コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
Paradise Kiss....
私の中で今あついのが、パラキスです(*゜∀゜)=3
もう大興奮です。
今4巻の途中。3巻まで前までもっていたのですが中々買う機会がなくって。
で、この前ブックオフで105円でget(・ω・)bグッ
自分ナイス!と思いました。
875円もするけど、買う価値はあります。(ええ私はどうせブックオフ。)

素晴らしい!!!!!
今日は勉強をサボってそれを読み続けます。ああ。さっき涙ホロリしました。
てか、譲二かっこよすぎ。あ、ごめんなさい、ジョージだったwwww
ああーゲイでもホモでもバイでもチンでもいい!
かっこよすぎる。そして尊敬するww小3で、子供用のワンピース作っちゃう天才宇宙人(*´ェ`)

今日は放課後勉強しました⊂二二二( ^ω^)二⊃
てんていと(先生)みみりんと趣味のあう、え○ちゃんと、ホリくんです。
数学しました。
私、数学すごく苦手です。
いえ、全部。
もう終った(#^ω^)

バレー楽しすぎたwwwww
あれ、ヤバイ。あのメンバー最強。
みんな、アホすぎる\(^o^)/

部活やってる皆さん、頑張って下さいー!

これからブログ毎日更新していきたいと思います。
皆さんが少しでも、見てくれていることはすごく嬉しいです。
暇だのぞくかーとか、
いってやるかーとか。
しょうがないコメントしてやるかー。
とかそういう事がすごい嬉しくて。
こんなしょうもないブログを見てくれていることは
本当に嬉しいと心から思います。

一日一日を大切に、過ごす。
そして一日の思い出をここに残す。そんなことしか出来ない私です。

自分に大丈夫、大丈夫と、言い聞かせる毎日です。

では
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
ヾ(`Д´)ゝワー / 22:30 / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 22:30 / - / -
comment*
しょうがない.コメントしてやるか 笑

金曜日は勉強だね(*´▽`*)
みみりん / 2008/05/29 6:51 AM
コメント('-'*)アリガト♪
金曜日はねー反復全部おわらそうね!(のぞみに教えてもらってwwww
でも、微分はわかったから今日(*´・∀・`*)すこしみみりんの手間がはぶけるよ。
ami / 2008/05/29 5:29 PM
毎日更新記録なんにちいくかな〜???笑

そだねw毎日をおもいでにしよ〜(=^▽^=)
あとテスト勉強がんばるか…笑
メロン / 2008/05/29 10:18 PM
テスト勉強か、頑張れよー(人事(笑))
、、、勉強メンドクセ(笑)
〇っちゃんと呼ばれる物 / 2008/06/01 9:02 PM
メロン様
毎日更新記録もうやぶれたからwwww
31日書いてない(・ω・)bグッ
テスト勉強がんばる!(パソコンに向かってる私。)

○っちゃんと呼ばれる物様
おい。
おいwwwww
ま、あみも今日ずっとやってるんだか寝てるんだかのわけわかんない感じ繰り返してた。
ami / 2008/06/01 9:08 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク