コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
現実逃避しすぎな件。
どうも、こんばんは。
最近、画像が少ないという意見を頂きました。
少ないというか、ないですね全くです。

そうそう⊂二二二( ^ω^)二⊃
PC買いました(はぁと
新しい子と早くお友達になりたいな。
そのこ、中古です。
私が引き取ってあげますわ♪ヽ(´▽`)/ほほ
これで、フリーズすることなくゲームが出来る。
ノートパソコンか、デスクトップか迷ったんですけど。
デスクトップにしました。
あ、まだそのパソコンうちにないんで、いつもので更新中なんですけどね。

で、新しいPCでこのカキカキ日記更新できなくなります。
それは何故か。
パスワードを忘れたからです。
いつも、パスワードを入力しないでこの管理人ページをお気に入り登録しているので
本当にわかんないです。
だから移転します。かなり、悲しいです。
多分、移転します。

月曜日テストだというのに、今日は現実逃避をしまくりました。
ハンコックを見に行きました。友達からのお誘いで(*´∀`*)ポワワ
久しぶりに、ののと遊んだので凄い嬉しかったです。
実に素晴らしい映画だった!
これから見る人もいると思うのでネタバレはよしときます。
とりあえず、父さんに
「ずるーいー」と一言。
やっぱりこのメンバーはヲタなんだなって思いました(あみを除く
だって、DS持ってきて!とか、ジョイカフェいくから!とか。
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
途中ぬけたけど、楽しかったです。
意味のわからない人生ゲームとかwww

そうそう、金曜日も現実逃避したんです。
テスト勉強しなきゃいけないってわかってて近くのお祭りに行きました。
すごい込み様で、30分ぐらいで帰ったんですが。
ちょっとムっときたことがあって。
おばさんが結構酔ってたんですね。
そして、イケメン(私からしたら普通だった)に、おばさんが
トンってぶつかったんですね。
そして
「あら、やだ!ごめんなさいね、イケメンお兄さんぶつかっちゃった(*´ェ`)」
そして次に私に
ドンッッってぶつかったんですね。
「・・」
なんも無かったんですね。
お詫びの言葉も無かったんですね。
(#^ω^)
私にはなしですか(・∀・)
まあ、いいけど。

はいってことで。
(●´ω`●)ゞエヘヘ / 01:02 / comments(5) / trackbacks(0)
- / 01:02 / - / -
comment*
楽しかったなあ(ノ∀`*)
またデートしよっ!!!!
のぞみ / 2008/09/07 9:58 AM
テストですかー!!!いつまで現実逃避してるんですか!!!(^ω^)バカヤロス!!は私ですね(゜∇゜)
スヌーピー / 2008/09/07 8:38 PM
パスワード思い出せー。
┌| ∵|┘ / 2008/09/07 11:55 PM
あれ?画像は??
TOMI / 2008/09/08 1:06 AM
のぞみさん
楽しかったね!!また、ジョイカフェいきますか?www

スヌーピーさん
今日から現実逃避しません!ちゃんと勉強しないと!
はい、あなたです(あ

┌| ∵|┘ さん
久しぶりです!!残念ながら、思い出せません・・・・

TOMIさん
画像・・・?wwwないです。ごめんなさい。次回からちゃんとつけようと思います。

ami / 2008/09/08 1:29 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク