コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
ぐぅわあああ
今日横になっておい森していたら急に弟に蹴られた・・・。グフォォ
イタ・・と思ってテーブルの下に避難した。
チョット狭いから顔だけだしてた。
そしたらイキナリ足で首をゲッッッッッッシ!!!
気うしなった!もうやばかった。ずっと横になってたらしいw
でなんか知らんうちに寝てて起きたら頭がいたいのなんのって・・・・。


気うしなった!!って主張してるんだけど、
家の人は、たいしたことないくせに。とか言い出した。。。
ぶざけてるε=(怒゚Д゚)ノノ
今でも頭ガンガンしてるんだぞー!ソウタ・・・、君だめよ。
本当に。もう。バカw
しょうがないからゆるしてあげたけど。


日記に書いたって意味ないけどw
ちょっと当たらせてもらった。ごめんなさい(;´Д`)

えーっと。

クマ牧場ですねwハイwあ!『ココはノボリベツッ!クマ牧場!♪』じゃないらしい。
この歌しってる?知ってる人いるかなー。よくセンデンで。
はーつん!写真まっといて!!w



おい森久々にやったらもう(@´▽`@)
あーいいですなあ。


じゃあそろそろサヨウナラー。
寝ようかな。寝ないかな。考え中ー!


ヾ(`Д´)ゝワー / 04:42 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 04:42 / - / -
comment*
おい森あったんだぁーょかったな〜w
ついでにウンコと死体のデザインした??
まぢ、うけるしね 笑
タンヂェント / 2006/05/04 1:49 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク