コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
にゃん(*´ェ`)
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ふーん
へー
そうですか。
私は何故いつもこうなのでしょう。

しんちゃんの映画見に行った(゚ー゚*)
朝一にいっただけ合って、やっぱり眠たかった。
ちょっと寝た(゜∀゜)
いいよね、ちょっとぐらいw

映画って友達と行ったのあんまりない。
一人でみるっていったら
寂しい女だなーってバカにされたwwwww

すいませんねー。どうせどうせー。
しんちゃん一人って結構むなしいから、弟連れて行った。

えー泣きました。w
寝たけど泣きました。

そして笑ったーヽ(*'v`)ノ

計画どうりにいかないのが人生
うん、これ野原ヒロシがいってた。

そうだよなーって思いながらもう飲んじゃったメロンソーダーをすすった。
ズズズズーズズ

ゲホゲコ。

ポップコーンを食べる

カラみたいのが気管に挟まる。

よくむせたGWだった。

それにしても。
映画久々だったなー。
見る見るいっていつも終ってるっていうオチ。え、オチ?w

最近ね、自分がヘマしたら、

「自分どんまい!」
っていったらなんか元気でるんだ。
寂しい女って思った?
思うよねそりゃww

最近日記長いよね!
それは何故だろう。特に意味はなさそうだ。
それにしても、見てくれてるのか。

あー散歩いきたい。
あーもう。

あんね、乗せてもらう人によって気持ちがかわってくるよ。
やっぱり、すごいよ。
やっぱり、感動するよ。

明日もまた学校だー。
頑張らないと。
髪型どうしよっかなあ(゚ー゚*)



ヾ(`Д´)ゝワー / 21:24 / comments(3) / trackbacks(2)
スポンサーサイト
- / 21:24 / - / -
comment*
映画とかしばらく行ってねぇなぁ〜。
今度行きますか♪♪笑
いっつも日記楽しみにしてるよ!!
お互い更新頑張ろーぜぃ!
江頭 / 2007/05/08 12:59 AM
ちゃんと見てるぞw
のぞみ / 2007/05/08 6:22 AM
えがちゃん様。
うん、行くwwなにみよっかw
おーありがとー!貧血・・・・大丈夫??心配(;´Д`)

のぞみ様。
ふふww
あざーす。(肝
ami / 2007/05/10 10:48 PM





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- -- 2007/05/07 10:37 PM
スキニージーンズの総合情報-無料ブログはスキニージーンズ
スキニージーンズの総合情報-無料ブログはスキニージーンズに関する情報です
スキニージーンズの総合情報-無料ブログはスキニージーンズ -- 2007/05/09 3:20 PM

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク