コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
ちょ、待ってよ〜これは無いでしょう〜。
JUGEMテーマ:日記・一般


どうも、あみです(゚Д゚)ノ
最近どうもお腹の調子が悪い、あみです。
いや最近じゃないよね、毎日だよね・・・。
トホホな私です+.゚(;´∀`)b゚+.

今日やっちまったさ。
31日〜6日まで、船橋に行ってくるのですが、
(旅行カバンでも出すか〜・・・)
この前の札幌に行った荷物がそのまんま。
(まぢかよ〜勘弁してくれ〜・・・)
荷物を全部だして、よし!靴下何枚だっけ?んー。
(なんだこの袋?か た い ぞ ?)
袋を出してみる。
最近、読んでいた漫画ではないか。
なぜここにあるんだ?しかも、まだあいていない。
でも、前に読んだ漫画が机にあるではないか。
ん?
どういう事だ?しばらく理解できなかった。
気付いてしまったのだ!
ぬわああああああああああああああああああ
同じ漫画4冊も買ってたああああああ〜〜〜〜〜〜〜。
いつの間に買ったんだ?!
ひぐらし!高いのに!w
まだ、開けてない漫画売ろう。きっと高値がつくはずだ!
これで100円とか200円だったら、枕を濡らそう!
せめて・・・・・・400円は頂戴したいものだ!600円で買ったんだから!
しかも、札幌で買ってる・・・・・どこでも買えるのに!
しかも・・・・・・・その旅行カバンには、そのほかに漫画がたいりょry
あれ〜?あの漫画どこやったけ〜?
と探していた漫画が⊂二二二( ^ω^)二⊃
わーいわーい!!!!じゃねええ!!!!!!!!!!ww
どんだけだよ全く。ふざけんじゃないわよ!
ああああ。お金無駄にした。
でも、これよくあるんですわ〜。
しっかりしないとあみ( ゚ε゚;)

早く、準備しないと。
もう、時間はない!!!明日はケアハウスの縁日(゚ー゚*)毎年ながら楽しいものだ。
去年は、確か。ふふふ。
今年は何担当するのかなあ。

そうそう。

花畑牧場の生キャラメル!
これを手に入れるのは結構難しいみたいです、お母さんが言ってたので信用なりませんが(前の日記参照)
やったら美味しかった・・・・_| ̄|○(←美味しすぎて、よつんばい)
ヤバイよ。まぢどぅーん!だよ。
もう、涙でるかと思いました。
この生キャラメルでもう、家建てたい!って思いました。
でも、生だからなあ・・・腐る?いや柔らかいから無理か?

最近、どうしたらいいか本気でわかりませんー。
本気でどうしよう。
あああ。

とりあえず、支度しないと。
じゃあ最後はあおい天使で皆バイバイ。

愛してるよ〜あおいちゃん。
(´c_` )フツー / 23:48 / comments(8) / trackbacks(3)
- / 23:48 / - / -
comment*
あみしっかりww
船橋楽しんでおいでよ!⌒`)
縁日楽しそうだなあ*´ω`*
みさき / 2008/07/30 1:14 AM
ひ ぐ ら し www
ゆーちゅぶで見ましたよニュース(^ω^)殺害シーンや少女が返り血を浴びたりって…それのなにが悪いんだちくしょう!w
しほ / 2008/07/30 8:36 AM
同じ本を2冊かうショックの大きさ… 心中お察しいたします(・ω・)/笑

船橋楽しんでいってきてくださいw
お土産… 笑
メロン / 2008/07/30 8:33 PM
生キャラメル!知ってるよ!(゜∀゜)今話題の生キャラメル!
超高いやつでしょ!?700円とかするやつでしょ!?すごいー
船橋楽しんで
ぼく。 / 2008/07/31 10:57 AM
船橋って何処?(笑)
まぁ、楽しんでこいよb(^-^)
〇っちゃんと呼ばれる物 / 2008/08/01 7:18 PM
みさきさま
縁日かあなついwww
船橋たのしかったっす。

しほさま
あ、みた?あれひどいよなあ。全くだ。

メロンさま
お土産本当にくだらないです。一応秋葉でかいましたwwww
が、どこでもうってそう・・・お許しを。

ぼく。さま
そうそう!なんか知らんけど手に入ったのだ!
しかも、うちのお母さん花畑牧場行った・・・_| ̄|○

○っちゃんと呼ばれる物さま
わからんのか!まあ、いいわ!(教えない
ありがとねーって帰ってきたよwwww
ami / 2008/08/10 11:50 PM
コメくれて有難う!
流石に一気に食ったら鼻血ブーだからやらなかったけどね(笑)

日暮はアニメで視たことあるけど、アニメのスプラッター慣れしてなかったからたまに視るくらいだったなぁ(^^;
/ 2008/08/13 7:04 AM
明さま
こちらこそ、ありがとうございますー!
そっかそっかww
なると思ってやらなかったとか、笑えました。
そうでしたかー。アニメちゃんと最初からみてみたいものです。
ami / 2008/08/16 11:45 PM





めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
しんじ -- 2008/08/02 4:50 PM
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://affsycDw.fe7a4.net/ejKWXapF.html
もんぺ -- 2008/08/09 3:38 PM
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://p34L1NEP.fe
ガスタ -- 2008/08/15 1:38 PM

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク