コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
声が聞きたくなる私です。

夜中に更新(o^^o)
明日9時からバイトなのに、のんきに起きているあみです。
でももう寝る!絶対寝てやります。
明日6時に起きてランニングします(`・ω・´)(本気

最近よくわからない天気が続いています(´;ω;`)ウッ…
ジメジメとした空気は、ケロロしか喜びません!!!!!
もう!やだww
汗がひかないって一番いやですよね。

っていうか、
凄いお気に入りだった、スイマーのかぼちゃぱんつ。
裂けましたwwwwww
(゚ー゚)
いつ裂けていたのでしょう?!(゚Д゚)
股からwwwwwwwww
恥かしさ万点!良かった〜夜中気付いて。
もちろん、縫ってまた使います(゚Д゚)ノ ァィ
気に入ってたので。粉々になるまで使ってやります。

そう。
うちの、猫が昨日死にました。
男の子なので、よく旅をしてちょっとたったら帰ってくる奴でした。
シマシマの猫で、「ねこ」という名前でした。
何故、ねこという名前なのか。
これは、早く名前決めないとーとなっていてですね、
何にする?何にする?って
いつのまにか、もうどうでもよくなって「ねこ」になったわけです。
もう、何代目でしょうか。
この子は、結構人懐っこい感じだったので
私の横で寝たりかわいいやつでした。
それが、車に引かれて死んでいるのを発見したお母さんでした。
その前のネコは、ロールの下敷きになり、
ぺちゃんこの状態で死にました。
これは、気付かないでロールをおろした下にネコがいたという事故です。
一番なかよしだったのが、マイケルです。
この猫は、私が小学生のころからの赤毛のマイケルです。
このマイケルはもう当然死んでしまったのですが、ふと、現れます。

それでは、今日はもう眠たいので
寝ます(`・ω・´)
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ / 02:21 / comments(6) / trackbacks(1)
- / 02:21 / - / -
comment*
朝からランニング!w 頑張るんだw
絶対はしらないなw笑

ネコ死んじゃったのかー。
ショックだよね(T^T) うちも犬とかネコとか死んだときメッチャショックだたもん。
ネコが天国に行くようお祈りしときますw
メロン / 2008/08/31 2:35 AM
僕は24時間テレビをバイトの1時まで見届けますっ!笑
なおや / 2008/08/31 3:46 AM
メロンさん
朝からランニングやめた(゜η゜)ってか起きれなかったwww
無理だよね、あれじゃw
お祈りは届いたよ!

なおやさん
すごいねwww
よくバイトのとき眠くなかったね?
大丈夫だった?二人でちゃんとできた?
ami / 2008/08/31 8:51 PM
かぼちゃパンツどんだけ!笑
きっと、あの撮影え若干ビリッてきてたんだと思うんだよね笑

ネコの死に方とか書かないでください!!笑
悲しいですほんとに・・・・・
いずみ / 2008/08/31 9:20 PM
突然の遭遇…
マジでビビった( ̄  ̄;)笑
江頭 / 2008/09/01 11:37 AM
いずみさん
今度見せてあげよう!穴をwww
あの撮影過激すぎるからなあ・・(・∀・)
あの、学校いくときに通る道路です、ほらあそこに。いるんです。ああ。

江頭さん
久しぶり!いや、あみのほうがびっくりしたと思う(゜∀゜)
また会いたいなあー
ami / 2008/09/01 5:24 PM





すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
ミポ -- 2008/09/03 12:26 AM

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク