コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
Paradise Kiss....
私の中で今あついのが、パラキスです(*゜∀゜)=3
もう大興奮です。
今4巻の途中。3巻まで前までもっていたのですが中々買う機会がなくって。
で、この前ブックオフで105円でget(・ω・)bグッ
自分ナイス!と思いました。
875円もするけど、買う価値はあります。(ええ私はどうせブックオフ。)

素晴らしい!!!!!
今日は勉強をサボってそれを読み続けます。ああ。さっき涙ホロリしました。
てか、譲二かっこよすぎ。あ、ごめんなさい、ジョージだったwwww
ああーゲイでもホモでもバイでもチンでもいい!
かっこよすぎる。そして尊敬するww小3で、子供用のワンピース作っちゃう天才宇宙人(*´ェ`)

今日は放課後勉強しました⊂二二二( ^ω^)二⊃
てんていと(先生)みみりんと趣味のあう、え○ちゃんと、ホリくんです。
数学しました。
私、数学すごく苦手です。
いえ、全部。
もう終った(#^ω^)

バレー楽しすぎたwwwww
あれ、ヤバイ。あのメンバー最強。
みんな、アホすぎる\(^o^)/

部活やってる皆さん、頑張って下さいー!

これからブログ毎日更新していきたいと思います。
皆さんが少しでも、見てくれていることはすごく嬉しいです。
暇だのぞくかーとか、
いってやるかーとか。
しょうがないコメントしてやるかー。
とかそういう事がすごい嬉しくて。
こんなしょうもないブログを見てくれていることは
本当に嬉しいと心から思います。

一日一日を大切に、過ごす。
そして一日の思い出をここに残す。そんなことしか出来ない私です。

自分に大丈夫、大丈夫と、言い聞かせる毎日です。

では
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
ヾ(`Д´)ゝワー / 22:30 / comments(5) / trackbacks(0)
気分を変えてみよう
テンプレートを変えてみました。
桜です。
北海道はいつ桜がさくのでしょうか。
早く恋。

最近すごく嫌なことばかりでもうどうしたらいいかわかんなくて。
ブログとかに、すごく楽しいことばかり書きたいんだけど。
やっぱ、そうはいかないみたいだね(´・ω・`)

私の大切な大切な大切なネックレスが没収されましたorz
いや私が悪いんだけどさ
でもさ、卒業式までってなくない?ないよね?
今日はちょっと、むかってきてww
目からニガリがwwww
今日返してくれるんじゃなかったのかよ
もう、いじられることもなくなるんだろう。
いじられるの結構嫌じゃなかったけどな(MでもSでもない)

ま、それも亡くなると(ちーん
別にいいんだ^^
仲良い先生とか普通に欲しくないしw
明日から口は聞きません。だって、むかつくんだもん。
あ、あみが悪いんだけどね?www

あと、今日ぼく。と二ケツしてたら,
先生に、
こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って怒られた\(^o^)/オワタ
もう、今日本当にオワタwww
もうダッシュで逃げてやったわ(゜∀゜)

それにさあ。
それにさあ。シャトルラン全然だったし。
これもショックだったんだよね。だって気持ち悪いんだもん。

そろそろ支度でもしようー


この、歯抜けが!畜生Tシャツめが!!!!この、アリーナめが!!!!!!!尻ぷりぷりしすぎなんだよ!!!!
ドSにも程があんだよこのやろーーーーーーーーーーー!!!
なんつって別に先生嫌いになったわけじゃないんだからなっ
ヾ(`Д´)ゝワー / 18:44 / comments(3) / trackbacks(0)
にゃん(*´ェ`)
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ふーん
へー
そうですか。
私は何故いつもこうなのでしょう。

しんちゃんの映画見に行った(゚ー゚*)
朝一にいっただけ合って、やっぱり眠たかった。
ちょっと寝た(゜∀゜)
いいよね、ちょっとぐらいw

映画って友達と行ったのあんまりない。
一人でみるっていったら
寂しい女だなーってバカにされたwwwww

すいませんねー。どうせどうせー。
しんちゃん一人って結構むなしいから、弟連れて行った。

えー泣きました。w
寝たけど泣きました。

そして笑ったーヽ(*'v`)ノ

計画どうりにいかないのが人生
うん、これ野原ヒロシがいってた。

そうだよなーって思いながらもう飲んじゃったメロンソーダーをすすった。
ズズズズーズズ

ゲホゲコ。

ポップコーンを食べる

カラみたいのが気管に挟まる。

よくむせたGWだった。

それにしても。
映画久々だったなー。
見る見るいっていつも終ってるっていうオチ。え、オチ?w

最近ね、自分がヘマしたら、

「自分どんまい!」
っていったらなんか元気でるんだ。
寂しい女って思った?
思うよねそりゃww

最近日記長いよね!
それは何故だろう。特に意味はなさそうだ。
それにしても、見てくれてるのか。

あー散歩いきたい。
あーもう。

あんね、乗せてもらう人によって気持ちがかわってくるよ。
やっぱり、すごいよ。
やっぱり、感動するよ。

明日もまた学校だー。
頑張らないと。
髪型どうしよっかなあ(゚ー゚*)



ヾ(`Д´)ゝワー / 21:24 / comments(3) / trackbacks(2)
真夜中の旅
今、かえってきました。
夜中の1時56分でございます。
真夜中の旅にでておりました。補導されなくて一安心。
旅というのはとても簡単です。

自転車で5舛呂覆譴セブンへ

アイス(*゜∀゜)=3

グラタン(*゜∀゜)=3

漫画立ち読み

かえる。

えーレーズンパン様のことは省略させていただいた。
(。・ε・。)ムー

何故旅にでたか。
それは。すっきりすると思ったからです。
いつもドタキャンな私に。毎日チャンスをくれたからです。


もう。自分の気持ちがわかんない。
なんでこうなったんだろう。

青春とか どうでもいいよね。うん。
迷惑かけるなら、いいよね。
ごめんなさい。

ていうか、眠たい。
足痛い。肩痛い。アバラ痛い。
だって、事故ったんだもん。
自転車で旅してるときに事故ったのwwwwwww

携帯イジイジしながら、チャリをコギコギしてたの。
ガッタアアアアアアアアアン。ズズズ。。ドテ。

アオムケ。

いったー。

自転車逆さまww

周りをすかさず確認(*゜∀゜)=3

いなくてよかったー'`ィ(´∀`∩ww

肩赤くなってるし、膝。。。歩くとずきずきいたむw
どうしてくれるんだ私の体。

何もかも、自分のせいです。すいません。


桜?!桜?!え。もうすぐ?



( ゚Д゚)ポカーン
はるにれ・・・
詳細・・・・・北海道 本州 四国 九州・温帯
       葉は左右不同で表面がざらつく。

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
さわってみる。
ザラ。
自然のあたたかさ。

じゃ
ヾ(`Д´)ゝワー / 02:13 / comments(3) / trackbacks(5)
なんでなんでなんで(´A')
すらいむ君の考えてることがよくわかりません
わからなくてすいません
めたるすらいむ

ハァ。
もう今日はどんより曇り空。

でも。バイトでちょっとほっとした。
しら・・・・・・しら・・・・・・・・・・・はぁあキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

まぢ、最高ーーーーーーーー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

あいのりだ。
ちょっと見てきます。
また更新する。
ヾ(`Д´)ゝワー / 23:00 / comments(0) / trackbacks(0)
シジミとり
ぇとww
今日はしじみとりにいってきましたァギザギザイヒヒ
とね、日記にかきたかったなぁっっww

はぃ! 中止っひやひや

どぅわーかぁああーぅらああああーー
【注意※だから※といっています】

今日一日暇!!とにかく暇!でしたっチョキぴかぴか

最近ね!
食べれないのよっ!!なんでだろぅ。。。。。
ヤバイよ2

さあ!やばいよ!話題がなくなってきてヤバイよよw

今日は 不信のとき でしたネわーい揺れるハート
ありゃ。今日はマスマスこわい!!!!
次がまた楽しみでしょうがなぃ今日このごろ。

今日、ひとり寂しい晩飯でした・・・。トホホw
なんでかって!一人!!!
ヨーグルトたべてたんだよ!晩飯にw
モモちょっきっちょっきっちょきいーーーーー!!!!

っと切ってっww   upウザイネw

で、砂糖をたくさんいれて食べました。

それでもなんか、物足りなかったのでおじやを作りましたぴかぴか
家族は皆こういいます。

   うわっっ!なにこれ。食べ物?!吐w  母
   
 食べ物を見た瞬間に
   いや、いいわー自分でくるから!    父

あーん、なるほどねw
まずいと。まずいといいたいみたいです!!!!!

でも・・・。仲間がいるんです!!
美味しいっ!っていってくれる仲間が!

弟っっww

ナイス!いい子だよ!

んじゃあ今日はこのへんで  さらば!!


   
ヾ(`Д´)ゝワー / 00:07 / comments(4) / trackbacks(0)
_| ̄|○ばかやろ
自分のばかやろー(゚д゚)
なんで、こんなに遅刻シス・・・。自分なんなのw
ヤバイ。やばい。このままだ、素でやばいのだ。とある人から欠席10回すると停学らしいε=(焦゚Д゚)ノノ
遅刻三回一回の欠席これはやばいことになりそうだ。もし、また一年やるとしたら・・・別の高校にいかねばッ('_`;焦る。自分あせる。だったら早起きしろよ!!!ってつっこみ、絶対あるけどww あみ朝マジダメ。無理。お願いだからせめて9時登校・・・。

そういえば、昨日 チ・・・ぉっとw 放送禁止用語があだ名の人の次にあみが質問に答える番になります。((何バトンってΣヽ(´Д`●)が正直なところ。
昨日やろうやろうと思ってたらいつのまにか夢のなか??(●p'v`d#)結構(・∀・)イイ!!夢でした(爆w 今日は長くなるけどやる!!
がんばってたし、あの人w
これ、答えればいいのだねぇ(*'-'*)イエッサー。

えっと。


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください★』


[ステータス]
HN;あみ( +・`ω・)b☆ハハ。

年齢:15歳!やっとだ・・・。

職業:念願の高校生。

病気:メンドクサイ病・朝起きれない病・ウザイ病・モモンガ化。

装備:アラ(*´∀)ゞなにこれ。ンー

特技:ナイナイ。あったらスゴイ(b゚Д゚)ネッ!!

口癖:,个やろッ!▲悄辞マヂでーど毀性イ△辰修Δ任垢Δ覆襪曚稗(だれかのうつった┌| ∵|┘)納得ッ!┳里にーエヘヘ。なはは

[靴のサイズ] 24.0らしい。今母に聞いてきた(爆

[両親はまだ結婚してる?]あーしてるみたいだー

[兄弟] 兄高2ッ!優しいw 弟最年長空クラスッ!ウザイw

[ペット] 牛。(いや、ペットじゃないw)犬1。2匹いたけど亡くなった(´c_` )ネコ1。よくわかんなぃけどかわいいのカナ。アトラスオオカブト


★好きなもの★

[色] 黒・コーン・緑・ピンク・茶

[番号] 33ッ!!!!!これはこれですごいの ┌| ∵|┘

[動物] トイ・プードル*゚*。+゚('∀`*人) ペンギン・あざらし。

[飲み物] 同じく炭酸系。爆w  微炭酸は絶対いやだ。あと、紅茶だ!ミルクでもストレートでもどんとこい!でもほかどんとこないでくださぃ。

[ソーダ] なんでもよしッ!

[本] NANA/ラブ☆コン/僕の初恋をキミに捧ぐ/もー打つのメンドイ(b゚Д゚)ネッ!!

[花] 金のバラ咲かせたい。とりあえずレア花はすべて好きとしようw


★しつも〜ん★

[髪染めてる?]染めてない!

[髪の毛巻いてる?] 巻きたいーw

[タトゥーしてる?] してみたーいw

[ピアス開けてる?] あけてみたーいw

[カンニングしたことある?] これはもちろん!ノーコメントw

[ジェットコースター好き??] 大好きだぁああああーーー一生ノッテヤル。

[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?] 東京!沖縄!どっちか絶対(b'v`●)b

[もっとピアス開けたい?] ィヤィヤ。

[掃除好き?] あー人の家なら掃除したいッbbb

[丸字?どんな筆記?]なんだろネw ゴク普通。みてて飽きる。ゴシック?!

[ウェブカメラ持ってる?] なにそれ?!

[運転の仕方知ってる?] あーこれはもちろん!ノーコメント

[携帯何?] auのネオン(`・ω・´)気に入ってるw

[コンピューターから離れられる?]まあ、ぼちぼち

[殴り合いのケンカしたことある?] ・・・・・・・・あるさw

[犯罪犯したことある?]ないと思うケド。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるかも。(爆w いや、間違いなくないデス。

[ウソついたことある?] なかったらおかしいでしょ?!w

[誰かを愛したことある?] それは(●´ω`●)ゞキショ

[友達とキスしたことある?]なんだ、この質問w

[誰かの心をもてあそんだことある?] どうだかァ。心もてあそんだってどういうことだろゥ。しらないまに(゚д゚)!ないかw

[人を利用したことある?] ンー。自転車とか貸してもらったりしたっけカナァ(´c_` )ちがういみでしてたらごめんなさい。

[使われたことは?] あるあるw

[浮気されたことある?] いや、しらないよw

[男の玉を思いっきりけったことある?] ついてないΣヽ(´Д`●)シランw

[何かを盗んだことある?]あー!家のお金!結構貧乏でして。

[拳銃を手にしたことある?]これはもちろん!ノーコメント!


★今現在★
[今着てる服] ハズカスw ジャージ&トレーナー

[今のムード] めちゃ不機嫌。ある人のアドけすって冗談でいったけマヂ激怒された。もう話さなくなるダロナ。。。ごめん。

[今のテイスト] テイスト・・・ってなに?わけわかめー(*'-'*)

[今のにおい] んと、シャンプーのニオイするw 萌えー。弟w

[今の髪型] 前髪ナガッ!いい加減きろう!

[今やりたいこと] トランポリン一人独占してしまいたい・・・(ノ_・、)

[今聞いてるCD]◆◇ゆず◆◇

[一番最近読んだ本] 高校デビュー


[一番最近見た映画]クレヨンしんちゃんの噂の映画!なんかスズもらった!
[一番最後に食べたもの]
激ウマ(゚д゚)

[一番最後に電話でしゃべった人] お母さん 通称:おかあ

[ドラッグ使ったんは?]
え、なに?!ドラッグってヤバイやつ?!ありえん!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるって絶対!!あ、人類?!wいや、いないだろォΣヽ(´Д`●)生き物いそうだけどね。

[初恋覚えてる?] 忘れた忘れたw

[まだ好き?] いや、忘れたって!ムカ(・`Д・ムカ)


[新聞読む?] テレビ欄ノミヽ(ω`●)

[ゲイやレズのともだちはいる?]密かにいたりして。どーでもィィw

[奇跡を信じる?]信じるも何も!あるから(σゝω・)σネッ!!

[成績いい?]ここはーもちろん!ノーコメント

[帽子かぶる?] かぶりたいけど似合わないのデス・・・。まあ今年はかぶってみようと思う!デモ、仕事てづだう時はかならずするけど。

[自己嫌悪する?] うん((´∀`●))

[なんかに依存してる?]食べ物依存症かも。

[何か集めてる?] 同じく漫画。小物。豚。カセット。プリクラ。服。雑誌。

[親友いる?] いるー(●p'v`d#)

[身近に感じれる友達いる?] いると思うデス!

[自分の字すき?]嫌いーープ━ンッ゙(`ε´●)゙気分によって字変わりすぎ。

[見た目気にする?] 自分の見た目?かみの毛とか結構w

[初恋]あえぇ?!またっすかw 初恋わすれたって

[ファーストキス]((´∀`*))ヶラヶラ  なつかし。爆 

[一目ぼれって信じる?] 一回ある(b゚Д゚)ネッ!!

[ビビビ!を信じる?] お!どした!感電か!大丈夫か!

[思わせぶりははげしい方?]しらんヨォo(TヘTo) クゥ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイでもない。

ヤバイ、めんどくなってきた。


★自分のこと★ [よく物思いにふける?] どーゆうことだあー!アフォォー

[自分は性格悪いと思う?] あーウザすぎるw 

[いやみっぽい?]しらんわーッ!

[天使?]いや、生きてるどぇーヽ(*'v`)ノ

[悪魔?] どっちかっていうと天使になりたいカナ!

[シャイ] ン。さっきも聞いたぞ。

[よくしゃべる?] まあぼっちぼちーはっちぽっちー

[疲れた?] こういう質問ウザイよ!?ww

[これを10人に回してください!] なんだw


つかれたあああ^ああああああああああああああああああーあーww
多分、ここまでよんでくれた人いないと思う(・ω・)bグッ
で、なんか暇あったらまわしてくださいらしいです(`・ω・´)
まわさなくてもいいのかな?!w

今日の出来事書きたいこと山ほどアルノニー。
じゃあ一言で。
現社の先生の好きな人 ナカマユキエ シバサキコウ 。
げんしゃめちゃめちゃ楽しい。質問多っっっ
今日はセブンのあたりカード事件(あみはそうよんでいる))
えらい目にアッタァ。もうどーでもいい。どーせきらわれたんだし。うん。

じゃあネェーw
ヾ(`Д´)ゝワー / 21:07 / comments(4) / trackbacks(0)
ぐぅわあああ
今日横になっておい森していたら急に弟に蹴られた・・・。グフォォ
イタ・・と思ってテーブルの下に避難した。
チョット狭いから顔だけだしてた。
そしたらイキナリ足で首をゲッッッッッッシ!!!
気うしなった!もうやばかった。ずっと横になってたらしいw
でなんか知らんうちに寝てて起きたら頭がいたいのなんのって・・・・。


気うしなった!!って主張してるんだけど、
家の人は、たいしたことないくせに。とか言い出した。。。
ぶざけてるε=(怒゚Д゚)ノノ
今でも頭ガンガンしてるんだぞー!ソウタ・・・、君だめよ。
本当に。もう。バカw
しょうがないからゆるしてあげたけど。


日記に書いたって意味ないけどw
ちょっと当たらせてもらった。ごめんなさい(;´Д`)

えーっと。

クマ牧場ですねwハイwあ!『ココはノボリベツッ!クマ牧場!♪』じゃないらしい。
この歌しってる?知ってる人いるかなー。よくセンデンで。
はーつん!写真まっといて!!w



おい森久々にやったらもう(@´▽`@)
あーいいですなあ。


じゃあそろそろサヨウナラー。
寝ようかな。寝ないかな。考え中ー!


ヾ(`Д´)ゝワー / 04:42 / comments(1) / trackbacks(0)
明日・・・
明日から学校だァ!
あみの目標・・がんばろ!たらーっびっくり
|拗錣靴覆!!
∧刃造碧萋
K萋勉強
いじけない
ゲ浸も楽しむ   
以上の五つを目標にしたいですねーハィー。

これからビンゴの単語練習と・・・あとは数学のワーク全然やってナィから答え
みながれでもやろっかなっ笑
ま、いいじゃなぃですか。。。わかんないんだもん困惑

今日、勉強をしました〜。。。
でも15分集中・・あとぼーーーーーーーーっとしてましたw
なんだこれw勉強になっとらん・・・・。
頑張ろう!もっと気合なのに。。。。。

タンジェントー。。最近あみなんかわかんないヶドカナリ食べちゃうんだけど・・・?!
どうなってんの?w

じゃあ今日はもぅ・・・PCとじよっかな。
絶対とじてやる!!!!!誘惑に負けるなー自分・・・。
そして、勉強全部おわったら開いてみよっ!よし!OKだ!!!ハハ。
それでは・・・ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!

ヾ(`Д´)ゝワー / 22:49 / comments(3) / trackbacks(0)
おめでとぅ
ため息ついてばっかりじゃ駄目だ!!
じみょーが5秒ちぢまるってよくいうよねwもったいないぜ。

タイトルもかえてみた!!なずヶて!
おめでとう!!!!!!
のぞみ・のぞむおめでとさんだ!!!!!!
ハッPP------w
いつまでもお幸せに・・・((´∀`●))
ッテ感じーw
マヂ結婚式は絶対よんでほしいw多分あみは食べて飲んでばっかりだとおもうけど。一緒に写真とろーねっ+.゚(*´∀`)b゚+.
多分・・・手紙が・・・笑

ってヵありがとおおおおおおおおおおーーーーーーー。

眠たくない。起きてよっかなぁ〜・・。
明日は勉強だ。
悩んでたってショーがナィ。いや、しょーがなくないだろ。
なやまなきゃ、ヤバイだろ。


ヘィおまち!たこ・つぶだしょ♪
つぶー・・・・かたつむりかーーーーーーー!!!
無理っすw


胃がキリキリするよぉ。。。。
キリキリマイ♪キリキリマイ♪この歌がぴったし。


もぅすぐ冬休み終わり。
がんばらなきゃ。学校はじまってからも。
なんか・・・あいさつある!ヤバ。とか思ったけどないんだ。
なんヵ寂しいけど二度とあんなヤバイあいさつききたくないよねw

ホホーィ。
なんヵわやで・・・テンションがおかしい。
今普通に・・・・おかしい!!!!!!
あっはのはー。


そんでゎー!またー!あいましょっww
意味不明っすねーw
はーぃ!
そんでゎ、ヾ(*'-'*)マタネー♪
ヾ(`Д´)ゝワー / 23:38 / comments(2) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク