コメント大大大大歓迎中。
絡んで、ブログの輪を広げよ。
ちょっとでもちょっとでもさあほら(((*´・ω・`))
マラソンつらい!

ami★
※注意事項※
見るにあたっての注意事項。
とてつもなく長いので最後まで見ないで下さい。
くだらない事ばかり書いてある場合があります。
意味が分からない時があったら、コメント下さい。
管理人は凄く繊細な生き物なので、
気持ち悪いや、うざいなど思ったとしても、自分の心の奥底にしまい込んで下さい。
以上の事が注意事項であります。
では、ご覧あれ


◆性別
多分、女。
多分だよ多分、もしかしたら男かも。

◆学年
高3(´・ω・`)
もう制服もこれで終わっちゃうよ・・・
卒業してもきよっと。(ん?きもいって?うん承知)

◆年齢
17歳(^ω^)
嬉しいです。早く20歳になあれなあれー
20歳になったら、何しようかな〜
とりあえず、東京遊びに行きます

◆血液
A型。A型の説明書買いました。
几帳面でもないし、ま一言で言えばだらしないっていう

◆髪型
ロンぐ(゚Д゚)
胸のあたりまで伸びました!高校卒業する前に切ります。
前髪も長いのですが、この前5太擇辰燭里
気付いてくれる人あまりいなかったので自ら切ったと告知しました。
よく、ハイキングウォーキング(気持ち悪い方)に
似てるって言われます(ノ∀`*)嬉しいです!

◆口癖
「ど ドンマイ。」
「なっ!」
「なるほど」
「だっはww」
「あらやだ。」
「かっこウソ。」
「お、おう」
「なっはwww」
「ふはは」
※前はチーズ蒸しパンで例を書いていたけど。
 実際意味わかんないなって思って消しました。

◆性格
いたって普通な人間なつもり
日によって気分が変わる
ん、気分屋だよねww
一人は別に苦でもなくて、一人でどっか遊びに行ったり
買い物いったりも、全然平気でできちゃう。
一人よりは誰かといた方が好きだけどね^^
ある日突然考えが変わったり、
ある日突然わかんなくなったり

◆自慢
小指が短いこと!
親指が小さいけどゴツイこと!
これは、もうwwwwwww

◆資格
トランポリンバッチテスト 1級
ワープロ検定 1級
ワープロスピード検定 1級
 
◆好きなタイプ
 男編
・優しい
・バカっぽい
・眼鏡かけてる
・笑顔が素敵
・ちょっと照れ屋っぽい
・面白い
・物知り
・意外性がある
・食べる事が好き
・自分のことを理解してくれる
・おしゃれ
・家族思い
・共通の趣味があること
・くだらないことで笑ってくれる
・なにコイツかわいいじゃんっ////って感じ
・弱みがある
 女偏
・性格が可愛い
・笑顔が素敵
・アニメ好き
・漫画好き
・お笑い好き
・一緒に遊んでくれる
・一緒に走ってくれる
・話好き
・食べる事が大好き
・大人な人
・くだらないことがすき
・共通の趣味
・変態
・エロ
・アホ
    
◆この世からなくなればいいのに
ピーマン
気持ち悪い虫
たばこ
脂肪という油の塊wwww

◆スポーツ
トランポリン*小学生から習ってた
テニス*やってる人がかっこよかったから
スケート*見るのが好きだから(できないよ)
体操*見るのが好きだしムキムキな体に萌えるから


◆動物
・牛*ウマイから
・ブタ*コレクションだから
・ハムスター*癒しの天才だから
・猫*癒しの神様だから

◆携帯   
neon(破損)→neon(破損)→W51CA(水没)→W51CA(今の所生きているこれは奇跡)

◆漫画
・ラブ☆コン/NANA/砂時計/僕の初恋をキミに捧ぐ/先輩と彼女/下弦の月/きせかえユカちゃん/MAXラブリー!/君に届け/ファイブ/まっすぐにいこう。/BODY。/ご近所物語/パラダイスキス/スプラウト/H〜エイチ〜/ソラソラ/高校デビュー/デトロイト・メタル・シティー/結界師/銀魂/HUNTER×HUNTER/ワンピース/Dr.コト-診療所/さよなら絶望先生/コードギアス反逆のルルーシュ/ローゼンメイデン/バンブーブレート/ハヤテのごとく!/ひぐらしのなく頃に/キミキス/涼宮ハルヒの憂鬱/らき☆すた/いぬかみ!/

◆アニメ
・クレヨンしんちゃん
・どらえもん
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・あずまんが大王
・スポンジボブ

◆マイブーム
プーぺガールで着せ替えを毎日すること。
ネイルをすること。

◆休日
ヒッキーYahoo!

◆愛
宮崎あおい
平野綾
長門有希

◆お笑い
劇団ひとり
チュートリアル
トータルテンボス
しずる
東京03

◆PC
ハンゲーム(歌唱タイピング、プチハンゲーム、ちょこらん)
メイプルストーリー(魔法使い)
ネットマーブル(もんくるってボンバーマンみたいだよなwww)
メッセンジャー(MSN、yahooどっちも恋恋)
スカイプ(パス忘れた)
セイチャット無くなったヽ(`Д´)ノ
ブログ
プーぺガール

◆お小遣い
バイトで月に3万ちょい(=ω=,)
結構貯まったし、親になにか買ってあげよーっと。

◆異性を落とす武器
小指wwwwwww
親指wwwwwww

◆携帯待ち受け
週2ぐらいで変える。常に新鮮な気持ちをという気持ちで。

◆良く行く場所
TUTAYA
ゲオ
ブックオフ
ぼく。の家

◆愛用シャンプー
つばき⊂二二二( ^ω^)二⊃

◆最後
ここまで見てくれてありがとう。目疲れたでしょ?
またいつか、更新すると思うよ。
最後に、いつもブログを見てくれてありがとう。
コメントもくれたり、
本当にみんなありがとう。

プロフィール更新 2008.09.01

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 RAP BEAT / らっぷびと,dc

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) / ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫

 涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱) /

 Wii /

 大乱闘スマッシュブラザーズX /

 スーパーペーパーマリオ /

 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー /

 ニュー・スーパーマリオブラザーズ /

 テトリスDS /

 おいでよ どうぶつの森 /

 どうぶつの森 /

さあ君も挑戦してみよう
KAELATICKER
初音ミク