コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
火星に花束を。
こんにちは(゚ー゚*)
学祭の、片付けをしていたら友達とこんなものを発見しましたヽ(*´∀`)ノ

触ったら退学なんだwwwwww
もちろん、さわりませんでした。退学は嫌ですもの。
写真だけ失礼しました。
とっても、うけました。
そんなこんなで、もう学祭の日記なんか書いてる人はいないと思います。
なのでそろそろやめときますねww

夏といえば?
さあ、なんですか?
ん〜、スイカ、焼肉、わたあめ、ひやむぎ、流しそうめん、花火
色々出てきます。
外で焼肉は死ぬ程、幸せを感じますね。
ってことで、昨日は女満別というところの花火大会に行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
母がいう情報は、3000発あがるとか、一番すごい!とか
こっちだって凄い期待しちゃうのよヾ(*´Д`*)ノ
実は、女満別のほかにも、網走であったり、紋別?であったりしたらしいのです。
ですが、母がそんなこというものだからね♪
場所だってドまん中。場所とりだってまだ明るい時からした。
7時半ぐらいになると、網走でやってる花火が見えるのだ!
これには感動したよ。
よ〜し!女満別もそろそろ素晴らしい花火たちを!!!!
期待が最高潮に達したんだ!



これ、一番うまく撮れた奴ねwww
もうあと駄目駄目(・ω・)b

すごいじゃないの!

と思ったあなた!すごいよ!
でも、予想は違うのだああああwwww
アナウンスを聞けばよくわかるんです。
「早うちです!」
みたいなこというものだから、もうドドドドドーっていくのかな?
って思ったけど、
バン バン 。
早うちじゃないじゃん!!!って突っ込みいれながらww
でも、すごい綺麗だった(結局
あと、火星にこの花火が見えているのでしょうか?火星に花束を〜
なんてアナウンスもあった希ガス。
なんか、夏だなああ〜って思った(*'▽'*)
あとあと、母を信用するのはよそうと思った(*'▽'*)
アナウンスすっごい面白いんで、是非来年皆様もいってみたらどうでしょうか?
イチイチつっこみ入れないと気がすまない感じww
ちょっとかむとこが、面白い。
花火も、船から湖になげるんです。ドッカーンって迫力満点。
(結局褒めてる

花火の前に凄いいい写真が撮れたのでのっけます。




携帯の方、最後までみれないかもしれないんですが
その辺は本当にごめんなさい。
写真貼りすぎました。ごめんなさいごめんなさい。

それでは、この辺で。
私は、バイトにいってまいります。(まだまだ
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 11:22 / comments(6) / trackbacks(1)
- / 11:22 / - / -
comment*
きれいー
ぼく。 / 2008/07/27 3:02 PM
花火の写メキレイだょ(^o^)v
やまだ / 2008/07/27 11:56 PM
花火の写メ見事だなー
来年は俺もアナウンスにツッコミしに行こうかなw
えがしら / 2008/07/28 12:20 AM
学際おつかれー(今頃

いい写真多いなー
┌| ∵|┘ / 2008/07/28 12:36 AM
ぼく。さま
なるほどね、そのきれいーには色々考えてwww
ありがとう(ノ∀`*)

やまだくん
誉めてくださった!!!wあのときは、ダメだったのに(゜η゜)
嬉しいよー!誉められた♪

えがしらさま
こんにちは(゚д゚)久しぶりにえがしらっていう文字をみてびっくりしました。
夏休みこっちいつかえってくるんですか?
時間が合ったら遊びましょうー♪

┌| ∵|┘ さま
今頃でも嬉しいよーww
結構イイ写真が撮れて嬉しかったです。(自分でいう
カップルのやつがトクニ。
ami / 2008/07/28 10:00 PM
花火か…綺麗だな。
来年は見てみよう
〇っちゃんと呼ばれる物 / 2008/08/01 7:11 PM





だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
ひゃく -- 2008/07/30 6:04 PM

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク