コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
気分を変えてみよう
テンプレートを変えてみました。
桜です。
北海道はいつ桜がさくのでしょうか。
早く恋。

最近すごく嫌なことばかりでもうどうしたらいいかわかんなくて。
ブログとかに、すごく楽しいことばかり書きたいんだけど。
やっぱ、そうはいかないみたいだね(´・ω・`)

私の大切な大切な大切なネックレスが没収されましたorz
いや私が悪いんだけどさ
でもさ、卒業式までってなくない?ないよね?
今日はちょっと、むかってきてww
目からニガリがwwww
今日返してくれるんじゃなかったのかよ
もう、いじられることもなくなるんだろう。
いじられるの結構嫌じゃなかったけどな(MでもSでもない)

ま、それも亡くなると(ちーん
別にいいんだ^^
仲良い先生とか普通に欲しくないしw
明日から口は聞きません。だって、むかつくんだもん。
あ、あみが悪いんだけどね?www

あと、今日ぼく。と二ケツしてたら,
先生に、
こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って怒られた\(^o^)/オワタ
もう、今日本当にオワタwww
もうダッシュで逃げてやったわ(゜∀゜)

それにさあ。
それにさあ。シャトルラン全然だったし。
これもショックだったんだよね。だって気持ち悪いんだもん。

そろそろ支度でもしようー


この、歯抜けが!畜生Tシャツめが!!!!この、アリーナめが!!!!!!!尻ぷりぷりしすぎなんだよ!!!!
ドSにも程があんだよこのやろーーーーーーーーーーー!!!
なんつって別に先生嫌いになったわけじゃないんだからなっ
ヾ(`Д´)ゝワー / 18:44 / comments(3) / trackbacks(0)
- / 18:44 / - / -
comment*
ねばったら返してもらえるかもよ!?!?(((*;゜Д`)
のぞみ / 2008/04/18 7:10 PM
何年後になるかは、わからないけど、あんな事があったなーと、笑える時が来るよ。
くまごろう / 2008/04/19 2:48 AM
のぞみさま
ねばねばしてやんよ(σ・ω・ )
でも、もう話したくないやwwなんつってw

くまごろうさま
あらやだ。なんかすごく不愉快な気分になりました。

ami / 2008/04/19 8:45 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク