コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!



- / / - / -
おばあちゃん
おもしロリーびっくり
めんこぃめんこぃめんこぇぇーー!意味プー

なんヵ色々反省一色だw
意味プーww

書く事がなぃぞ。今日も一日ファイトだみんな!気合だそー!
気合をいれるんだー!
そうしたら一日が楽しくいけるぞ!
はっはっは!

なんか今日寝れないー(;´‐`)
なんでー?今日もNANAみて一夜をすごそう。。。

おやすみ・・・ねなぃよ!さらばだ!

ヾ(`Д´)ゝワー / 02:23 / comments(3) / trackbacks(0)
(o`ε´o)ドゥーデモイイ
今日はヤバイぐらいストレスが溜まった怒りマーク私なんヵしました?ムカ(・`Д・ムカ)
 
 女子と話すことのなにが悪いんだー

馬鹿っ!一生口きかないだってぇ?
ふざけんなっモゴモゴ
スイマセン。日記に当たったってしょうがない(●´艸`)

えぇー今日はですねw
家庭科でクッキーAndプリンを作りましたょぉラブラブラブマヂ作るのとか結構面白かったwあみは抹茶をコネコネしました(´ー`*)。・:*:・
アァー美味しかったっ★★
チョコッチッップおいしかったょん♪
(´ω`)ゞエヘヘ 後、少し半生の方が美味しかったカモ。

今日は帰り雪合戦雪(ほぼ二人)超楽しかったぁ〜イヒヒ
アミはだヶどw
どうだった?爪はもう大丈夫ナリヵ〜??
また遊ぶぞw   ある人は突っ立っててョシw

H〜エイチ〜6巻でてたなんてしらないぞぉ!
最終巻らしいです。。。ポロリ早く買わないと。

ヘイヘイヘイにWaTがぁ!見なきゃポッ
あとあいのりですねぇ(●・ω-) おーせがでるって?!えぇ?

じゃあ今日はこの辺でバイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ"
ヾ(`Д´)ゝワー / 18:14 / comments(3) / trackbacks(0)
まただょぉー↓↓

まただょ困惑
また日付こしちゃった壁掛時計
どうしよっ汗
でも今日は家帰ってからちゃんと頑張ってそれから2時間寝ちゃったヵらしょうがないって思うwwGO!
先生と約束したのは一日パソコン一時間っ!ファイトだw

今日はごめん><;
タンジェント隊員。。。。。悲しい
ホントに。。。頑張って3000円ためなきゃいけないんだ!
だから。。。

ののwドンマイ。
アミは小学校のころあの人とと席がとなりで毎日が生き地獄なみに臭かったムニョムニョでもがんばったょww

今日一リットルの涙。。。
マジやばかったょぉぉぉー( ノД`)
ダーーーーーーーーーーーーーって!涙がトマラナィ。。。
次回は最終回ポロリもぅ終っちゃうんだな。。。寂しい。

家庭科あすヵポン一緒だねっ!
ハィwがんばりまほぅーーー星

明日(正確に言えば今日)
選択授業でつねっジョギング英語苦手だから基本からがんばらなきゃw

それじゃあ今日はこのへんでっ!!!
バイバイ~



ヾ(`Д´)ゝワー / 00:39 / comments(2) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク