コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
真夜中の旅
今、かえってきました。
夜中の1時56分でございます。
真夜中の旅にでておりました。補導されなくて一安心。
旅というのはとても簡単です。

自転車で5舛呂覆譴セブンへ

アイス(*゜∀゜)=3

グラタン(*゜∀゜)=3

漫画立ち読み

かえる。

えーレーズンパン様のことは省略させていただいた。
(。・ε・。)ムー

何故旅にでたか。
それは。すっきりすると思ったからです。
いつもドタキャンな私に。毎日チャンスをくれたからです。


もう。自分の気持ちがわかんない。
なんでこうなったんだろう。

青春とか どうでもいいよね。うん。
迷惑かけるなら、いいよね。
ごめんなさい。

ていうか、眠たい。
足痛い。肩痛い。アバラ痛い。
だって、事故ったんだもん。
自転車で旅してるときに事故ったのwwwwwww

携帯イジイジしながら、チャリをコギコギしてたの。
ガッタアアアアアアアアアン。ズズズ。。ドテ。

アオムケ。

いったー。

自転車逆さまww

周りをすかさず確認(*゜∀゜)=3

いなくてよかったー'`ィ(´∀`∩ww

肩赤くなってるし、膝。。。歩くとずきずきいたむw
どうしてくれるんだ私の体。

何もかも、自分のせいです。すいません。


桜?!桜?!え。もうすぐ?



( ゚Д゚)ポカーン
はるにれ・・・
詳細・・・・・北海道 本州 四国 九州・温帯
       葉は左右不同で表面がざらつく。

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
さわってみる。
ザラ。
自然のあたたかさ。

じゃ
ヾ(`Д´)ゝワー / 02:13 / comments(3) / trackbacks(5)
- / 02:13 / - / -
comment*
レーズンパンが好きな男の人のファンは卒業したので ぼく。 にしましたw
ぼく。の部屋でみたプラネタリウムの話書いてくれたら最高なのに(・ε・)ぷぅ
とかいい加減ウザいww
ぼく。 / 2007/04/26 8:52 PM
元、レーズンパン様。
いやあー(・∀・)なぜw
卒業しないでくれ( ´・_・`)
かきたかったけど、心にしまっておいた'`ィ(´∀`∩
ぷうぷううっせーんだよ!!!爆
ami / 2007/04/26 10:02 PM
ぷう(・ε・)爆
ぼく。 / 2007/04/27 4:46 PM





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- -- 2007/04/25 3:01 AM
岩手県106号道路状況
岩手県106号道路状況に関しての情報をご提供します
岩手県106号道路状況情報 -- 2007/04/25 11:34 AM
岩手県観光スポット
岩手県観光スポットについての情報が満載です
岩手県観光スポット情報 -- 2007/04/25 12:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- -- 2007/04/25 6:08 PM
佐世保風俗
佐世保風俗に関する優良な情報をご紹介します。
佐世保風俗案内 -- 2007/04/25 7:38 PM

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク