コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
夏休みも、もう終る事だし。
JUGEMテーマ:日記・一般


つまんないなあ。
だって、また学校始まるわけなんだもん。
嫌(´、丶)
λ....................................
あと、2日ぐらい休みを満喫しようと思います。

あ、こんにちは(・∀・)
久しぶりに、ブログ更新しようと思いました、あみです。
何故か!それは、びっくリなメールがあったからです◇
コメントくれてもいいんですよwwwwwww

そうそう、長い旅も終りました。
船橋(゜∀゜)
やったら疲れたけど、そのぶん、やったら楽しかった。
子供の相手って凄い楽しい。
反省点は山ほどある。
時間だよやっぱり・・・・・・・。
あみ、遅刻しすぎ!!!!!何から何までむかついた自分にwww
都会ってやっぱ凄いです。難しいです(´-`)
地下鉄?難しいです。
原宿楽しかったなあー、秋葉原凄い体がぽっぽしたなあー。
それにしても。
暑かった。
びっくりした( ゚Д゚)なにこの、ムシムシした感じ。
そして、クラーのありがたさを知った!
つか、立ってても汗だくってどーゆうことwwwww
サウナだ!
一番、これやヴぃって感じたトキは、

ここ、東京ディズニーランドの!
グーフィ?の水かけショー(?)みたいなときでした。
もう、フラフラ。
ちょっと、危ない格好してね、うんwwwww
でもあれ気に入ってた。とっても。
お家帰っても、夢の国気分でしたから。
その格好で、鼻血も出した。
友達を呼んでも、友達は写真をとるのに、3回呼んでやっと気付いてくれた。
爆笑だった。
ティッシュ・・・・黒い・・・・・・。
何故か、友達から頂いたティッシュは黒かった・・・・。
周りのお客さんにもティッシュもらった。
ティッシュのありがたさは、前から凄い感じてたけど。
今回は、もう、神様だった。

鼻血とまんねえ(#^ω^)

助けてくれた、友達には本当に感謝する。
また、ディズニーランドにいく機会があったら、
必ずこの出来事を思い出すだろうwwwww

そのあと、ミニ扇風機を1200円ぐらいで買って、鼻にあてたら
おさまりました。




とりあえず、うつのがめんどくさくなっちゃったので
(この間に結構時間が空いたのでwwwwwww)
また次回書きます。
(。・ε・。)ムー / 00:45 / comments(6) / trackbacks(1)
- / 00:45 / - / -
comment*
あれ、おっくうになっちゃったのね^^;
船橋はまだまだ暑いよ〜!! とろけそう・・・。
Tomi / 2008/08/17 1:32 AM
船橋…
都会行きてーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
メロン / 2008/08/17 1:48 AM
鼻血・・・あれ爆笑。
あの後の買い物も爆笑。
あんなに適当な買い物あるものなのか!?笑
いずみ / 2008/08/17 11:20 PM
最後の写真ってami★さんですかΣ(・д・*ノ)ノ
爽やか美少女ではないですか!
こんなかわいくてぶっとんでるami★さん素敵です♥
♬♫ ショコラ ♫♬ / 2008/08/18 10:27 PM
良いねー夢の国(=ω=)
俺は夏休み、何もしてねぇよ(泣)
ami様が羨ますぃ(笑)
〇っちゃんと呼ばれる物 / 2008/08/19 9:34 AM
Tomiさま
おっくうの意味もうわかりました(`・ω・´)
暑いですか・・・とろけないようにしっかり、水分とってくださいね。

メロンさま
いつかはドーンと!どぅーんと!

いずみさま
wwwwwwwww思い出し笑い
つうか、もう爆笑しまくりだわ!

ショコラさま
もしかして、プペから来てくださいました?!
それは、本当にありがとうございます!
・・・・・・www
それはwwwwwww
それが私だったらどうしようw

○っちゃんと呼ばれる物さま
ねぇねぇ、今日学校来てないよね?www
こにゃいのー?(*´ェ`)
夏休み何もしてなかったのか!なんだ、遊びにさそえってんだ!w
ami / 2008/08/20 12:24 AM





レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
カス男 -- 2008/08/22 2:06 PM

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク