コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
なんということでしょう・・・。

お久しぶりーふ。
ごめんなさい、ふざけました。
更新遅くなりました。最近ずっと親のパソコンにお世話になっていたので
日記を更新できませんでした。(何故か、親のパソコンで更新できなくなっているではないか!!!!!ヽ(`Д´)ノ)

色々書かなくてはいけないことが山のようにあるというのに。

・ゆずライブ感想(WONDERFUL WORLD)
初めて行ってきました!!!!
チケットヤフオクで母がとってくれました( ´・_・`)
もう感動です、感激です。
もうドキドキで、汽車の中で母と・・・・・・・・・・・
あ、母と見に行きましたwwww消して、マザコンではないのでご安心を。
イヤホンかたっぽずつ耳にして、2人でCDを聞きながら汽車に揺られました。
(カップルか!)
金曜日から、札幌にいったので
その日は買い物をしました。
ライブ当日。結構、遠いと思っていたのですか。

近 い
いや手とか触れたり、そんな汗がとびちってきたり、
目があったりするほど近くはないんですが。
あの真駒内アイスアリーナからしたら近いと思われ。

「真ん中の皆〜!!!」
ワー。

こんな感じです。
もう大興奮でした。うちの母はゆずのファンでもなく、
むしろ、
ゆずなんか・・・と言っていた母ですが。
ゆずが登場して、曲がながれた瞬間、涙がホロリだったそうです。
後で聞く話によるとwww

生できく歌声は、最高でした。
現実なのか。わからなくなりました。
私は、またゆずに、励まされたと思いました。

札幌がラストライブだったらしく、新曲を披露してくれました。

もう、どうしていいかわかんなくなりました。
うまく伝えれませんww
んー。汗がハンパなかったのと、隣りの大阪からきたと思われる美男子2人に緊張する私でしたwwww(一人は沢山ライブいっていて、もう一人ははじめてで緊張ぎみ)

また、必ず行きたいです。

SP
ライブ後、母はゆずのファンになりました。
音楽にノリノリでした。
うけましたwwwwww

ということで。
進路、悩みます。もう遅いんですけどね。ははは
どうしたらいいか。
もう遅いんですけどね。ははは
模擬面接だって、駄目ダシくらいまくりですけどなにか?
髪型からしてアウトでしたけど。
そして、くねくねしてるって言われましたけどwww
よく、のんちゃんにはこんにゃくって呼ばれてたことを思い出しました。

あははあはははは

壊れそうなのでそろそろおひらきにしましょうか。

ええ、私の日記長いってよく言われるんです。
もう、途中で飽きたりしたら読まなくても大丈夫です。
くだらないんで(´・ω・`)

では、もう眠たさ限界なんでおやすみなさい。
(´c_` )フツー / 00:06 / comments(9) / trackbacks(3)
オヤシロさまの祟り。
080612_2027~0001.jpg
どうも、不得意分野の携帯更新をしていますあみです。

今札幌に向かっています\(^_^)/それは、、兄ちゃんに会うためです><////ww

ま、それもそれもあるけれど本当の目的は、ゆずのライブに行くためです。今からちょいと緊張してます。



姉さんと会えたらいいなあ〜(*/ω\*)席近いことを願いましょう(はぁと)いつか、一緒に行きましょうね。


明日は早く起きて
買い物しにいきます!!やっとゲーマーズいける(^ω^*)ワッキワッキ

ズウさんのつるつる旅日記ーーーーーーー!!!!!


そうだ、、
プーぺガール皆勤賞また無理になりそう(;ω;`)ショック。兄ちゃんパソコンかしてくんないかな かな?

うん 無理だ(^-^)

鳥肌ヒストリー

みんなは俺に嘘や隠し事をしてるよな?
してないよ全然、、
嘘だろ?
い、痛いよ圭一くん!
正直に言えよ!
してるよな!俺に隠し事を!!!
じゃ……圭一くんはどうなのかな?(ここで全身鳥肌ww)


あははなんだ
関係ない話か(^-^)
そうなんだよ‥(ほ
嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!


ああああああ

[うまく言えない]
[君宛のメロディー]
[人間狂詩曲]
好き(^ω^*)

- / 22:14 / comments(5) / trackbacks(2)
寝る前に、、あぁん
080615_2035~0001.jpg
寝る前に、携帯で更新でもしますー。
今日の画像はつぼっち。かあいいでしょ、お持ち帰りぃぃ〜したくなっちゃうかなoかなoww(竜宮レナ

ご馳走様でした。
つぼっち、食べちゃいましたwつぼっちの体内って、ゴマのビスケッツとバナナといちごと生クリームと、コーヒーアイスでできてるということを今日発見できました(ノ∀`) アチャー

今度、
テトリスやりましょう

と いうことで寝ます。


今年も廃品回収無事終了しました。詳しくは明日パソコンで更新しま

興味ないって?
知ってる
ブタだって?
知ってる
デブだって?
知ってる

でも 変わってやるwwははははは
- / 00:16 / comments(4) / trackbacks(1)
野菜がとれました。
080613_0751~0001.jpg
そろ我が家では沢山の野菜くんたちが、生まれます。

だからたまにアップします。今日は、いちごくんです。沢山今日の朝とりました。

かわいいでしょ。
- / 02:00 / comments(11) / trackbacks(0)
線香花火は一人でも楽しい。
パソコンをつけて眠たくなってるあみです。
やあヴぁいです。
でもこれから勉強します、自分本当偉い。
なーんてコレ打ったら即寝ます(・ω・)b勉強は学校でやろう!
硬筆検定3級ってやつです。
合格者からのインタビューによると、素晴らしく簡単らしいです。
一日勉強したらうかるみたいです(´-`).。oO(え、漢字検定4級勉強しなくても受かるっていうけど、自分勉強して落ちましたけどなにか?そんな私が、、、無理にきまってるじゃないですかハハハ。)

ダケドモダッケド
ヘタこかない(゜∀゜)小島よしお万歳\(^o^)/

テストは最悪でした(´゚'ω゚`)ショボーン
いや、もうこれは、ショボーンの域を越している!はははは
(゚Д゚)、ペッ!!

テストのあーほ!ばーか!まぬーけ!あ、まぬけは違う違う。あおたんだ。

テストの点数公開しようかしないか考え中。
それは、また後日(ΦωΦ)フフフ…

廃品回収、雨はゼッタイに許しません。
雨でもやります。廃品回収は、本当に楽しいです。
さあ!雨でもなんでもきやがれい!うけてたとうじゃないか!はははは



口内炎もう勘弁してちょーだい(゚Д゚)ノ
痛いのよ。もう、、、なんで治ったらまたできるんじゃぼけえq(゚д゚ )

よーし。
あみはもう、寝る。
、、、全敗かあ、、全敗かあ、、、


テスト全敗かあ



マリオカートだって小学4年生の子に負けるしなあ。
しかも私と同じ乙女だっていうの。
10秒まってくれても、負ける件ー。
以上、へぼい、くたばれ、練習不足、センスなす、の嵐。

最近、いいことありまぺんぺん!(おえ

イイこと〜ふりそそげ〜そげっ!!!!あ〜いやあ、工藤しんいちです〜。
はははっはは

さて、今度こそ私は寝る。おやすみんみんみらくるみっくるんるん。
(´c_` )フツー / 01:03 / comments(4) / trackbacks(0)
私に抹茶パフェを作って食べさせてください。
ちゃんと最後まで食べさせてください。
私口開けるんで。
今すごくすごくすごく食べたいんです。いや別にパフェだったら何でもいいです。
ぐあはあ(´;ω;`)ウッ…

どうも、amiです。
テスト終りました!
今は凄く良い気分にみちています+.゚(*´∀`)b゚+.
これから勉強しなくていいんだ、、、。
最高に嬉しいです。なんていうか、これから学祭なので。
ちょっとテンション上がります。

こうテンションの上下がある私です。
気分が優れない時は、とことん落ちます。とことん落ちてとことんとてんです(謎。
今日はよく寝ました。
何故かというと、眠たかったからです。
そしてすごい嬉しかったからです。勉強に追われていない感じがwwww


漫画読み放題ですヽ(´エ`)ノ
プペで仲良くなった方に面白い漫画を進めてもらいました。
今それを読んでいます。ハマリます。

パラキスどー?

よーし。
眠たいwwwwww
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン / 20:56 / comments(6) / trackbacks(1)
小学校の運動会。
毎日更新記録、終了です。
でもまだまだこの毎日更新という行為?は続けます(*'ω')o

私は今、中間テストという、超イライラがくる時期を迎えています。
そして、明日は暗記教科が3教科全部あって、
今落ち込み度MAXです(´゚'ω゚`)
さっきまでヨサコイに集中しすぎてしまって、ワイマール憲法ぐらいしか覚えていなく。
テレビから逃げ、自分の部屋に来たのはいいものの。
パソコンがついていた。
手をのばしてしまった結果であります。
その横には、20冊ぐらい積み上げられた漫画。
ピンってしたら崩れそうですね( ゚д゚)
やってみましょうか。
でも、あとあと拾ってまた積み上げるのが嫌なのでやめました。

早く勉強しないと!!!!!!!!!!!!!!!11
もう、なきそうです!
いっぱいいっぱああああああああああぁぁああ。。。。。(力尽きた

そう言えば( ´ノω`)
リンク、追加しました。色々。
北見の頭台(ロチン)
こ、これでいいですか。wwwww

それでは私は今からガリ子になってきます。
もう牛乳ビンの眼鏡して鉢巻して、必勝!的な文字を目の前にかざします!
よし!
気合は十分!
さようなら。。

23時27分
私は勉強を諦めました。
ピー------------------。ご臨終です。
(● ̄  ̄●)ボォ− / 21:11 / comments(6) / trackbacks(0)
全閉めボーイ。
どうもあみです。
えっと
パソコンが手元にないので、携帯更新であります。とってもやりづらいwww

今日は学校でバレーでしたね。かすみんが本当に面白い。
ところどころうけるんです。
で全閉めボーイがやったら気持ちわるかったです。てかうけました。バカですあいつ。

今日は学校から帰ってすぐ、北見にいきました。みみりんと北見にいきました。なんでって、んーと。明日の服もかったしマンガも買いました。

髪もきりました。

多分誰もわかりません。でもこの日記をみた人できれば、[おはつ]してください。沢山叩いてください。

そこの美容室のお兄さんと沢山お話しました。なんてったって趣味が合うんです。お笑いのww
髭男爵がすきらしい。
カッチーンしました。
で 髪5センチきりました。前髪長いねいわれて なんか長くなっちゃいました。
というと、、、
長さをきめなさい!!!!と怒られました。(冗談で)なんでって
長さを決めないときりどころが分からなくなってしまい、もっさくなるらしいです。 だから前髪を今度5センチきることにしました。5センチ切ったとしても長いですwww

だから後ろの髪がおっぱいのしたらへんにきたらばっつり切ると心にきめました(^ω^)

毎日 毎日こうやって更新しよう。
考えたら涙でてくる。
でも
楽しいこと考えたら
どうでもよくなる。


おわり
- / 23:25 / comments(11) / trackbacks(2)
やる気がおきない私にどうかいちご大福をください。
下さい。
んーさっき食べたばっかりなのにおなかがすく(゜∀゜)
いちご大福食べたくてしょうがないwwww
いちごおっきいやつね!あんこ、しろあんでね!

だっはー想像したらヨダレが滝のように。( ゚Д゚)ウヒョー

はい、テンションが狂ってるあみです。
なぜかというと、11時半に学校から帰ってきて3時くらいまで爆睡してて
そいで、テスト1週間前。
勉強はするわけもなく。勉強なんか糞です、
今までパソコンと遊んでたっていうわけですよ。


あああーおなかすいたああーーーーーーーー。
なんか食べ物をー今なら賞味期限切れたやつでも食べてあげるー。

明日も2時間です⊂二二二( ^ω^)二⊃
明日はちゃんと、パンツとブラジャーもってのぞみんちに行きます!
勉強道具も。
札幌行ってきます+.゚(*´∀`)b゚+.

パラキスにはまり中のあみが
画像をのせますよっと。

この、ジョージ好き(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



絶対重い!!!!!と苦情が出そうなのでそろそろやめにして、
今日始めての勉強をしたいとおもいます(´゚'ω゚`)wwwww

ノシ
(´・ω・`)ショボン- / 18:07 / comments(3) / trackbacks(0)
Paradise Kiss....
私の中で今あついのが、パラキスです(*゜∀゜)=3
もう大興奮です。
今4巻の途中。3巻まで前までもっていたのですが中々買う機会がなくって。
で、この前ブックオフで105円でget(・ω・)bグッ
自分ナイス!と思いました。
875円もするけど、買う価値はあります。(ええ私はどうせブックオフ。)

素晴らしい!!!!!
今日は勉強をサボってそれを読み続けます。ああ。さっき涙ホロリしました。
てか、譲二かっこよすぎ。あ、ごめんなさい、ジョージだったwwww
ああーゲイでもホモでもバイでもチンでもいい!
かっこよすぎる。そして尊敬するww小3で、子供用のワンピース作っちゃう天才宇宙人(*´ェ`)

今日は放課後勉強しました⊂二二二( ^ω^)二⊃
てんていと(先生)みみりんと趣味のあう、え○ちゃんと、ホリくんです。
数学しました。
私、数学すごく苦手です。
いえ、全部。
もう終った(#^ω^)

バレー楽しすぎたwwwww
あれ、ヤバイ。あのメンバー最強。
みんな、アホすぎる\(^o^)/

部活やってる皆さん、頑張って下さいー!

これからブログ毎日更新していきたいと思います。
皆さんが少しでも、見てくれていることはすごく嬉しいです。
暇だのぞくかーとか、
いってやるかーとか。
しょうがないコメントしてやるかー。
とかそういう事がすごい嬉しくて。
こんなしょうもないブログを見てくれていることは
本当に嬉しいと心から思います。

一日一日を大切に、過ごす。
そして一日の思い出をここに残す。そんなことしか出来ない私です。

自分に大丈夫、大丈夫と、言い聞かせる毎日です。

では
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
ヾ(`Д´)ゝワー / 22:30 / comments(5) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク