コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
般若。
19日20日と

ちょっとまった。今、窓開けてたら巨大なもすらがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どうしよう。
どうしたらいいでしょうか。
PCの画面に引っ付いてる。どうしよう。えええええええええええええ
ごめん、うそ。そうでもない。そんなに大きくも無い。
でも、触覚が長い。
動いてる。
これってどうすヴぇけえき?

あわわわ
どっかいったよ。
どこ?ねええええええええええええええええええwwwww

寝ておきたら鼻の上とかに居たらどうしてくれるの!!!!

とりあえず、書くか・・・・(;´Д`)
いやまぢでどこいった?!
いいや、まず:(;゙゚'ω゚'):

19日20日と最後の学祭がありました⊂二二二( ^ω^)二⊃
ふっわわわああん!
凄い×10楽しかったです。
学祭準備は今までにないくらいの忙しさで、どうしようとか思ったりもしました。
ちょっと欲張ったといわれましたww
生トゥー会に入って本当に良かったなって心から思いました。
忙しいし、太るし(入ったらわかる)するめ臭くなるし、
でも超楽しいし、皆優しい。
皆、超ユニーク。

般若というのは、今回の学祭のヨサコイのチーム名。
素晴らしいネーミング?だったと思います。
ヨサコイの衣装、去年ちょっと苦い思い出が合ったのでwww
今回は絶対やらないって決めていたのに(;´‐`)w
でも、結局はやってよかったなって思えた。
なんでかっていったら、
最後の最後に皆に、ありがとうって言われて、本当に嬉しかった。
あみの担当は手甲で、皆苦戦して、
意味不明な説明文書いてごめんなさいでした・・・。
他のズボンとか上とかナルコ入れとか凄いし、皆に尊敬した。
4人じゃなかったら出来ない衣装だったと思う!
本当にお疲れ様。

あと、踊りがなんとも不得意な私に、踊り教えてくれた人たち。
本当にありがとう!

あと、衣装もってくんなとか、行灯まわれ!とか
ぐちぐち言われたお母さん(・∀・)
酷い事言われたし、酷いことも言い合った。
が、しかし、
ナンダカンダで、衣装手伝ってくれた。
ありがとう。

なんか、今回の日記気持ち悪いけど、気にしないでやってwww

そして行灯(゚Д゚)ノ
凄い難しいお城に挑んだ行灯班は凄いと思う。
そして、最後の最後まで完成!!!させようと頑張る皆にあみはちょっとなきそうになった。本当に凄いと思った!
そして、行灯つくり楽しいぞ♪ヽ(´▽`)/
両面テープ係だったけど(ちょっとの間)
凄い楽しかったwww
かみそりで手切ったけど、それもなんか嬉しかった!(あ
お城チョイスでよかったと思った。
もっちゃんのあんな素晴らしい姿を見れてwwwwwwwww
なんつって。

もっと色々書きたいけど、また今度ヾ(*´Д`*)ノ
蛾が気になってしょうがない・・・・・・ww

よし、又今度更新しようと思う!
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 00:29 / comments(7) / trackbacks(1)
- / 00:29 / - / -
comment*
早く蛾たおせよ〜o(^▽^)o

メロン / 2008/07/23 5:16 AM
衣装とか毎日遅くまで頑張ってたもんね。
踊りもさ。

踊ってるあみの姿見てたら泣きそうになったよ。

お疲れ様。
ヒコ / 2008/07/23 6:39 AM
うおぉ!?あぁいやなんでもないです。
ami様頑張ってたな…お疲れ、最高だったよ(笑)
〇っちゃんと呼ばれる物 / 2008/07/23 10:27 PM
自分も最初は絶対に
衣装やらないって決めてたよ。
でも今はあみと同じように
やってよかったなって
すごい思う。
みんながありがとうって
言ってくれて
すごいうれしかったし
泣きそうになった。
ほんとお疲れ様。

そして今日は楽しかったね!
美咲 / 2008/07/23 11:02 PM
メロンさま
まだ、見つかってないっていう(´・ω・`)もうやだ!!!!!

ヒコさま
うわあああああああん(´;ω;`)
素晴らしく嬉しい一言。ありがとうね〜

○っちゃんと呼ばれる物さま
ん?なにさwwwま、言おうとしたことは何となくわかる気がするw
ありがとう、嬉しいっす!

美咲さま
おい、お前さんや、まぬけじゃないのかい?(=゚ω゚)ノ
みさきと一緒によさこいの衣装やれて本当によかった。
みさきには色々迷惑かけたね、沢山話も聞いてもらったね。
本当に本当にお疲れさま。
ami / 2008/07/24 10:31 PM
お疲れ様でございますー
よさこいかっこよかったよ(・ω・)
学祭終わって学校行く楽しみなくなって
すごくやだけど頑張って学校行きましょうねっ
花火楽しみであります
ぼく。 / 2008/07/26 11:18 AM
もう学校が暇で暇でしょうがないです(;ω;`)さあ、今日は家族と花火楽しみましょう(^ω^)
久々ですね
あなたの浴衣姿すばらしくすてきで、ドギマギしました。ふははww
ami / 2008/07/26 5:38 PM





パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://zw0iv7td.motit
裏サメ -- 2008/07/25 5:52 PM

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク