コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
右目が飛び出そうな私です。まぢめです。
久々の登場です、あみです(*'-'*)
鼻血が出なくなったと思いきや、今度は熱が出ました_| ̄|○
出るなよくよおwwww
でも、一日で回復(・ω・)b自力で!薬の力も借りず!ふはは
※実は飲んでいなかった。ええ、怒ってください。
寝るって最高の薬!
でも、夜中はさすがに眠れなかった。
ずっと、体育すわりで笑ってました。(まぢです
なんか、どうしようって考えてたら笑うしかなくて。

熱は下がって結構元気だと思われる私ですが。
なんたって、まだまだ出ます。
今度は右目が飛び出そうなんです。
違和感を感じます(´゚'ω゚`)
これは、一年前ぐらいに、蓄膿症にかかった時も同じ症状でした。
しかも熱でたなと今思い出しました!
しかも、頭が死ぬ程いたかった! (かいたったいたかった!)
でも喉は今回痛かったが、前は痛くなかった・・(確かに!)
でも、これはヤバイ!
1000回叩かれる前に、私は、目を素手で持ってしまうハメになるのかもしれない。
安静にしていようと思う!!!

そして今日は雨だったので
マラソンも中止になったので、良かった♪ヽ(´▽`)/
あめあめふれふれ。
明日は、雨が降らないと思うので多分マラソンです。
しょうがない!頑張る!

と、いうことで。
テストも近いです。今回はもう今の段階から勉強を始めようと
思っているのです。
が(・∀・)ははは!!!!

よーし、また明日もDS祭りだーーーーーー!
いやーもうすぐで、Wiiで、どうぶつの森がでますね。
今回は、任天堂キューブの復活系が結構でてくるみたい!
クリスマスや、ハローウィンや、ダンスパーティ(???)みたいな
行事も増えるらしいです。
あと時計がかわる(o^^o)
あと、どうぶつがスカンクも仲間入りだとか。
とにかく早く早く!
すごい待ち遠しい私なのでした。


んあー。もう秋ですね。

では、そろそろ(゜∀゜)
また。更新します。
(´c_` )フツー / 00:21 / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / 00:21 / - / -
comment*
バカヤローー!!!!!!!!!すいませんm(_ _)mバカヤローー!!!は自分です(゜∇゜)んじゃーんけんポイッと∂はい私の勝ちーжbye
SNOOPY / 2008/08/28 1:18 AM
SNOOPYさん
あっはwww
いつの間にか負けてました(=ω=,)
んーくやしい!(棒読
あみ / 2008/08/28 11:19 PM





チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
ゆーた -- 2008/08/30 12:57 AM

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク