コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
おめでとぅ
ため息ついてばっかりじゃ駄目だ!!
じみょーが5秒ちぢまるってよくいうよねwもったいないぜ。

タイトルもかえてみた!!なずヶて!
おめでとう!!!!!!
のぞみ・のぞむおめでとさんだ!!!!!!
ハッPP------w
いつまでもお幸せに・・・((´∀`●))
ッテ感じーw
マヂ結婚式は絶対よんでほしいw多分あみは食べて飲んでばっかりだとおもうけど。一緒に写真とろーねっ+.゚(*´∀`)b゚+.
多分・・・手紙が・・・笑

ってヵありがとおおおおおおおおおおーーーーーーー。

眠たくない。起きてよっかなぁ〜・・。
明日は勉強だ。
悩んでたってショーがナィ。いや、しょーがなくないだろ。
なやまなきゃ、ヤバイだろ。


ヘィおまち!たこ・つぶだしょ♪
つぶー・・・・かたつむりかーーーーーーー!!!
無理っすw


胃がキリキリするよぉ。。。。
キリキリマイ♪キリキリマイ♪この歌がぴったし。


もぅすぐ冬休み終わり。
がんばらなきゃ。学校はじまってからも。
なんか・・・あいさつある!ヤバ。とか思ったけどないんだ。
なんヵ寂しいけど二度とあんなヤバイあいさつききたくないよねw

ホホーィ。
なんヵわやで・・・テンションがおかしい。
今普通に・・・・おかしい!!!!!!
あっはのはー。


そんでゎー!またー!あいましょっww
意味不明っすねーw
はーぃ!
そんでゎ、ヾ(*'-'*)マタネー♪
ヾ(`Д´)ゝワー / 23:38 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 23:38 / - / -
comment*
キリキリマイ♪ぅヶ△世遑しヵも歌がぁったたってトコがまたぃぃゎw
明日ヵら学校ぢゃん??素で行けるヵ心配だぁ・・・
だって最近12時以降に寝てるヵらさぁ ワラ
タンジェント隊員 / 2006/01/15 10:44 AM
ぁりがとぉー!!!!!!!!!
でも,更新した時15日ぢゃなぃしねぇー ワラ
のぞみ / 2006/01/15 11:41 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク