですわ〜。
しっかりしないとあみ( ゚ε゚;)

早く、準備しないと。
もう、時間はない!!!明日はケアハウスの縁日(゚ー゚*)毎年ながら楽しいものだ。
去年は、確か。ふふふ。
今年は何担当するのかなあ。

そうそう。

花畑牧場の生キャラメル!
これを手に入れるのは結構難しいみたいです、お母さんが言ってたので信用なりませんが(前の日記参照)
やったら美味しかった・・・・_| ̄|○(←美味しすぎて、よつんばい)
ヤバイよ。まぢどぅーん!だよ。
もう、涙でるかと思いました。
この生キャラメルでもう、家建てたい!って思いました。
でも、生だからなあ・・・腐る?いや柔らかいから無理か?

最近、どうしたらいいか本気でわかりませんー。
本気でどうしよう。
あああ。

とりあえず、支度しないと。
じゃあ最後はあおい天使で皆バイバイ。

愛してるよ〜あおいちゃん。
(´c_` )フツー / 23:48 / comments(8) / trackbacks(3)
なんということでしょう・・・。

お久しぶりーふ。
ごめんなさい、ふざけました。
更新遅くなりました。最近ずっと親のパソコンにお世話になっていたので
日記を更新できませんでした。(何故か、親のパソコンで更新できなくなっているではないか!!!!!ヽ(`Д´)ノ)

色々書かなくてはいけないことが山のようにあるというのに。

・ゆずライブ感想(WONDERFUL WORLD)
初めて行ってきました!!!!
チケットヤフオクで母がとってくれました( ´・_・`)
もう感動です、感激です。
もうドキドキで、汽車の中で母と・・・・・・・・・・・
あ、母と見に行きましたwwww消して、マザコンではないのでご安心を。
イヤホンかたっぽずつ耳にして、2人でCDを聞きながら汽車に揺られました。
(カップルか!)
金曜日から、札幌にいったので
その日は買い物をしました。
ライブ当日。結構、遠いと思っていたのですか。

近 い
いや手とか触れたり、そんな汗がとびちってきたり、
目があったりするほど近くはないんですが。
あの真駒内アイスアリーナからしたら近いと思われ。

「真ん中の皆〜!!!」
ワー。

こんな感じです。
もう大興奮でした。うちの母はゆずのファンでもなく、
むしろ、
ゆずなんか・・・と言っていた母ですが。
ゆずが登場して、曲がながれた瞬間、涙がホロリだったそうです。
後で聞く話によるとwww

生できく歌声は、最高でした。
現実なのか。わからなくなりました。
私は、またゆずに、励まされたと思いました。

札幌がラストライブだったらしく、新曲を披露してくれました。

もう、どうしていいかわかんなくなりました。
うまく伝えれませんww
んー。汗がハンパなかったのと、隣りの大阪からきたと思われる美男子2人に緊張する私でしたwwww(一人は沢山ライブいっていて、もう一人ははじめてで緊張ぎみ)

また、必ず行きたいです。

SP
ライブ後、母はゆずのファンになりました。
音楽にノリノリでした。
うけましたwwwwww

ということで。
進路、悩みます。もう遅いんですけどね。ははは
どうしたらいいか。
もう遅いんですけどね。ははは
模擬面接だって、駄目ダシくらいまくりですけどなにか?
髪型からしてアウトでしたけど。
そして、くねくねしてるって言われましたけどwww
よく、のんちゃんにはこんにゃくって呼ばれてたことを思い出しました。

あははあはははは

壊れそうなのでそろそろおひらきにしましょうか。

ええ、私の日記長いってよく言われるんです。
もう、途中で飽きたりしたら読まなくても大丈夫です。
くだらないんで(´・ω・`)

では、もう眠たさ限界なんでおやすみなさい。
(´c_` )フツー / 00:06 / comments(9) / trackbacks(3)
線香花火は一人でも楽しい。
パソコンをつけて眠たくなってるあみです。
やあヴぁいです。
でもこれから勉強します、自分本当偉い。
なーんてコレ打ったら即寝ます(・ω・)b勉強は学校でやろう!
硬筆検定3級ってやつです。
合格者からのインタビューによると、素晴らしく簡単らしいです。
一日勉強したらうかるみたいです(´-`).。oO(え、漢字検定4級勉強しなくても受かるっていうけど、自分勉強して落ちましたけどなにか?そんな私が、、、無理にきまってるじゃないですかハハハ。)

ダケドモダッケド
ヘタこかない(゜∀゜)小島よしお万歳\(^o^)/

テストは最悪でした(´゚'ω゚`)ショボーン
いや、もうこれは、ショボーンの域を越している!はははは
(゚Д゚)、ペッ!!

テストのあーほ!ばーか!まぬーけ!あ、まぬけは違う違う。あおたんだ。

テストの点数公開しようかしないか考え中。
それは、また後日(ΦωΦ)フフフ…

廃品回収、雨はゼッタイに許しません。
雨でもやります。廃品回収は、本当に楽しいです。
さあ!雨でもなんでもきやがれい!うけてたとうじゃないか!はははは



口内炎もう勘弁してちょーだい(゚Д゚)ノ
痛いのよ。もう、、、なんで治ったらまたできるんじゃぼけえq(゚д゚ )

よーし。
あみはもう、寝る。
、、、全敗かあ、、全敗かあ、、、


テスト全敗かあ



マリオカートだって小学4年生の子に負けるしなあ。
しかも私と同じ乙女だっていうの。
10秒まってくれても、負ける件ー。
以上、へぼい、くたばれ、練習不足、センスなす、の嵐。

最近、いいことありまぺんぺん!(おえ

イイこと〜ふりそそげ〜そげっ!!!!あ〜いやあ、工藤しんいちです〜。
はははっはは

さて、今度こそ私は寝る。おやすみんみんみらくるみっくるんるん。
(´c_` )フツー / 01:03 / comments(4) / trackbacks(0)
みどりちゃん(;´‐`)
おいらみどりちゃん(;´‐`)
嫌だわ!!!!!1ww
わかる人にはわかる\(^o^)/りますね?www
わかった人コメントくださー☆
以上、めんどくさいの嵐。

嵐、過ぎ去るのはやっ

はい、どうも、最近よく寝すぎのあみです。
いやーどうしよう!今日学校で一回も眠たいと口にしていない(`・ω・´)
これは、奇跡といえるでしょう(ΦωΦ)フフフ…
しかも、一回も寝ていないという!また更に奇跡がおきました。

今日、お客さんからビール頂きました。後、ガリガリ君も頂きました(*'▽'*)
でもビールは大嫌いなので仕事の人にあげました。
ガリガリ君はこっそりと、いただきましたシーッ! d( ゚ε゚;)

今日、その一緒に働いていた人が
いきなり、
ぎゃああああああああああああああああああ
といって、ん?と思い
|←sサンのもとへ|     ┗(^o^ )┓三


く くもおおおお、、、、、、、、、、、、、!!!!!!!!!!!11

蜘蛛。
またこいつかよ!!!!!
もう出逢いたくなかった、、、、この前の事件依頼。
畜生!
「またこいつですか?!」
sさん「え?また?どどどどおどうしう」(どうしよう)
「畜生!気持ち悪すぎる!しかもでかい!どうしよう!」
お客の目
ひや〜(;´Д`)
だってwwwwww
でかいし、真っ黒だぞ?!
こ これは、逃げるしかないよ〜。

とあるお客さん。
ヤレヤレ的な感じで私にティッシュありますか?
と聞いてくる。

いえ、(;´‐`)

お客、ぽっけからティッシュを出す。

を?持ってるんだwwww

蜘蛛を包み込む。
sさんと私「すごーい!」
お客外へ逃がす。
sさんと私「わー!偉いねー!戻ってこない、、ね?」

ぶーーーーーーーーーん⊂二二二( ^ω^)二⊃



帰った

sさん
「蜘蛛わざわざ捕りにきてくれたんだね!」


あ、ああ、、、(;´Д`)wwwwwwwwww

(´c_` )フツー / 00:27 / comments(5) / trackbacks(0)
早いなあ。

今日は奉仕活動という活動をしました。
この我町のゴミ拾いを高校全体で行いました。

これがねえ・・・・・・・・・・・。。。。。

楽しすぎる

そして、このゴミ拾い日和ときたら、最高。

同じくスゴイやる気満々のいっちゃん達と頑張ったなあwwww
あんな、ゴミまでww
途中、巨大な蜘蛛に襲われた。
なんでって、
川の下の掃除してたら巨大な蜘蛛があみの、足を
どどどどどどっどddん
ってのぼってくるんだもの。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

でした(*'▽'*)

もう、やめてよね、蜘蛛ちゃん(*'▽'*)怖かったんだから(*'▽'*)

あなたのこと、一生好きになることなんかないんだから、、、(#^ω^)
本当に嫌いなの。ごめんね。

柴桜綺麗だったー。写真とりたかったんだけど。無理でした。

写真とってもらったねえwww
青春の一ページの水しぶきは無理だったけどww
あのスルーの仕方にはかなり笑えた。
あと、水に顔びちゃーーーーってなったのもカナリ笑えたかw

ま、そんなこんなでDMCのポーズってどんなん?w
集合写真とるときに必死で考えてたんだけどね、な?な?w
結局あみはピース。
今時の子のぴーすの仕方って違うのよねー。
そうそ、
生徒会の時に見せてもらった、今時のピースの仕方。

無理無理。
あんな、クネーなんて私には無理無理。

最近お外がすごくいい気持ち⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぽかぽかあ。
でも、日焼けは今年絶対したくない!!!!
(´-`).。oO(のぞみになったら。。。。)
うーそwwww
そういう事じゃないんだ。


バイトですごく笑える話あったけど、
今ここでその話をしてしまうと、とてつもなく長い日記になって

皆の顔がゲンナリの顔になってしまったら、、、、(゚д゚)
と考えたのでやめます。

99点っておい。
おいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´‐`)
完璧まけちゃったじゃまいかーーーーー。
チーン。ポクポク。
ご臨終!!!!!!!!!1
ぐっばい!!!!!!!!!!!!!!1

じゃ、そろそろまたゲームでもしてくる。

PS:どうやら、ケンタッキーの臭いがするらしいです。
かなり笑えるんですけどどうしてくれるんですかwwwwww
体臭どんまいwwwwwww
(´c_` )フツー / 23:41 / comments(5) / trackbacks(0)
どーも、僕です。
懐かしいです(*´・∀・`*)
アノ頃の、有田好きでした(ぽ

えー重いです、この糞パソコン。
4回再起動して、ぜーんぶ、フリーズしました(´゚'ω゚`)ショボーン
そして、
やっとww
でも、重いし何ナノって感じ(´、丶)

札幌に行ってきました!
兄ちゃんに会いに、、、、、、、(はぁと
いああ待てwww
そういう理由だけじゃないんだ!ww

ああ、美咲諸君、聞いてくれ。
タイツォン氏、曲くれなかった(´;ω;`)ウッ…
あみも、ショックで泣こうかと思ったよ(´、丶)
(´-`).。oO(この畜生めが)
で、今日100万ボルトに行って、ゆ○○氏にあって、
ごめん!!!と謝りました。
なんか結構ショックだったぽいけど大丈夫かなあ?(´・ω・`)

次回!6月!ゆずのライブに行く時に
兄ちゃんの部屋で寝泊りするのでその時には、、、、ww
(´-`).。oO(くそ畜生めが)

明日は久しぶりなのでわっきわっき(*´∀`*)ポワワ
⊂二二二(*^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃

札幌はすごく楽しかったです。
なんか兄ちゃんもう、道とか完璧といえていて、
教えてもらった。

後何したんだべ。
あーあー、ホテルにパソコンがあって、ちょっと
いずみ氏とはまってる、アレをやってましたわwww

明日でGWも終了です( ´・_・`)
皆さん、有意義に過ごせましたか?
皆、休みとは限らないのがGWですね。
働く人も大勢いるはず。

さーて!
今日は、もう明日に備えて寝ることとします!
最後に、これ貼っとく(*゜∀゜)=3

リアル長門ーーーーーーーーー有希ーーーーーーーーーーー(*´ェ`)

ヤバイ。これは。
すごく美しい!!
私は、学校祭でバンドをやるあのシーンが大好きなんですね。
あのシーンをノリながら泣く私でした。
鳥肌ビーーーーーーッシリね。
その時の、長門が本当に好き。かっこよすぎるんですもの。
ま、この辺で。。。。。



乾いた心で駆け抜ける
ごめんね何もできなくて

痛みを分かち合うことさえ
あなたは許してくれない

無垢に生きるため振り向かず 背中向けて
去ってしまう on the loney rail

私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように my way 重なるよ
いまふたりに god bless...

届けて熱くなる想いは現実とかしてさまよう
会いたい気持ちに理由はない
あなたへあふれだす lovn'you

せめて美しい夢だけを
描きながら追いかけよう
for your lonly heart 

やめて嘘はあなたらしくないよ
目をみてこれからのことを話そう
私覚悟してる
暗い未来だって 強くなって
運命変えられるかもね
my wish かなえたいのに
すべては god knows...
あなたがいて 私がいて
他の人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら傷跡なぞる

だから私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえきっと
あなたは輝いていて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされるように my way
重なるよ
いまふたりに god bless...

(´c_` )フツー / 00:15 / comments(6) / trackbacks(0)
調子がいいと思ったら、、、
何回もフリーズしてんじゃないの、この馬鹿><。
イライラなんか通り越しちゃったわよ(´・ω・`)

画像はろうとしたらすぐこれだもねえまったくww
諦めないわよ、私はwww

さあああああああああああああああああああああああああ

宮崎あおい:通称/あおい天使:)
あああああ、久しぶりですこの感覚。
和みます。

宮崎あおい:通称/あおい天使:D


涼宮ハルヒ:通称/ハルヒ:b

結構はれたね(*'▽'*)
くまの画像はまたもっと調子が良い時に、、、
次回をお楽しみにしてなすって。

明日は参観日であります。世界史ってすごく楽なんだよね。

でも、話するってすごい大切なことだと思うケド、少しあれやりすぎだよね?ww
あみでも不安になるよ(´・ω・`)大丈夫かなって


今、アロマキャンドルをつけながら和み、ゆずを聞きながら和み、
中だったところ・・・・・・・・・・・・・・

チロチロチン〜(本当はこんなまぬけな音じゃないです

テレビにゆずがでてるって知らせ。
はい\(^o^)/オワタ

最後の、ジャーンで、次回のゲストになったwww
ショックでちょっと、ピクピクしてます。

はい、だめー(;´Д`)
やーばばいやーばばいwwwwwwwwww

今日の世界史の先生の話で、ゲームしてたっていってましたよね。
これって、リッジレーセーズだと思われなんですね。
すごくやりたくなっちゃってですね。
これから、ちょっと久しぶりにやってみたいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.
メタルギアクリアできないんで(むかつきまーく
ていうか、動かしにくいんでq(゚д゚ )

よーし!
今日はこの辺でお開きバイバイ〜にしよう!


ノミ

なにときめきメモリあってんだよ

サツガイせよサツガイせよさあ、この言葉、なんの漫画の誰の一言でしょーか!!
(´c_` )フツー / 00:05 / comments(2) / trackbacks(0)
D.M.C
何故こうなったのか・・
どこでどう間違ったのか・・
僕がしたかったのは・・・
こんなバンドじゃない!!

デトロイト・メタル・シティ

読みましょう。

読んでぷくくと笑いましょう。


徳井さんやばいよ!もう!徳井さーん!
返事してー!おーい!
ちっ

あー
明日(今日)ゆずのCD発売ですね
買いましょう!みんな買いましょう!そしてゆずを好きになりましょう!
もう好きだしって人は一緒に歌を歌いましょう!

あーあー。
スムルースいいねー(((*´・ω・`))

あーあ。
もっしゃ!いやよっしゃ!
わんつーわんつーわんつー

いやー。今日は落ち着かない日でしたね。

いやー。つまらない日記ですね。

ノシ



(´c_` )フツー / 23:28 / comments(3) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク